1:2018/07/16(月)21:28:04 7hA
需要ある?

m7374
5:2018/07/16(月)21:39:07 0bs
話たまえ
6:2018/07/16(月)21:39:32 pm0
わたまえ
8:2018/07/16(月)21:42:05 7hA
無いのかあるのか分からんが、概要は学生時代通学中に20代後半ぐらいの水商売してそうなお姉さんにチ/カ/ンされた話や
11:2018/07/16(月)21:43:43 7hA
まぁ、暇やで勝手にダラダラ書いてくで~
12:2018/07/16(月)21:44:32 pm0
>>11
需要があっても無くてもめげずに書くもんやで
おまえが立てたスレや
13:2018/07/16(月)21:47:22 7hA
>>12
せやな
書き溜めてないし、スマホからやから遅いが書いてくでー

今から11年前、俺は当時高校生やったんや
当時田舎に住んどったワイは毎朝1時間半掛けて名古屋にある学校に電車で通っとった
9:2018/07/16(月)21:42:32 pm0
風/俗嬢やろうな多分
14:2018/07/16(月)21:49:00 7hA
東京程じゃ無いが、やっぱり朝の通勤ラッシュは満員電車。
毎朝すし詰め状態の車内やった
15:2018/07/16(月)21:53:21 Lju
最初から言う気まんまんなら最初から書けばいいのに
17:2018/07/16(月)21:54:46 7hA
>>15
暇やったんや
すまんな
18:2018/07/16(月)21:56:07 pm0
>>17
いちいち謝らんでええ
ええやつやな、おまえ
16:2018/07/16(月)21:54:17 7hA
ワイはいつも2車両目の乗り口とは反対側のドアの正面あたりをキープしとった

途中まではそこまで混んどらんからな
だけど、流石に二駅過ぎる頃にはほぼ満員。
通勤中のサラリーマンに押さえつけられながら乗っとったんやが、その日は違った。
ワイの正面に来たのは少しキツめの香水をつけたお姉さんやったんや。
25:2018/07/16(月)22:00:13 7hA
お姉さんが乗って、しばらくは何も無いが、次の駅で更に乗客が入って来てとうとうワイとお姉さんは正面から密着する形になったんや
27:2018/07/16(月)22:01:09 twJ
それチ/カ/ンじゃなくて痴女だろ。俺も昔あったことあるよ。
こっちの目をまっすぐ見つめながら、胸をぐいぐい押し付けてくるのな。
28:2018/07/16(月)22:01:44 7hA
ドアIワイIお姉さん ←な感じやな

少し話は逸れるが
当時、ワイは軽音部でドラムをやってた。
調子に乗ったワイは少ないバイト代で買ったツインペダルのケースを毎朝持って通学したった。
だから、電車に乗るときは左足はペダルケースの横、右足はペダルケースの前に置いとったんや
30:2018/07/16(月)22:03:07 pm0
>>28
位置関係がよくわからん
32:2018/07/16(月)22:05:12 7hA
ペダルケースってこんな奴

32
35:2018/07/16(月)22:07:23 7hA
つまりやワイは正面のお姉さんに右足お突き出す形になったんや

初めはワイの方がチ/カ/ン見たいで気まずかったし、お姉さんと密着やしで2つの意味で心臓バクバクやった。
34:2018/07/16(月)22:07:15 Lju
図キボンヌ
36:2018/07/16(月)22:09:29 7hA
>>34
分かりにくいな
ちょい待ってや
37:2018/07/16(月)22:11:37 7hA
下手な絵ですまんが、こんな感じや
37

お姉さんデカイと思うが、実際ワイは身長163、お姉さんは多分170ぐらいでワイより長身やったんや
41:2018/07/16(月)22:13:24 Lju
>>37
ほっそw
だけど何となく分かった、さんく
42:2018/07/16(月)22:14:16 JZM
>>37
足の位置がワロタ
チ/カ/ンにしか見えない
38:2018/07/16(月)22:12:23 pm0
お好さんワロタ
39:2018/07/16(月)22:12:55 pm0
俺ならそれだけで勃/起してるな
40:2018/07/16(月)22:13:00 7hA
スマホ書きにくすぎや!
ちょっとPCに切り替えるで
43:2018/07/16(月)22:17:57 7hA
PCが動かず
とりあえずスマホで書くわ

