1:2018/07/02(月)07:16:55 WYY
周りを納得させるのに良い方法はないものか

m7438
2:2018/07/02(月)07:20:12 86r
真似はしないほうがいいと思うけど、姉貴は自殺未遂して親を翻意させた。
3:2018/07/02(月)07:21:30 WYY
>>2
自殺未遂はしたくない
周りからは祝福されたい
5:2018/07/02(月)07:22:09 86r
>>3
姉貴はちゃんと祝福されたよ。
文字通り死ぬほど好きなら仕方ないって皆んな納得した。
9:2018/07/02(月)07:24:18 WYY
>>5
結果的には良かったけどさらに反対される可能性もありそうだな
4:2018/07/02(月)07:21:53 3lV
反対されてる理由は?
7:2018/07/02(月)07:23:28 WYY
>>4
相手が片親
あとは理不尽だけどなんとなく
お前には合いそうにない、だと
17:2018/07/02(月)07:28:51 3lV
>>7
ほんとにそれだけの理由なら理不尽だけど知人からも反対される理由は何なんだろう?

恋は盲目で自分は分からないけど周りは冷静に見てるからね…
8:2018/07/02(月)07:23:34 DjV
その周りってのがかんこな親だったりしたら
けっこう厄介なんだよな
12:2018/07/02(月)07:26:07 WYY
>>8
主に親
知人からもだな
11:2018/07/02(月)07:25:27 86r
>結果的には良かったけどさらに
>反対される可能性もありそうだな

そうだな。
ただ自殺未遂までやると反対者の方が悪者になる。

ちなみに姉貴は半年で離婚した。
18:2018/07/02(月)07:29:03 Syn
>>11
oh......
13:2018/07/02(月)07:26:13 itI
>>11
半年で離婚ワロス

現実に戻ったんやろな
15:2018/07/02(月)07:28:03 86r
>>13
今は妻子持ちと不倫して訴えられて勘当されたよ。
俺は連絡とってるけど。
16:2018/07/02(月)07:28:46 itI
>>15
恋愛脳なんだね
どうしようもないな・・・
19:2018/07/02(月)07:32:08 86r
>>16
どうしようもない姉だけど、子供の頃共働きで常に不在の両親の代わりにご飯作ってくれたり看病してくれた恩は忘れられない。
うちの嫁とも仲が良いのでとことん面倒見るつもり。
ま、うちの嫁は元々は姉貴の友達なんだが…
14:2018/07/02(月)07:27:10 itI
スペック教えてくれよ
なんだかさっぱりわからん

歳と仕事とか
20:2018/07/02(月)07:32:18 WYY
>>14
自分28歳
相手27歳

出会いは相手が働いてた夜の店
親には言ってないが周りが反対する主な理由はこれ
26:2018/07/02(月)07:37:34 Syn
>>20
夜の店の件は隠しておけば良かったのに・・・
21:2018/07/02(月)07:33:27 WYY
仕事は俺は普通の会社員
相手はアパレル関係で夜は副業
24:2018/07/02(月)07:36:20 3lV
キャバ嬢か?
31:2018/07/02(月)07:39:34 WYY
>>24
そんなところ
周りにはにごしているけどお触りあり
38:2018/07/02(月)07:44:40 3lV
>>31
ごめん、もしかしたら主は真面目な気持ちで交際してるのかもしれないけど彼女はそれ程真剣に付き合ってるとは思えないな
22:2018/07/02(月)07:34:35 itI
適齢期で反対されるのはそれなりに理由があるのだということやな
それは心に刻んでおくんやで

しばらく同棲してみたらどうや1年位
25:2018/07/02(月)07:36:49 WYY
>>22
それも考えているが
俺自身が転勤族で
それに相手がついてきてくれるか
とかまだ結論出ていない
29:2018/07/02(月)07:38:34 itI
>>25
そうか


