1:2018/06/09(土)21:53:04 R4t
 デート時、ごく稀に手繋ぐ
キス、セク□ス、当然しない
こっちから連絡しないと連絡なし
LINEは1日か2日に1回返ってくるくらい
こっちから誘わなかったら会う気なし

 相手はこれでも付き合ってると思ってるらしい、
いい加減こっちから誘うのもアホらしくなってきたんだが
別れ話とかどう切り出せばええんや?

m7494
2:2018/06/09(土)21:55:39 0gl
歳いくつ?
3:2018/06/09(土)21:56:03 R4t
>>2
お互い二十歳の大学生や
4:2018/06/09(土)21:56:23 R4t
今年21な
5:2018/06/09(土)21:57:23 0gl
ん~付き合ってる期間もあるが酒でものんでいい雰囲気にしてみよう
8:2018/06/09(土)21:59:14 R4t
>>5
6ヶ月も進展なしで酒も俺しか飲まない
6:2018/06/09(土)21:57:47 aN3
別れるとか正気?
9:2018/06/09(土)22:01:18 R4t
>>6
だって仲のいい女友達って感じしかしないんだもん
7:2018/06/09(土)21:58:54 KWt
本命はほかにいるわけか
11:2018/06/09(土)22:02:28 R4t
>>7
相手に問題があればいいんだが、別れる理由が完全に俺のわがままだから切り出しづらい
10:2018/06/09(土)22:02:17 f0c
つまり
求められたいわけだな
逆レ〇プ的に
12:2018/06/09(土)22:02:45 0gl
そのお姉ちゃんキープしといて他いこうか、つまらんの我慢することないわ
15:2018/06/09(土)22:04:42 R4t
>>10
>>12
求められたいタイプだね、追っかけてみて初めて気がついた
そして今他の女の子からアピールされててそっちの子に揺らいでる
21:2018/06/09(土)22:08:25 aN3
>>15
さいてー
13:2018/06/09(土)22:03:43 KWt
酔ったふりしてキスを迫ってみろ
相手の反応でいろいろわかる
16:2018/06/09(土)22:05:19 KWt
別れる理由が欲しいだけか
17:2018/06/09(土)22:05:52 R4t
>>16
結論そうです
19:2018/06/09(土)22:07:18 uWV
>>17 よりよい子がいるのでそっちに乗り換えるを繰り返してると
取り返しのないクズになる
23:2018/06/09(土)22:10:05 R4t
>>19
ほいほい乗り換えられる程女の子に好かれてないね
26:2018/06/09(土)22:12:33 uWV
>>23 他人の持ち物を欲しがる人種は男にもオンナにもいる
それにあらがえるかどうかがお前の価値を決めるんやで
18:2018/06/09(土)22:07:02 wqb
それは価値観の差であって
付き合ってると言える言えないの話ではないね
不満があるなら言って、伝わらない埋められないならそれを正直な理由として言って別れたらいいね
22:2018/06/09(土)22:08:48 R4t
>>18
そもそもあんまり会わないからまともに話す機会ないんだよね
そういうのは直接話した方がいいよね?
20:2018/06/09(土)22:07:24 0gl
>そして今他の女の子からアピールされててそっちの子に揺らいでる

他にも選べるなら天秤かけてもいいな、男はどうしてもスパッと
別れることができんから
25:2018/06/09(土)22:12:27 R4t
>>20
アピールされてはいるけど彼女と別れる理由なかったらすぐ切る
キープとかは器用にできないねん
28:2018/06/09(土)22:13:07 uWV
>>25ちなみにその女、お前が今カノをすっぱり切ったら
お前の評価を下げるで
30:2018/06/09(土)22:13:55 R4t
>>28
アピールしてきてる子は俺が彼女いること知らないし、共通の友達もいないから知ることもない
31:2018/06/09(土)22:14:41 uWV
>>30 恐ろしいことにどっかから聞こえてくるのが噂なんやで …
33:2018/06/09(土)22:16:41 aN3
>>30
けど共通の知り合いはいるよね
24:2018/06/09(土)22:12:06 DAh
そのことについて、彼女と意見交わしてるかい?
29:2018/06/09(土)22:13:14 aN3
彼女は今気づけてないだけかもじゃん
ちゃんと主張しないと!
突然切り出したら彼女泣いちゃうよ
32:2018/06/09(土)22:16:31 R4t
>>29
でも1週間こっちから連絡しなかったのに全く連絡してこないとか完全に俺のことどうでもいいと思ってるでしょ
34:2018/06/09(土)22:18:02 aN3
>>32
いや、父親がずっと単身してる家庭は普通に会わないのが普通らしいよ
そういう価値観の娘もいるよ
37:2018/06/09(土)22:19:10 uWV
>>32 連絡自体が(誰に対しても)面倒だと思う人種はいるで
会ってからが本領発揮するやつとかな
35:2018/06/09(土)22:18:12 rmf
向こうはどうでもいいのではなく追っ掛けられてる現状に満足して
受け身に甘んじてるだけの可能性は
38:2018/06/09(土)22:19:58 R4t
こっちから誘ったりし過ぎたのかな?
相手が俺から誘われるのが普通だと思っちゃってたらこれから大変だよね
39:2018/06/09(土)22:20:14 uWV
でもあれだな、別れる理由を探してるってことは
今カノに対して不満しかなくて
未来カノに希望を託したいって事なんやろな

