1:2018/07/01(日)22:22:17 YOu
 クソみたいな女は私のことです
自分語りしたい

m7373
2:2018/07/01(日)22:22:42 IUz
クソだ!
3:2018/07/01(日)22:23:00 YOu
>>2
知ってるw
4:2018/07/01(日)22:23:01 TAU
スカト□系?
5:2018/07/01(日)22:23:16 YOu
>>4
そっちの趣味はないかな、人間的にクソ
6:2018/07/01(日)22:23:29 RrQ
    :彡 ⌒ ミ:
    :(    ):
   :/   、つ:
   :(_(__ ⌒)ノ:
    :( (ノ:

    :彡 ⌒ ミ:
    :( ´・ω・):
   :/   、つ:
   :(_(__ ⌒)ノ:
    :( (ノ:

    :彡 ⌒ ミ:
    :(´・ω・`):
   :/   、つ:
   :(_(__ ⌒)ノ:
    :( (ノ:

   :彡 ⌒ ミ:
   :(´・ω・`):
   :/   、つ:
  :(_(__ ⌒)ノ:
  .....川( (ノ:
 ⊂..............⊃ドバドバ
8:2018/07/01(日)22:24:26 TZW
>>6
10:2018/07/01(日)22:25:12 TZW
>>8
違った

クソw
7:2018/07/01(日)22:24:18 eyY
人間的に糞じゃない女をみたことない
11:2018/07/01(日)22:25:52 YOu
>>7
確かに、女はみんなクソだよ
14:2018/07/01(日)22:26:26 AZT
>>11
それはちょっとw
15:2018/07/01(日)22:26:57 YOu
>>14
いや、ファッションヘ〇ス時代にそう思ったわ
足の引っ張り合いっつーかなんだろう不毛だからね
9:2018/07/01(日)22:25:00 YOu
現在のスペック
163/56 23歳
顔は福原愛ちゃん100発ぶん殴ったような感じ

経歴
専門学校中退→コンビニバイト→ファッションヘ〇ス→ソ〇プ

今は単発フリーターしながら資格勉強してます
69:2018/07/01(日)22:56:37 Myf
風/俗に落ちるようなのはクソに決まってるわな
12:2018/07/01(日)22:25:59 IUz
ややポチャ
13:2018/07/01(日)22:26:18 YOu
>>12
ほっそりはしてないかなw
16:2018/07/01(日)22:27:22 eyY
100発ぶんなぐられたらそれこそ扇風機おばさんとか
コンクリ詰め殺害事件で殺された人みたいになりそうなもんだが

鬼太郎の母親みたいな顔面なのかな?
19:2018/07/01(日)22:28:12 YOu
んーと、スレ立てしたはいいがどこから話せばいいのやら…

>>16
福原愛ちゃんに似てるって言われたことあるけどあんな美人じゃないっす…良くて下の上
22:2018/07/01(日)22:29:08 0aO
>>19
そうか
風/俗行って詐欺写真見て指名してがっかりされるタイプだな(´・ω・`)
24:2018/07/01(日)22:29:42 YOu
>>22
顔はモザイクかけてたよ
だから、がっかりはされただろうけどね…
17:2018/07/01(日)22:27:43 1Bj
クソでもいいから幸せになるんだよ
21:2018/07/01(日)22:29:05 YOu
>>17
幸せになれたらいいんだけどな
風/俗やったから嫁の貰い手は多分いないw
18:2018/07/01(日)22:27:45 0aO
>経歴
>専門学校中退→コンビニバイト→ファッションヘ〇ス→ソ〇プ

まだ若いのに見事な堕落ぶりw
20:2018/07/01(日)22:28:33 YOu
>>18
そう!でも今風/俗から上がってるからめちゃくちゃ気が楽だよ
27:2018/07/01(日)22:30:00 eyY
ソ〇プでパネマジとはきつすぎる
29:2018/07/01(日)22:30:24 YOu
じゃあ学生時代からざっと

