1:2018/06/15(金)23:19:41 hks
 昨日行く行くって言ってたのに
行けなかったから胸がザワザワする

 別に昨日あんなに意気込んでなければ
こんなザワザワしてない
雨なんか降るせいで行けなかった

 おまえら引きこもりや田舎者には
分からないだろうけど雨の中の電車ってのは
そりゃまあ最悪なんだよ

 湿気ムンムン+人が多すぎて酸欠状態の中を
我慢して乗らなきゃならない
クーラーなんかすぐ寒さにやられる
マ〇コ優先なもんだから全然効かせやしないしね

 あんなの乗ってたらせっかくの楽しい
おたのしみタイムの前に気力も体力も持っていかれてしまう
だもんで今日はソ〇プに行けなかった
ずっと気になってる嬢が出勤だったもんで
絶対行く気だったんだがなあ
でもまさかの雨なんだもん

m7277
2:2018/06/15(金)23:21:56 hks
明日も雨だでなぁ
ソ〇プの神様~♪(広瀬香美ね)が俺を邪魔している
4:2018/06/15(金)23:22:59 hks
あーヤりたかったなあ
今日ヤりたかったなあ
待機出てたもんでなあ
行ってやりたかったで
5:2018/06/15(金)23:24:13 Frg
セク□ス依存症なんじゃない?
7:2018/06/15(金)23:28:30 hks
あー常にセク□スしていたいよー
そのためには彼女だよー
俺はソ〇プ狂い辞めたいんだよー
ソ〇プ狂い辞めなきゃ彼女なんか出来ないだろー
街コンとかマッチングアプリやってるときさ
正直ソ〇プの事ばかり考えて全く集中出来んかった
街コンでマッチング成功した時もソ〇プ行きたかったからマッチング相手(そこそこブス)置いてソ〇プ行ってしまった
俺がソ〇プ狂いじゃなかったらそのそこそこブスなんかも死に物狂いで掴んで離さなかったんだろうなあ
けどさああんなブスのおマ〇コフリーパスなんか手に入れたってしゃあないよ
それなら可愛いソ〇プ嬢の当日券欲しいわな、フリーパスじゃなくてもさ
とまあ、こんな事考えてしまう自分から卒業したい
だから俺はあと一人気になる子入ってソ〇プ狂い卒業するんだマジにガチに
8:2018/06/15(金)23:30:50 hks
セク□ス依存症だよー気持ちいいだでー
最近勃ち改善のチントレもしとるからよー
余計エクスタシーがブーストされてるだでなー
6:2018/06/15(金)23:24:59 YFn
貯金あといくら?
9:2018/06/15(金)23:31:14 hks
貯金260万だよ
10:2018/06/15(金)23:32:07 VI2
俺より貯金が少ないやつ久しぶりに見た
13:2018/06/15(金)23:33:26 hks
>>10
働いてないからなあ
11:2018/06/15(金)23:32:13 YFn
貯金なくなったら死ぬって言ってた?
12:2018/06/15(金)23:33:09 hks
>>11
そーそ
14:2018/06/15(金)23:34:31 hks
彼女出来たら寄生するわ
それでおこづかい貰ってその金でソ〇プ行きたい
15:2018/06/15(金)23:34:53 hks
死ぬのは怖いだでな
16:2018/06/15(金)23:34:59 YFn
働いててソ〇プ狂いで貯金なしの奴かと思ったわ
17:2018/06/15(金)23:36:37 hks
恥ずかしげも無く躊躇いもなく脱ぐ姿が好きなんだよなあ
ほとんどの男は恥じらい躊躇いあった方が良いらしいけど俺は逆だわ
18:2018/06/15(金)23:37:23 hks
えーーやーーだー!むーりー!(チラチラ)
みたいなのってマジにだるい
19:2018/06/15(金)23:37:50 hks
ササッと脱ぐ風/俗嬢はサイコーなんじゃ!
20:2018/06/15(金)23:38:58 hks
お酒飲んでるけど全然気持ち良くないわ
やっぱマ〇コだよマ〇コー
21:2018/06/15(金)23:42:29 hks
風/俗嬢って何やっても基本驚かないけどさ
服着た状態で疑似セク□スすると驚くの好きだわ
え、な、な?!みたいなww
出会って5秒でセク□スみたいな反応してくれるぞwww
22:2018/06/15(金)23:43:09 hks
あーセク□スしてぇー
24:2018/06/15(金)23:46:43 hks
ナンパもなー成功してみてぇなー
けどさー頑張って話して飯も奢ってさーそれでさよならになったらさー
悲しいじゃねーか
おいおいその金でソ〇プは行けなくともピンサ□行けるやん!
みたいなさー
そんな風になったら悲しいやん?
そんな風に考えてまうねんなー
25:2018/06/15(金)23:48:09 hks
通行人にホテル行こうって行って9割成功する世の中になればなあ
今は物騒なもんだからさあ
警戒心強いやん
女も警察さんもさー
26:2018/06/15(金)23:49:00 hks
一昨日?昨日?ナンパスポットに警察居たでな
そのうちもうナンパなんか出来んくなるかもなあー
27:2018/06/15(金)23:49:50 hks
あーおっぱ〇吸いたいやー
28:2018/06/15(金)23:50:20 hks
昨日吸いまくったらイってる演技いっぱいしてくれてかなり嬉しかったよー
29:2018/06/15(金)23:51:42 hks
胸が俺の臭いだ液の臭いが染み付きまくってて可愛そうだったなあ
でもそういうの興奮しちゃうんだよなあ
俺が汚してやったぜ的なぁ~♪
30:2018/06/15(金)23:52:35 Eli
女の子にいれてるときの
表情とかア工ギ声とか
脳内再生されたりする?
33:2018/06/15(金)23:53:06 hks
>>30
するよー
31:2018/06/15(金)23:52:35 YFn
吉原しか行かんの?
37:2018/06/15(金)23:54:27 hks
>>31
今のところはそうだねー
32:2018/06/15(金)23:52:48 hks
マ〇コも舐めてぇなあ
昨日の子マ〇コ臭かったから舐めれなかったんだよね
そのぶんおっぱ〇いっぱい舐めさせて貰ったんだけどね!!!
34:2018/06/15(金)23:53:55 Eli
おっぱ〇って揉んだり吸ったりしても無反応だったなあ
たまに軽く喘いだりしてくれる子いるけど
悲しいかな
演技とわかっててもそういうほうが興奮してしまう
38:2018/06/15(金)23:54:59 hks
>>34
鬼出勤だと全く喘がない子とか居たりする
35:2018/06/15(金)23:53:56 hks
昨日の子鼻息荒かったから特徴的だった
だもんで鮮明に再生出来る
36:2018/06/15(金)23:54:18 Eli
チ/ツしまったりしてるのわかるもんなの?
39:2018/06/15(金)23:55:32 hks
>>36
わかるよ
露骨に閉めてくる
はい閉めたよ満足?みたいな露骨な感じにねwww
40:2018/06/15(金)23:55:43 Eli
おっぱ〇はぽろんって出されるときが興奮のピーク
いざ揉んだりするとなんか徐々に冷めてくる
43:2018/06/15(金)23:57:28 hks
>>40
眺めてると冷静になっちゃうからおっぱ〇出されたらすぐさましゃぶりつくと良いよ!
俺はそれでプレイ中ちゃんと興奮出来るようになったよ
41:2018/06/15(金)23:55:55 YFn
ソ〇プだと緩いのがほとんどだな
肉付きいいやつは締まりがいい
45:2018/06/15(金)23:58:48 hks
>>41
ちゃんと閉めれる子ばかり当たってるからかガバマンはあんまり当たらないなあ
42:2018/06/15(金)23:56:35 Eli
先月風/俗代だけでいくらつかったの?
46:2018/06/15(金)23:59:34 hks
>>42
60分20000円を週一で通ってた
48:2018/06/16(土)00:00:28 UPp
>>46
月8~10万か

