1:2018/08/15(水)06:39:53 aB7
まじでどうしよう

m7515
2:2018/08/15(水)06:40:36 aB7
取り敢えず寝ようと思ったけど全然寝れん
3:2018/08/15(水)06:41:28 Hk8
土下座しかないやろ
4:2018/08/15(水)06:41:42 Hk8
頭も丸めよう
5:2018/08/15(水)06:41:46 u8x
経緯を詳しく??
6:2018/08/15(水)06:41:56 aB7
書き留めてないから遅くなるけど
7:2018/08/15(水)06:41:57 QED
お前が悪い
8:2018/08/15(水)06:42:21 Tbl
10:0でイッチが悪い
9:2018/08/15(水)06:42:48 aaD
どうしようもないやろ
カッノの審判を真摯に受け止めろ
10:2018/08/15(水)06:43:10 aB7
浮気したのは同じ学科の女の子
元々俺がそいつ好きやったんだけどその時彼氏いたし友達ってわけでもないし段々好きでもなくなってきたわけ。これが一年前のことくらい
11:2018/08/15(水)06:44:32 jGT
乗り換えればいいじゃん
12:2018/08/15(水)06:45:16 aB7
んで俺に彼女が出来たのが大体5ヶ月前。最近になって浮気したこと仲良くなったわけよ。よくよく聞いたら彼氏と別れたらしく、今は遊んでるみたいな。俺も元々好きだったから1回飲みに誘ったのね。そしたらそのまま俺んち(一人暮らし)で飲み直すことになって流れでしちゃったわけよ。
14:2018/08/15(水)06:45:54 aB7
その後に彼女にスマホ見られてばれた
15:2018/08/15(水)06:46:26 aB7
でもその時は「今日ありがとね」くらいのLINEだったから、なに?この前遊んだの?的なだけで終わったの
16:2018/08/15(水)06:47:00 Tbl
やっぱりただのクズやん
17:2018/08/15(水)06:47:07 aB7
だから俺としてはこれ以上バレたくないし詮索されたくないから、「ごめん、2人で遊んだ。」とだけ言っといたわけよ
18:2018/08/15(水)06:47:17 aaD
んじゃ、ばれてないやん
19:2018/08/15(水)06:47:25 aB7
問題はこのあとよ
20:2018/08/15(水)06:48:03 aB7
てか、さ、今も彼女からLINEの通知きて、、、もう無理吐きそう
21:2018/08/15(水)06:48:11 aB7
おえげろ
22:2018/08/15(水)06:48:22 aaD
ばれてないやん
23:2018/08/15(水)06:48:27 aB7
えー、話を戻すとね
24:2018/08/15(水)06:48:49 Oa5
ワイに彼女ちょうだいンゴ
25:2018/08/15(水)06:49:07 aaD
無理なら別れたらいいやん
26:2018/08/15(水)06:49:10 aB7
とりあえずそれで終わってたんだけど、相手にも俺が迷惑かけたと思ったから焼肉奢るわ的な感じでまた会う予定を立てたのね
27:2018/08/15(水)06:49:22 aB7
でもそれもばれた
28:2018/08/15(水)06:49:26 o8v
イッチ擁護できなくて草
スレ立てる前に行動しろや
30:2018/08/15(水)06:49:51 aaD
どうやってばれたの?
29:2018/08/15(水)06:49:50 aB7
相手の女の子が酔って別の友達に全部言ってそれが彼女の耳にも入った
32:2018/08/15(水)06:50:25 u8x
やっぱ酒と性/欲って怖いンゴ
33:2018/08/15(水)06:50:34 aaD
さっさと別れろ
35:2018/08/15(水)06:50:50 aB7
まじで何言ってんの!?なにやってんの!??!ばかんなん!?酔っても言っていいことと悪いことあるでしょーが!!!!てめちゃ思ったけどワイが悪いのでとりあえず彼女の家までいってめちゃ謝ってきた
36:2018/08/15(水)06:51:28 aB7
でね、そん時は彼女は俺が浮気相手とヤッたことまでは信じなかったわけよ。ありがたいことに
37:2018/08/15(水)06:51:37 aB7
でもね、、、、
39:2018/08/15(水)06:51:55 aB7
彼女サークル入ってて、そのサークルに浮気相手もいるの…
42:2018/08/15(水)06:52:44 aB7
今ちょうど夏合宿言ってて、彼女が浮気相手に問い詰めて全部諸々バレましたとさ。これが1時間前のはなし
44:2018/08/15(水)06:55:12 aaD
だから、さっさと別れろ
45:2018/08/15(水)06:55:20 KjH
彼女と別れて浮気した娘と付き合えばいいじゃん
以上閉廷
46:2018/08/15(水)06:55:44 uyu
解散
43:2018/08/15(水)06:53:00 j4v
LINEハラデイ
47:2018/08/15(水)06:56:25 aB7
今こんな感じ

47
49:2018/08/15(水)06:57:08 aaD
いや、今こんな感じやなくて
さっさと別れろ
50:2018/08/15(水)06:57:08 aB7
助けて
51:2018/08/15(水)06:57:19 aB7
別れたくないんや!
52:2018/08/15(水)06:57:36 aaD
助けられるわけないやろ
彼女の審判を真摯に受け止めろ
53:2018/08/15(水)06:57:40 uyu
知らんわ
勉強してシコって寝ろや
58:2018/08/15(水)07:02:49 9nS
知らんよ
彼女大事にしないイッチが悪い
59:2018/08/15(水)07:02:55 aB7
とりあえず長文送っといた
60:2018/08/15(水)07:03:04 aB7
今日バーベキューなのに楽しめんわ
61:2018/08/15(水)07:03:32 XlL
一回浮気したやつは何回でも浮気する
62:2018/08/15(水)07:05:16 9nS
彼女のために別れるんやな
63:2018/08/15(水)07:05:46 GP7
焼き土下座しかねぇな
64:2018/08/15(水)07:05:51 aaD
結果は別れる
はよ、LINE送りな
65:2018/08/15(水)07:08:46 6ok
学生なんか女も勢いでやりまくってんだから何でもええやろ
68:2018/08/15(水)07:21:44 Ror
しゃーない 切り替えていけ
特定の女は作らないスタンスでいこう
57:2018/08/15(水)07:02:12 GP7
バレるまで皆自由やけど
バレた後はケジメ取らなアカン


引用元