小学生の時から行きますん
30:2018/07/01(日)22:30:39 7Fj
疑問なんだけど風/俗系の仕事って履歴書にどうかくの
34:2018/07/01(日)22:31:55 0aO
>>30
フリーターってことにしとけばいいだろ
35:2018/07/01(日)22:33:27 YOu
>>30
空白期間になるよ
31:2018/07/01(日)22:30:52 0aO
おい、半生語るつもりかよ
33:2018/07/01(日)22:31:25 UGE
まあそう自虐的になるなよ
35:2018/07/01(日)22:33:27 YOu
小学校高学年の時には既に身長と体重がこのくらいあって、
発育の良さから男子から弄られてた
「おっぱ〇星人」が私のあだ名で、ちょっと傷ついてたw

いじめではないんだけど、男子に囲まれて胸揉まれたりして
若干嫌だったのとそれによって女子から距離置かれてて、
学校行きたくない症候群を起こした
36:2018/07/01(日)22:33:59 0aO
>>35
今何カップ?
38:2018/07/01(日)22:34:22 YOu
>>36
今はC80だよ
39:2018/07/01(日)22:34:54 0aO
>>38
そうか
発育が早かったってだけか
37:2018/07/01(日)22:34:06 TAU
それいじめだよ
41:2018/07/01(日)22:35:43 YOu
>>37
いじめっつーかひどい弄りだと思ってたから
自殺とかそういうのには走らなかったなw
先生にも訴えなかったし、親にも「おっぱ〇星人」って呼ばれてること話したくなくて仮病使いまくって早退したり休んでたりした
40:2018/07/01(日)22:35:14 IUz
おっぱ〇星人さんちーっす
42:2018/07/01(日)22:36:08 YOu
>>40
ちーっす!いまは、まぁ爆乳ではないけど
小学生にしてはでかかったと思うw
43:2018/07/01(日)22:37:21 ysN
こんな顔?

43
45:2018/07/01(日)22:38:54 YOu
>>43
こんな感じだと思って読んでくれw
53:2018/07/01(日)22:49:00 4NV
>>43でも風/俗嬢できるんだな。まぁフリーで入る男がいるから成り立つ商売なのか。
44:2018/07/01(日)22:38:28 YOu
そして、小学校から中学へ進学
地元に学校がなくてそのままスライド式に周りの人と同じ所へ

そこで運動部に所属したのと、周りの体格が追いついてきたから
弄りが止まって平和に学生生活を送った

ソフトボールやってました、めちゃくちゃ雑魚だったけどw
46:2018/07/01(日)22:40:31 66k
こんなか弱い女の子とかかわいいわね
47:2018/07/01(日)22:40:45 YOu
中学校をそこそこで卒業して、
家の一番近くの実業系高校に入る

ここでまぁ、いじめられたんだ
部活に力を入れてた学校だったから、所詮DQNっつーか
うぇーい系のノリに馴染めなかった
49:2018/07/01(日)22:41:34 IUz
きゃわいそぅ…(;ω;)
50:2018/07/01(日)22:44:08 YOu
高校でやられたこと

・Twitterであることないこと書かれる
(部活に最初入ってたんだけど、3週間で退部して帰宅部になった。その時間にアルバイト始めたから、周りの子より羽振りが少し良くなった結果 援/交/女!とか書かれてました)

・うぇーいのノリについていけないから本読んでたりしてたんだけど、その本にジュースかけられた。
51:2018/07/01(日)22:45:55 YOu
それでも休み時間に図書館とかトイレとかに逃げて時間を潰して
授業終わったら速攻帰る(チャリで2分)してどうにかこうにか卒業

その後、事務系の資格を取れる専門学校に入る
52:2018/07/01(日)22:48:07 YOu
その専門学校は高校の時に比べて大人しい人が多かったから
友達ができたり、勉強に張合いが出来たりしたんだけど
先生に目をつけられて大喧嘩して学校を勢いのままやめる