少なくともあと3~6ヶ月は冷静に相手を見て皆
それから結論出せばいい

年齢的には自由に結婚して構わない歳やろ
ただ周りが反対するのには理由があるということは忘れるな
23:2018/07/02(月)07:34:39 86r
夜のお店で働いている人は何の目的で稼いでいるのかで
かなり違いがあるから、単に遊ぶ金欲しさとか
楽して稼ぎたかったとかいうのでなければ、そういうところから
周りに説明したら?
例えば家が貧しくて学がないけど起業したったから
その資金を貯めてたとか。
27:2018/07/02(月)07:37:48 wyY
>>23
そんなしっかりしてる人なら賛同者もでてくるんちゃうの
誰も応援してないなら、そういうこと
28:2018/07/02(月)07:38:20 WYY
>>23
相手の親が病院がちで働けないので
生活を支えるため
34:2018/07/02(月)07:41:07 wyY
>>28「あっ…」
って言わないみんな優しい
30:2018/07/02(月)07:38:53 86r
>>28
だったらそれを説明すればよくね?
それでも反対するの?
32:2018/07/02(月)07:39:53 itI
>>30
それは説明した上での状況なんだろ
高校生の恋愛()じゃねーんだからさ
33:2018/07/02(月)07:40:57 86r
>>32
そうなのかな?俺だったらそれなら反対はしないわ。
35:2018/07/02(月)07:41:53 WYY
俺にとって初彼女なんだ
浮かれすぎかな
37:2018/07/02(月)07:42:54 itI
>>35
ワイはそうだと言いたい

相手のオッヤには会ってるのか?
39:2018/07/02(月)07:45:13 WYY
>>37
会った
病弱そうな感じだった
36:2018/07/02(月)07:42:27 wyY
いくらくらい貢いで、
いくらくらい援助してる?
39:2018/07/02(月)07:45:13 WYY
>>36
いまは店には行っていない
41:2018/07/02(月)07:46:29 wyY
>>39
今までのトータルの話だが
今店にいってないのはどうでもいいかな

え?彼女は店やめてないのか
43:2018/07/02(月)07:49:40 WYY
>>41
やめていない
やめたらその分収入源絶たれるからって
42:2018/07/02(月)07:47:04 itI
>>39
相手のオッヤと仲良くはできそうだったのか
Yesならば話を進めても構わんと思う

ただしいますぎには結論出すな
最低3ヶ月 次善の策で6ヶ月 本当を言えば1年間
相手と自分をじっくり見る時間を作れ

おっさんのワイからの真面目なアドバイスや
43:2018/07/02(月)07:49:40 WYY
>>42
まだ2ヶ月くらいだ
44:2018/07/02(月)07:51:21 wyY
>>43
だから、今までトータル出した金額は?
46:2018/07/02(月)07:52:35 WYY
>>44
店に払った金額?

正確にはわからないけど10万は
確実に超えてるかな
45:2018/07/02(月)07:52:23 itI
ええか、これは一般的なことや

・相手の女が水商売ってことは 性根が腐ってる可能性がある
 安易に銭稼ぐならそれしか無いからや 真面目に稼ぐ方法はある 工場とかな

・相手のオッヤがそれを是認してるとなると 相手のオッヤも考えがゆるい

・結婚後も病弱な親にずっと送金し続ける必要が出てくるだろう
 送金の必要性がどの程度かわからないのに カネを送り続けるのは恐怖だ
 子供でもできれば教育にカネがかかり 送金どころではなくなるやで

↑少なくともこれくらいは事実として把握しとけ
47:2018/07/02(月)07:54:59 WYY
>>45
自分としても実はそういう考えが少しある
もし結婚となるとやっていけるのかって

俺にはもったいないくらい可愛い子なんだけどな
48:2018/07/02(月)07:56:09 itI
>少しある

じゃなくってさ、>>45で書いたことくらいは丸呑みして
それでも結婚したいんなら自己責任ですればいいということや

イッチの稼ぎはどのくらいや 年収
49:2018/07/02(月)07:57:31 WYY
>>48
400万ほど
51:2018/07/02(月)08:01:16 itI
>>49
20代で400万は立派やな もう平均額に達してるわけや
ガッコもF欄じゃなかろう MARCH以上やろ ブランドとしては上物や
相手にはそう見えているということも忘れるな

人間の心というか脳には周期があってな
3日 3週間 3ヶ月 6ヶ月 1年や
例えば欲しくて仕方がない衝動が生まれても たいがいのものは3日もすれば忘れる
メッチャ欲しいものでも3週間で綺麗サッパリ忘れる