現状の不満を打破するために別の何かや誰かを選ぶって
地雷行為でしかないけどな
40:2018/06/09(土)22:25:36 R4t
>>39
たまにしか会わない上に会っても好意感じられない彼女がいることで、別の子と遊べないとかなんかなーって
41:2018/06/09(土)22:26:48 uWV
>>40 それがパートナーを選ぶっていう責任と義務やで
43:2018/06/09(土)22:29:41 R4t
>>41
こっちから告白してるから俺が選んでることになるかー
42:2018/06/09(土)22:28:33 aN3
彼女と妥協点さぐった方がいいぞ
こっちからばっかりは嫌だ。そっちからも誘ってくれよ寂しいだろとか言って
彼女としても それが嫌なら、向こうから離れていくから。
46:2018/06/09(土)22:31:12 R4t
>>42
話し合いは必須か
44:2018/06/09(土)22:30:00 0gl
ちと2週間~1か月くらい音信普通にしてみたらどうかな
そこで連絡取って来るかどうかと連絡の内容で判断できるし
47:2018/06/09(土)22:31:35 R4t
>>44
それで連絡来なかったらどうなるん?
51:2018/06/09(土)22:37:39 0gl
>>47
はれて友達付き合いでいいということだね
45:2018/06/09(土)22:30:31 uWV
>こっちから告白してるから俺が選んでることになるかー

だな
今の彼女に不満と改善要求突きつけて、どうにもならないなら
別れてええんちゃう

そのあと、誰かからのアプローチに答えるならだれも何も思わんどころか
お前は誠実な人間だと思われる
49:2018/06/09(土)22:36:40 R4t
>>45
良い子だからいきなり愚痴とか言ったら申し訳ないとか思っちゃうけど、言い方考えないとな
50:2018/06/09(土)22:37:27 uWV
>>49 良い子を振った男の価値なんて地に這うレベルよ
55:2018/06/09(土)22:42:36 R4t
>>50
俺はすでにアピールされてる子に彼女いること黙ってるからカス野郎やで
48:2018/06/09(土)22:36:01 0gl
付き合ってる最中のだってイヤイヤは女が多いが
いざ別れ話になるとだってイヤイヤは男が多いから

のめり込むまえに本命決めとこうや
52:2018/06/09(土)22:39:16 jGz
今北産業
53:2018/06/09(土)22:41:18 R4t
>>52
彼女と別れて別の子に乗り換えたい
54:2018/06/09(土)22:41:27 0gl
>>52
>>1の淡白彼女に
>>1があきてきて
次にいこうかな?と
56:2018/06/09(土)22:43:05 jGz
>>53
>>54

3Q


あれかただのかまって欲しいのか彼女に魅力を感じないのかで決まるな
58:2018/06/09(土)22:45:34 R4t
>>56
彼女に魅力は感じてる、だから告白したんだし
でも付き合ったからには彼女からも好意を感じたいねんな
57:2018/06/09(土)22:43:52 uWV
>俺はすでにアピールされてる子に彼女いること黙ってるからカス野郎やで