その後というか高校時代から続けてたコンビニバイト1本で絞って働いてたんだけど、稼げなくて…
54:2018/07/01(日)22:49:40 0aO
専門学校の先生と大喧嘩???
59:2018/07/01(日)22:51:47 YOu
>>54
そう、大喧嘩
パソコンのマザーボード投げつけたよ
57:2018/07/01(日)22:50:58 YOu
稼げないというか、フリーターになって
家にお金を入れるようになって趣味(都会のライブハウスに行く)が
出来なくなったから、そのお金を捻出したいとかいう
軽はずみな理由で本/番がないヘ〇スの道へ…
68:2018/07/01(日)22:55:32 YOu
都会…というとあれだから書くけど
関東のライブハウス巡りが趣味で私が東北の人だから安くても
交通費だけで2万とか飛ぶんだよね

コンビニバイト日を入れてなかったのもあるし、
ライブハウスで出会ったバンドマンに貢ぐとかいうまさに
転落人生を送っていたwww
70:2018/07/01(日)22:57:04 YOu
「新しい機材が欲しい」
「チケットがさばけない」

…なんやかんやで月10万くらいはコンスタントにお金渡してた気がする
72:2018/07/01(日)22:57:58 YOu
そのバンドマンに振り向いてほしいというか、
なんだろうお近づきになりたい一心で貢いでた
71:2018/07/01(日)22:57:44 Myf
金づる
72:2018/07/01(日)22:57:58 YOu
>>71
まさにそれw
73:2018/07/01(日)22:58:33 Myf
ホストみたいなクズおおいからなバンドマン
74:2018/07/01(日)22:59:10 YOu
どんどん要求は高くなっていって
ファッションヘ〇ス(私は基盤なしでやってたからリピーターもつかない)だけじゃ稼げなくなって、ソ〇プに落ちた
77:2018/07/01(日)23:02:03 YOu
基盤なしっていうのは、本/番行為がないってことね
本/番→木番→基盤っていう風/俗の暗号みたいなもの

ヘ〇スだから、基盤はしちゃいけないんだけど
それでも基盤しないと今は客がつかない

爆 サ イでも基盤なしだったし、たまについた良客でも
恐らくほかの嬢の書き込みで叩かれまくった私には客がつかなくなっていった
79:2018/07/01(日)23:03:29 0aO
>>77
生々しいな
確かにヘ〇スなのにやらせてくれる子いるし
その子にリピートしちゃうからな
81:2018/07/01(日)23:05:13 YOu
>>79
そう、ファッションヘ〇スだからデ/リに比べればそれでも基盤少なかったとは思う
78:2018/07/01(日)23:03:25 YOu
それで、ソ〇プに落ちてから段々と病み始める
なんのために自分の体を売ってお金稼いでるんだろうって
99%が汚ぇおっさんなのに媚び売って舌絡めなきゃいけないんだろうって
80:2018/07/01(日)23:04:43 0aO
>>78
まあ、元々病んでたからそうなったんだと思うけど・・・
81:2018/07/01(日)23:05:13 YOu
>>80
それはいなめないw
人間的にクソなのは理解してるwww
83:2018/07/01(日)23:06:04 UNe
どのタイミングで処/女喪失したのかわからんな
85:2018/07/01(日)23:08:02 YOu
>>83
処/女喪失は高校時代に他校にいた彼氏と…
84:2018/07/01(日)23:07:10 YOu
そして、病んだ私はそのバンドマンに粘着っつーか
ネトストみたいなことを始めたんだ

別垢とって他人の写真アイコンにしてDMで仲良くなったら
そのスクショ撮ってどういうこと?みたいに詰め寄る立派なメンヘラと痛ファンになった

…ほんとにクズだわwww
86:2018/07/01(日)23:08:23 4NV
>>84
意味が分からな過ぎて面白いw
88:2018/07/01(日)23:09:55 0aO
>>86
私という女がいながら別の子と仲良くなるなんてどういうこと?