好きな女との関係もそうや ただ性/欲は強力なのでもっと周期が長い
だから最低限今から3ヶ月 できれば1年 しっかり相手を見るんやで
54:2018/07/02(月)08:04:58 WYY
>>51
女の子慣れしてなくて初めてしたのも彼女だった
それにとらわらてて冷静になれていないのかな
55:2018/07/02(月)08:05:56 itI
>>54
ワイはもう十分アドバイスはしたつもりや

よく考えろ
58:2018/07/02(月)08:09:06 WYY
>>55
ありがとう
50:2018/07/02(月)07:57:39 qTN
結婚無しで付き合うだけならアリ
52:2018/07/02(月)08:01:25 wyY
天使みたいな女の子と付き合えて舞い上がってたら
信用してる人に交際反対された話とかあったなあ

しかし27だろ?そろそろメインで店で稼ぐには無理があるようになるし
同じだけ稼ぎを出そうと思ったら深いところに落ちることになるんちゃうの?
その前に結婚してあげるの?
56:2018/07/02(月)08:06:08 WYY
>>52
昔からスナックとかキャバクラで働いてたみたい
夜の仕事は長いって言ってた
57:2018/07/02(月)08:08:18 wyY
>>56
ぶっとんだ金銭感覚の女やしなってけるの?
58:2018/07/02(月)08:09:06 WYY
>>56
いまのところ高いものねだるとかそういうのはない子なんだけど
やはりどこかおかしいんだろうか
59:2018/07/02(月)08:13:12 wyY
>>58
さあ。長いなら高いものとかもらってきとるやろ
体触らせる代わりに

夜の店が長い子の一番の弊害は
お金に困ったとき夜の世界へ入るハードルが低いことや
子供ができて、親の状態が悪化して
キャバ未経験のこより圧倒的にスルッと夜の世界に抵抗無いよ

好きなら二人で貫けよ
祝福されたいなら費用は持つから好きなだけ彼女の身辺調査でもなんでもやりやがれ!って啖呵切れば?
61:2018/07/02(月)08:27:21 WYY
>>59
そのくらいの腹づもりないとだめなんだな
軽く考えていた節があったよ
60:2018/07/02(月)08:14:07 TXD
>>58
少なくとも肌の劣化が凄まじい。(まだ分からないかもだけど)
取引先に母子家庭の母の人がいて日中は普通の仕事、夜はスナックという感じ。
年齢聞いてびっくりしてしまったが最初60歳近いのかと思ったら50歳だった。
肌のしわは絶対に50歳のものではなかった。
肌のケアに加えて適切な睡眠取らないとみずみずしさは保てない。
62:2018/07/02(月)08:28:12 WYY
>>60
親も水商売してたらしいんだ
だから病気がちなのかな
53:2018/07/02(月)08:04:26 qTN
病気がちで働けない、となると普通は生活保護考えるよね。
俺が親なら子供に水商売させてまで養ってもらおうとは思わんけどね。
63:2018/07/02(月)08:29:08 wyY
そもそも本当に彼女なの?
65:2018/07/02(月)08:43:51 WYY
>>63
平日は夜しか会えない
土曜の深夜から日曜夜までは一緒
その他は時間が合わないんだ

他に男いる気配はなさそう
68:2018/07/02(月)08:48:06 wyY
>>65
おさわりありの店の人にしては不思議な時間に空きがあるんだね?
稼ぎ時じゃないの?
69:2018/07/02(月)08:49:25 WYY
>>68
いつも0:00まで
日曜は休み
たまに平日でも休みのときがある
64:2018/07/02(月)08:34:58 VGU
結婚したら、イッチの稼いだお金も2人の生活費もあてにしそうじゃない?
すでに子供のお金に頼って生活してるって、先々考えたらかなり負担になると思う
これから結婚して子供が出来て、家も欲しかったりするかもだし、そのうえさらに相手の親の生活費まで心配なんて、いくらお金あっても厳しくない?
66:2018/07/02(月)08:45:21 WYY
>>64
お金の面はすごく不安
自分も高級とりではないからね