カスはカス以上にはなれない

今が正念場やなー
59:2018/06/09(土)22:46:04 R4t
>>57
どうやったら彼女を振り向かせられるか
60:2018/06/09(土)22:46:21 uWV
>>59 素直に弱みを見せぇ
「さみしい」って
61:2018/06/09(土)22:50:13 R4t
>>60
カッコつけてても仕方ないか
62:2018/06/09(土)22:51:13 uWV
>>61 自分には弱みを見せてくれるという「特別性に」
異性はキュンキュン来るんやとさ
強がってばっかりだと駄目なんだってさ
65:2018/06/09(土)22:55:35 R4t
>>62
特別性ねぇ
恋愛のテクニックとか意識してやるとぎこちなくなっちゃうんだよなあ
67:2018/06/09(土)22:58:35 uWV
>>65 いや、さみしいって本音を吐露すりゃええだけやで
テクニックも何も、そういうのは女の方が基本上手なんだから
あんまり考え込むな
自分さらけ出してどうなるか、が将来的に付き合える相手を
選別するための作業やろ
63:2018/06/09(土)22:54:36 i5U
追われるような人間になれ頑張れ
別れる事を切り出せば焦って色々してくれるかもな
もしそうじゃなくても次の子と付き合って、幸せな所を見せつけてやればいい
64:2018/06/09(土)22:55:13 uWV
>>63 そういう試行為はよくない
66:2018/06/09(土)22:58:34 R4t
お互いの価値観の違いだから、いきなり彼女に不満打ち明けてもびっくりさせるだけだと思うんだけどどうなんだ
68:2018/06/09(土)22:59:13 uWV
>>66 うち開けなくても終わりなくせに何言ってんだか
69:2018/06/09(土)23:03:49 i5U
>>66
思ってる事は言わなきゃ伝わらんで
付き合ってるんだから尚更
70:2018/06/09(土)23:14:48 jGz
>彼女に魅力は感じてる、だから告白したんだし
>でも付き合ったからには彼女からも好意を感じたいねんな

そしたら他の女は関係ないじゃん
言ってる事女なら誰でも良いって思われてもしゃーないで
71:2018/06/09(土)23:15:20 R4t
思ってること話してみるかー
直接話したいけど会えないしLINEになっちゃうけど
72:2018/06/09(土)23:15:57 i5U
>>71
直接の方がいいと思う
大事な事なんだし
73:2018/06/09(土)23:16:02 uWV
>>71 最悪電話にでさせぇ
ラインなんて文章力の勝負だぞ
お前は自分の作文能力にそんなに自信があるんか?
お前は文豪か?
74:2018/06/09(土)23:18:57 R4t
>>72
>>73
電話出てくれないし直接かー
2週間後に会うことになってるけど、デート場所ディズニーなんだよなぁ
75:2018/06/09(土)23:20:52 uWV
>>74 ええやん
なんでそんなお別れスポット選んだしw
(待ち時間の長さが退屈な面を強調したりすると言われているため
ディズニーはお別れのスポットと名高い)

待ち時間がクソほど長いんだから
その間に色々話してみろよ
二週間間があるならその間に思うこと書き出してみれば
76:2018/06/09(土)23:25:36 R4t
>>75
ディズニーで不満打ち明けるとか雰囲気悪くならん?
話すならディズニー行く前か後かと思ったんだが
80:2018/06/09(土)23:28:51 i5U
>>76
ディズニーは思いっきり楽しんで来いや ディズニー行った後でも不満が残ってたらその時に言えばええ
82:2018/06/09(土)23:36:23 R4t
>>80
きっと楽しめるはず
77:2018/06/09(土)23:25:52 R4t
ていうかディズニーって別れスポットなのかよ
78:2018/06/09(土)23:26:42 uWV
>>77 えそうだよ、結構有名だったと思ったが
79:2018/06/09(土)23:28:12 R4t
>>78
ディズニーなんて誰と行っても楽しいし寧ろどのカップルも仲良くなるくらいなとこかと思っとった
81:2018/06/09(土)23:30:48 uWV
83:2018/06/09(土)23:37:14 R4t
>>81
ほんまやったんか
なんか怖くはってきたわ
84:2018/06/09(土)23:39:55 uWV
>>83 待ち時間長い乗り物にばっかりかまけてないと
適当にすぐ乗れるアトラクションや休憩のお茶や
お土産やなんかを回るんやで
85:2018/06/09(土)23:47:09 R4t
>>84
とりあえずポンポン乗ってく感じか
休憩こまめに挟むのも重要やな
86:2018/06/10(日)00:04:09 UkR
おっ、やりかた決まったようやね、こっからまたいろいろやってくのが
めんどくさいけど、相手の変わり様みるのも面白い、どんどん>>1の色に
染めていくのもいいなw
87:2018/06/10(日)00:07:57 Pda
>>86
色々言ったけど彼女のこと好きだし、俺のこと振り向かせられるように努力する方向で頑張るわ!
アプローチしてくれてる子には潔く彼女いるから無理って伝える!
そうでもしないと気持ちがまた揺らいじゃいそうだし


引用元