って意味だろ
91:2018/07/01(日)23:13:57 4NV
>>88
いやそれは分かるけど、わざわざ自分が自演してまで詰めるってことは、詰めるのが目的ってことだろ?
それが理解できない。
87:2018/07/01(日)23:08:41 0aO
とにかくバンドマンがクズというのはわかった
89:2018/07/01(日)23:10:45 Myf
どうせ汚れたなら売れなくなるまでガッツリ稼いで不動産とか買えばいいのに
90:2018/07/01(日)23:12:49 YOu
さて、立派な痛ファンとなった私は
そのバンドマンに切られた
貢いだ額は累計で200万くらい

切られたことによって私は発狂するかと思いきや、
急に目が覚めたというか風/俗やる必要ねーなって思って
すっぱり足を洗った

ソ〇プ嬢時代は一応No.2まで行きました
ド田舎ソ〇プだし、若い子がいなかったって言うのが多分なれた理由
92:2018/07/01(日)23:14:21 YOu
そして、風/俗を上がった私は今単発の派遣バイトしながら
登販の資格を取るためにシコシコ勉強をしている…

こんな感じかな、なにか質問あれば答えます
語らせてくれてありがとう
93:2018/07/01(日)23:14:57 0aO
>>92
登販ってなに?
94:2018/07/01(日)23:15:21 YOu
>>93
登録販売者!
コンビニとかスーパーとかで薬売れるようになるやつ
95:2018/07/01(日)23:16:10 0aO
>>94
ああ、処方箋が要らない薬も資格がなきゃ売れないのか?
97:2018/07/01(日)23:17:03 YOu
>>95
そうそう
だから取り扱いしてるコンビニとかスーパーだと
薬剤師か登販の資格持ってる人が1人はいるはず
100:2018/07/01(日)23:18:12 0aO
>>97
へえ、勉強になったわ
96:2018/07/01(日)23:16:54 66k
200万でけー
98:2018/07/01(日)23:17:14 4NV
そのバンドマンと切れたらバンドの趣味自体全部終わったのか。一途だな
99:2018/07/01(日)23:18:07 YOu
>>98
今でもマイナーなバンドはYouTubeとかで追っかけてるよ
ただ、ライブハウスに通うと距離が近くなる分そういう関係になりやすくなるのを身に染みて勉強したから直接見ることは減ったw
106:2018/07/01(日)23:24:16 4NV
>>99
勉強したっつーか、むしろみんなそういう関係になりたくて、その距離感が楽しくて通うものなのでは?
AKBの「会いに行けるアイドル」みたいなもんだろ?

ネットで見聞きするのとは全く別物だと思うのだが、ずいぶんすっぱりと足を洗ったなぁと。
さらっと語るからそんなに酷い目に遭ったようにも見えなかったが、色々あったのかね。
107:2018/07/01(日)23:26:01 YOu
>>106
まぁ貢いでたの馬鹿らしくなったのが1番だねw
自分が憧れと好きがごっちゃになる人間だってわかったから
もうそういう関係には出来ればなりたくはないwww
101:2018/07/01(日)23:20:58 YOu
さて、自分語りに付き合ってくれてありがとう!
102:2018/07/01(日)23:21:37 0aO
>>101
気は晴れたかな?
これからの人生上向きだといいね
103:2018/07/01(日)23:22:11 YOu
>>102
ありがとう!102さんも幸せになってね
104:2018/07/01(日)23:22:14 66k
>>101
おつかれyou!
105:2018/07/01(日)23:22:56 YOu
>>104
聞いてくれてありがとう
スッキリしたw
108:2018/07/01(日)23:28:37 YOu
タバコ吸ったら落ちるわ
長々と付き合ってくれてありがとう
109:2018/07/01(日)23:31:26 0aO
じゃあね
おやすみ


引用元