転勤族だから持家はきついかもだけどね
67:2018/07/02(月)08:47:38 8MN
親のほうがまとも
69:2018/07/02(月)08:49:25 WYY
>>67
親には心配かけたくない
70:2018/07/02(月)11:17:01 WYY
まだ2ヶ月だしこれからのことを考えると
フェードアウトしたほうがいいかな
71:2018/07/02(月)11:33:42 Z6h
「親が病気なの…」からの「お金ないの…ソ〇プ行くしか…チラッチラッガンミ」
金もらったらドロン

テンプレやね
74:2018/07/02(月)12:38:40 WYY
>>71
困ってることは言ってほしいと伝えている
いまのところ無心等はない
72:2018/07/02(月)12:26:04 ihP
失敗するのも良い経験になるから
信じて突っ走るのもありだな
75:2018/07/02(月)12:39:38 WYY
>>72
やり直しきくかな
女の子と付き合うなんて
俺にとっては最初で最後のチャンスかもしれない
77:2018/07/02(月)12:40:52 MjI
>>75
それ
冷静さを失ってる
73:2018/07/02(月)12:34:24 MjI
夜の商売してる女はどこか精神おかしい部分があるからな
親しい間でないと気付けないけど、当の>>1が女初めてじゃ厳しい
最悪、既に共依存になってるかも

とりあえず、何か精神系の薬飲んでないか知る必要がある
そして、飲んでたら、まずうまくいかないと思う
76:2018/07/02(月)12:40:47 WYY
>>73
薬は飲んでない
78:2018/07/02(月)12:42:40 WYY
がつがつしないようにと思っていたけど
がっついてしまってるかな
81:2018/07/02(月)14:04:57 wyY
>>78
がっつくのはいいけど
相手を見る目は必要

出来れば昼の女を好きになれ
85:2018/07/02(月)19:31:32 WYY
>>81
この歳でこんな状態なのが恥ずかしいや
79:2018/07/02(月)12:47:12 MjI
まあ、付き合うだけならいいんじゃないかな
大半の人は一発成功なんて希だし
注意が必要なのはメンヘラ
仮に、人格障害があったりする女だったら、とんでもない泥沼に陥る
83:2018/07/02(月)19:23:34 WYY
>>79
いまのところそんな感じには思えないけど
注意が必要もいうことか
80:2018/07/02(月)12:59:55 MjI
一応、夜の女は地雷だってことを認識して、
ちょっとおかしい所があったなら、心を鬼にして
別れることを助言しておくよ
最初で最後のチャンスかも、って気持ちだと、
ズルズル転がり落ちてしまうぞ
84:2018/07/02(月)19:29:55 WYY
>>80
ありがとう

早いはうがいいんだろうか
82:2018/07/02(月)19:06:38 80h
まずいろいろじっくり考えながら半年~1年様子見、これやな
ひょっとしたら他にいい子が現れる可能性もあるし(´・ω・`)
86:2018/07/02(月)19:32:16 WYY
>>82
うーん、どうしたものか
自分で決めるしかないけど悩む
87:2018/07/02(月)22:17:24 bo5
30間際まで女の子に縁がなかったやつが
水商売の子に言い寄られるなんて

世の中どうなってるんだい?
89:2018/07/02(月)22:55:46 xgN
上で色々言われているように、今のところ、相手のオンナが地雷である可能性を否定する要素はなにもない。
だが同様に、地雷だと断定する要素もない。

アパレルは薄給で有名だから、お水や風/俗でダブルワークしてる子はとても多い。恐らくは彼女もその1人なんだろう。
普通に生活するだけでも苦しいレベルだから、親に仕送りしようと思ったらセクに手を出しても可笑しくはない。
その1点をもって彼女の人間性まで否定するのは、俺は間違いだと思う。

1つ確度の高い話として、「お水だから」「フーだから」やめとけと言われて「そうだよね・・・」と思うタイプの男は、
良くも悪くも彼女らを支える器じゃないからやめておいたほうがいい。
90:2018/07/02(月)22:59:22 bo5
片親で親も水商売やってたなんて
申し訳ないけど育ちがいいとは言えないね

結婚したらいやでもそいつが義理の親になるわけで
無関係ないとはいえなくなる

親が病弱ってことは若いときこの女の子と同じような生活だったんじゃないか
その親が彼女の将来の姿だと思えばもう答えは出るね


引用元