最近はお姉さんは動くことはなかったんやが、次の駅で更に乗客が来た時に事件が起こった。
人が来て、更にお姉さんがワイと密着する時、何を考えたかお姉さんはワイの右足に跨る形で足を移動させて来たんや
44:2018/07/16(月)22:18:19 7hA
最近??最初な
45:2018/07/16(月)22:19:13 pm0
>お姉さんはワイの右足に跨る形で足を移動させて来たんや

わからん
46:2018/07/16(月)22:22:42 7hA
>>45
文才も絵心もないんや許してな
46

こういう事や
55:2018/07/16(月)22:26:47 pm0
>>46
これで十分わかるよ

おまえの右足に女のお股が乗ってる状態か
めちゃいやらしいなw
47:2018/07/16(月)22:22:56 KUu
(お姉さん左足)(お姉さん右足)(>>1の右足)

これが

(お姉さん左足)(>>1の右足)(お姉さん右足)

こうなったってこと?
48:2018/07/16(月)22:23:28 7hA
>>47
そうゆう事や!
すまんな
50:2018/07/16(月)22:23:56 KUu
あ、お姉さんの右と左逆か
53:2018/07/16(月)22:25:37 b8g
53
54:2018/07/16(月)22:26:09 7hA
ワイは動くことは無かったが頭の中は恐怖と興奮でパニックやった
ワイは顔も目線もひたすら正面を向いてた。
お姉さんの首が目に入った。首の左側に小さなホクロがあった。
57:2018/07/16(月)22:27:50 kkb
水商売の女性は自分が需要あるの分かってるから、中にはウブなボーイをoh babyする人もいるやろな
58:2018/07/16(月)22:28:30 7hA
初めの数分ぐらいはお姉さんも特に動かなかった
だが右足に何か動く感覚があった
お姉さんは少しずつ、上体を屈めて来たんや
60:2018/07/16(月)22:28:56 pm0
>>58
パンツ脱いだ
59:2018/07/16(月)22:28:42 kkb
別に性/衝/動だけではないと思うよ。女性やし

女性に性/欲がないわけではないがチ/カ/ンするような男性/的性/欲とは種類が違う
62:2018/07/16(月)22:30:40 7hA
等々お姉さんはワイの右足を跨ぐ姿勢から跨る姿勢になった
ワイの右足太ももがお姉さんの体温で熱くなった
63:2018/07/16(月)22:31:50 pm0
お姉さんの湿り気が少年の太ももを濡らした
64:2018/07/16(月)22:34:33 7hA
やっとPC動いた
65:2018/07/16(月)22:34:46 o7U
段々書き方が長ったらしくなってきた
次からはもったら簡潔にかけよ、じゃあな
68:2018/07/16(月)22:41:52 7hA
>>65
スマホ&飲酒中でグダグダなんや

また見に来てや
66:2018/07/16(月)22:41:03 7hA
PC死亡

この辺りからお姉さんの行動がエスカレート。
次は両手をワイの腰下、尻の横辺りに持ってきて触りだしたんや

健全な男子だったワイはこの時点でオッキしてしまっていたが、お姉さんの顔は見れなかった。

お姉さんはワイの右足に跨りながら尻の横をゆっくり撫でたり弱く揉んできた
69:2018/07/16(月)22:45:14 7hA
暫くは腰から尻の横を触られたが、次にお姉さんは自分の腰をワイの腰に強く密着するように押し付けて来たんや

当然だがワイのオッキした物はお姉さんの腰に密着する事になる。
そしてお姉さんにワイがオッキしてるのがバレたらしい
70:2018/07/16(月)22:48:15 7hA
お姉さんはワイの右足に跨る自分の股をゆっくりと少しだが前後に動かしはじめた。
ワイの右足太ももにお姉さんの股がゆっくりと擦り付けられる。
そして、腰にあった手も片手がゆっくりとワイの前の方へ向かい始めた。
71:2018/07/16(月)22:50:42 7hA
とうとうお姉さんの片手はワイのオッキしてる物に当たったんや
そしてお姉さんは手の甲をワイの股間に当てがいながら、右足で股を擦り付け続けてきたんや
72:2018/07/16(月)22:53:28 7hA
この体勢が暫く続き、お姉さんの鼻息が少し荒くなってるのを肌に感じてた
ワイも恐怖より興奮が勝ってて、息が荒くなってたと思う