それ以外の生活費は実家もち?
51:2018/06/16(土)00:01:42 EPZ
>>48
うむ!
44:2018/06/15(金)23:58:04 Eli
風呂には一緒にはいるもんなの?
身体とか洗ってもらえるの?
49:2018/06/16(土)00:00:59 EPZ
>>44
入るよー
接客地雷だと入らないのも居るけどなw
洗ってもらえるぜー
おっぱ〇で腕を洗ってもらうのはもう最高の最高だぞwwwwwwwww
なんとも言えんエクスタシーに襲われる
52:2018/06/16(土)00:02:16 UPp
>>49
ずっと勃ちっぱなしだなあ
当然ち〇こも洗ってもらうんでしょ?

もう早くしたくてたまらなくなりそう
53:2018/06/16(土)00:03:54 EPZ
>>52
ビンビンなるよ
チ〇ポを反動付けてビンビーン!ってさせて嬢を笑わせるの大好きだわwww
47:2018/06/15(金)23:59:37 Eli
突きながらおっぱ〇揉んだりするの?
50:2018/06/16(土)00:01:25 EPZ
>>47
もみまくるなめまくる!
54:2018/06/16(土)00:04:21 UPp
風呂あがってからはすぐやるの?

流れがわからん
58:2018/06/16(土)00:06:46 EPZ
>>54
ふきふきして1分か2分くらい喋ってすぐさま前/戯始めるのが俺流かな
55:2018/06/16(土)00:05:22 UPp
ファッションヘ〇スなんかだと
キスしたり乳揉んだりして
なんやかんやしてからは口か手でぬいてもらって終わりみたいな感じだったが
56:2018/06/16(土)00:05:22 5sy
勃/起しようとする若き亀/頭が「タートルヘッド」を
必死に抑えてるんだな
57:2018/06/16(土)00:05:41 auM
前に貯金500万って言ってなかったか?
すでに240万使ったのか
59:2018/06/16(土)00:09:00 EPZ
>>57
元々三百五十万だお
風/俗以外にも寿司と焼肉行ったりしてる
60:2018/06/16(土)00:10:20 EPZ
風/俗行ったあとに行く寿司と焼肉はまた格別なんだよなあ
あとはラーメンも良い
61:2018/06/16(土)00:11:36 5sy
変/態野郎が
62:2018/06/16(土)00:25:48 EPZ
いや俺は変/態としてまだまだだよ
昨日なんか高2で初ソ〇プ行って累計で千万円使ってるベテランの人がスレにやってきてた
63:2018/06/16(土)00:27:05 5sy
なんて奴らだ
64:2018/06/16(土)00:27:16 EPZ
はあーいまねーお気にからLINEきたのぉーはぁーんしあわてぇーん
65:2018/06/16(土)00:27:43 5sy
そのエネルギーをもっと有効活用しろよ


引用元