1:2018/07/15(日)08:00:45 pal
なんなの?

m7397
2:2018/07/15(日)08:01:24 pal
もういいやろなくても
3:2018/07/15(日)08:01:28 1Mw
フェ〇の時くらいはモザイク外して欲しいよな
4:2018/07/15(日)08:01:59 pal
いや全部外してほしい
5:2018/07/15(日)08:02:25 4GO
モザイクは国際標準に合わせてなくした方がいいよね
51:2018/07/15(日)12:00:17 6al
>>5
国際基準だと日本人が好きなジャンルほとんど規制されるがな
日本は世界一規制が緩いと思うよ
6:2018/07/15(日)08:03:00 pal
性/器を映したらいかんとかアホらしい
意識しすぎやろ
7:2018/07/15(日)08:04:01 pal
こっそり法改正してくれたらいいのに
8:2018/07/15(日)08:04:18 fLn
保健体育の学術的発展をですね
9:2018/07/15(日)08:07:37 pal
なんだかなあ
なんだかよお
10:2018/07/15(日)08:12:06 Dpj
クッソわかる
11:2018/07/15(日)08:18:02 pal
性/器ダメ絶対!
12:2018/07/15(日)08:18:34 pal
どんだけ~
13:2018/07/15(日)08:32:41 ktW
俺が好きなa/v女優だけ無修正にでないのはなぜ?
流出もしない
14:2018/07/15(日)08:33:16 Dpj
誰が好きなんや
18:2018/07/15(日)09:11:36 EOy
>>14
お前は?
19:2018/07/15(日)09:15:30 ktW
>>14
恥ずかしいから言わない
16:2018/07/15(日)09:07:19 pEc
モザイクいれさせてチェックする団体を維持するためやで

天下り利権
20:2018/07/15(日)09:17:29 pal
>>16
そーなんか
なんとかならんのかな
誰かなんとかしてほしいわー
17:2018/07/15(日)09:11:27 bre
出生率が下がるだろ
21:2018/07/15(日)09:22:20 pEc
「大事なとこはモザイクで隠れるから」って言い分でA/Vやってるのもおるやろ
25:2018/07/15(日)09:26:24 pal
>>21
絶対おらんやろ笑
26:2018/07/15(日)09:28:25 pEc
>>25
スカウトの誘い文句の一つやで
38:2018/07/15(日)09:36:29 pal
>>26
まじで?
おマ〇コ映らないならいっかってなるか?笑
39:2018/07/15(日)09:37:32 pEc
>>38
「恥ずかしい?でもオマ〇コはモザイクで隠れるから大丈夫」
44:2018/07/15(日)09:42:20 pal
>>39
・・・それなら出てみよっかな

アホやろ笑
22:2018/07/15(日)09:23:22 tq8
風/俗で見るのはOKだけど、映像は駄目って理屈がよく分からんな
23:2018/07/15(日)09:23:43 6Kw
風/俗も自由恋愛です
24:2018/07/15(日)09:24:43 Co2
中田氏してしまっても自由恋愛だからおkなのか(´・ω・`)。
27:2018/07/15(日)09:29:38 6Kw
つまりモザイクがなくなるとその謳い文句も使えなくなるのでA/V業界としても困る
28:2018/07/15(日)09:30:12 BMM
モザイクかけるバイトすげー辛いって言ってたの思い出すな
延々と珍子万個珍子万個……
げんなりするって
29:2018/07/15(日)09:31:40 1WX
>>28
そのおかげで仕事増やしたり天下りしたりできる
30:2018/07/15(日)09:33:18 Co2
最新の画像認識を使えば自動でモザイクかけることも出来そうだな(´・ω・`)。
誤爆で顔にかかったら男優女優が虐められるな(´・ω・`)。
やーい陰部顔(´・ω・`)。
40:2018/07/15(日)09:39:14 2Fo
あそこ隠すなら顔隠すだろ
42:2018/07/15(日)09:40:51 Co2
昨今じゃ蒼 井 ソ ラの名前出して世界女優になれる(キリッ`・ω・´)。って吊った方が効果ありそう(´・ω・`)。
43:2018/07/15(日)09:41:50 2Fo
そのうち全身モザイクのA/Vとか出てきそう
まぁないだろうけど
45:2018/07/15(日)09:42:56 1WX
みんながモザイク物買うのやめれば政治家も動くのにオマエらが買うからいけない
53:2018/07/15(日)12:05:27 6al
実際のところA/Vも風/俗も騙しと脅しで女集めてるからな
酷いとガチ池沼に小金渡してやらせてることもある
74:2018/07/15(日)12:52:26 S3r
なくなったら夢がなくなるじゃん
75:2018/07/15(日)17:36:15 pal
>>74
アソコも夢も膨らみます(´・ω・`)


引用元