この時アナウンスはあと2駅で名古屋駅に着く内容のアナウンスをやってた
74:2018/07/16(月)22:58:08 7hA
10分経ったかどうか時間の感覚はもはや無かったが、暫く経ってもうすぐ名古屋駅の1つ前の駅につく頃になった。
当然名古屋駅は人が一気に降りる場所。この2人の体勢もそこで終わる。
お姉さんは相変わらずワイの右足に跨ってたが、手の動きが止まり、少しずつ、両手がワイの後ろの方へ回されはじめたのを感覚で感じてた。
因みにワイはずっと正面を向き、お姉さんの首のホクロを見続けていた。
76:2018/07/16(月)23:01:22 7hA
ゆっくりと回された手がとうとうワイの背中に回された。
そして、ワイの左側にあったお姉さんの顔も少しずつ近づいてきた。
お姉さんの顔がワイの左横顔に密着。
完全にお姉さんに抱きしめられる状態になった。
下半身は相変わらず右足に跨りっぱなしだけど
75:2018/07/16(月)22:58:50 pm0
>>74
お姉さん美人だった?
77:2018/07/16(月)23:02:57 7hA
>>75
結局お姉さんの顔はよく見れなかったが、美人な方だと思う。
ショートヘアで化粧は少し濃いめだけど
78:2018/07/16(月)23:08:22 7hA
お姉さんに抱きしめられて10数分後、とうとう名古屋駅に到着。
ワイがもたれかかってたドアと反対側のドアが開き、一気に人が出始める。
それと同時に、お姉さんは一瞬だけどワイの事をキツく抱きしめた。でも、一瞬で、お姉さんはすぐに自分の手を退け、姿勢も戻し、何事もなかったようにその他の降りていく乗客に混ざって駅のホームへ消えていった。
ワイ目線動かさず棒立ちしていた。
そしてホームの乗客が電車に乗り込んだ頃、ドアは閉まり、電車が発進した。
80:2018/07/16(月)23:14:14 7hA
次の日の通学時、ホームに来たワイは昨日と同じ電車の同じ場所に立ってた。
でも、結局お姉さんは2度とワイの前には姿を現わすことは無かった。顔も良く見てなかったし。

あのお姉さんは何者だったんやろか?
81:2018/07/16(月)23:15:00 7hA
これでワイの体験は終わりや

読んでくれたみんなは付き合ってくれてありがとうやで
82:2018/07/16(月)23:15:12 pm0
あのお姉さんは実はニュー〇ーフだったのです
84:2018/07/16(月)23:15:51 7hA
>>82
最低限お姉さんにち○ぽはなかった
83:2018/07/16(月)23:15:46 5bf
羨ましい
86:2018/07/16(月)23:17:57 7hA
>>83
見てくれてサンクスやで
85:2018/07/16(月)23:16:25 8h9
あのお姉さんは何者だったんやろか?
この終わりのセンスは酷い
86:2018/07/16(月)23:17:57 7hA
>>85
文才もないし、ただ体験と思った事をダラダラ書いただけなんや。
すまんな
87:2018/07/16(月)23:19:22 pm0
>>86
いや、久しぶりに面白い体験談を読んだわ
情景が目に浮かぶようだったし
89:2018/07/16(月)23:22:59 7hA
>>87
分かりずらい所も多かったと思うけどサンクスやで
88:2018/07/16(月)23:19:37 Lju
うーん、なんか体験談というより読み物に寄せすぎた感じはあるかな
よく細かく姿を見られたなあとか
気になり出すとキリがないけど、まあこれからあなたがチ/カ/ンになることのないよーに
89:2018/07/16(月)23:22:59 7hA
>>88
あの体験のせいで自分もチ/カ/ンに興味を持つかと思ったけど、今に至るまでチ/カ/ンもしてないし、オカズもチ/カ/ン物は見とらんで
ただ、逆レ〇プ物とかが好きな性/癖になってしまった
92:2018/07/16(月)23:52:55 7hA
今更やけど、図でお姉さんがお好さんになってたなwww
すまんな


引用元