1:2018/08/19(日)02:19:54 FkS
・ニート(※来週からバイト、アニメ観ないけどお前らと同類)
・3○歳
・彼女いたことなし
・若い頃に出/会/い/系の経験あり
・風/俗サービスの経験は一切なし

 出/会/い/系の虚しさに絶望してから
彼女を作ろうと思ったけど長いニート生活の果てに
そんな気持ちも忘れてしまった

 ネット上の動画も見飽きて
反応しなくなってきたから
そろそろ行動したい

 お店には行く勇気は無いので選択肢は
デ/リヘルしか無いと思う

 どっちを選ぶべきかな?

m7540
2:2018/08/19(日)02:20:46 shd
デ/リよりソ〇プ行け
3:2018/08/19(日)02:21:58 lHt
ソ〇プ1択
4:2018/08/19(日)02:23:27 FkS
>>2
>>3
why?
5:2018/08/19(日)02:24:24 shd
北方先生だって、迷ったらまずはソ〇プ行けって言ってるだろ
6:2018/08/19(日)02:24:33 vnU
ソ〇プでおけ
7:2018/08/19(日)02:25:12 FkS
知らんけどお店に行くのは無理
そこ自分みたいな人が集まってるんでしょ?
8:2018/08/19(日)02:29:06 vnU
同族嫌悪か
9:2018/08/19(日)02:33:19 FkS
それよりも怖い
店だと落ち着かないしダメ
10:2018/08/19(日)02:34:53 BUs
なんでだよw
ソ〇プが一番いいのに
11:2018/08/19(日)02:37:23 FkS
なんで?メリットは?
12:2018/08/19(日)02:58:00 Ctn
>>11
A/Vみたいなことができるから
16:2018/08/19(日)03:54:53 FkS
>>12
もっと具体的に
アブ ノーマルな事もいけんの?
13:2018/08/19(日)02:59:02 r6C
彼女を作るを選択肢に入れるな
16:2018/08/19(日)03:54:53 FkS
>>13
なぜ?
14:2018/08/19(日)03:18:43 DNj
デ/リって自宅によぶんかw
いけるけど自宅拒否もあるからなぁ
ソ〇プは予約で行く人が多いからそんなに待合あふれかえってないぞ
15:2018/08/19(日)03:27:09 BUs
>>14
予約して行って5分程度待合室に居たけど3人と会ったわ
ちな小名浜ソ〇プ
16:2018/08/19(日)03:54:53 FkS
>>14
それかホテル
理想は自宅だけど怖い気もするな
ただ高くつくから悩みどころ
17:2018/08/19(日)13:43:03 FkS
もっとアドバイスくれよ
18:2018/08/19(日)13:48:54 cuq
出/会/い/系に絶望って何があったの?
彼女作るとしてどう作る気なの?
19:2018/08/19(日)15:15:22 FkS
>>18
もっと愛があると思ってたらあっさり終わったんだよ
その時はもうこんなことはしないと思ったね
何年も前だからその時の気持ちはほとんど忘れたが・・・
20:2018/08/19(日)15:41:45 2xm
デ/リで恋愛のノウハウを学ぶとええで
21:2018/08/19(日)15:57:37 FkS
>>20
学びたい
どうしたらいい?気をつけることは?
22:2018/08/19(日)16:00:55 cuq
彼女作れるならそれに越したことないだろ
作れればだけど
23:2018/08/19(日)16:07:23 FkS
>>22
作りたい
24:2018/08/19(日)16:11:21 bG9
セク□スしたいのか異性と交流関係が欲しいかで変わるな
26:2018/08/19(日)16:20:40 FkS
>>24
難しいけど両方あるわ
セク□スしたいって気持ちの方が若干強いかな

>>1に書いたようにネット上の動画に飽きてしまうくらい観た
もう動画はイヤなんだ

結婚したいと思った事もあるけど今はその気持は薄い
バイトすることが決まってまずはまともに働く事を考えないといけない
という気持ちが強まったからね

正直デートは面倒だしたくない
まぁやったことないからやってみたら楽しいのかもしれないけど
25:2018/08/19(日)16:14:41 e52
彼女を作るを選択したとして
それで彼女が出来るならそうするべきでは
28:2018/08/19(日)16:25:38 FkS
>>25
できるかどうかではなくどっちで行くかって問題なんだよね

まぁ普通は彼女作るか

デ〇ヘルとか覚えたらなんか抜け出せなくなったりしそうで怖いのもあるな
それに覚えた後に彼女ができたらすごく悪い気がする
30:2018/08/19(日)16:31:21 e52
>>28
デ〇ヘルはいつでも出来るけど
彼女はいつでもすぐ出来るものじゃないでしょ
どっちで行くかも何も、彼女が作れるなら絶対そっちでは
31:2018/08/19(日)16:41:44 FkS
>>30
作れるかどうかはやってみないと分からんよね
いい歳だし見てくれも良くないからな

彼女が欲しい一方でHな事をしたい気持ちもめちゃくちゃある
でもデ〇ヘル覚える事に対して恐怖もある

意外とナイーブなんだよなw
34:2018/08/19(日)16:50:57 e52
>>31
やってみないとわからないことといつでも出来るのを並べない方が良いかと
35:2018/08/19(日)16:57:10 FkS
>>34
なんで?
27:2018/08/19(日)16:20:43 eZS
そうやなんのバイトするの?
俺もニートだけど何すればいいか迷ってるんや
29:2018/08/19(日)16:26:35 FkS
>>27
普通の接客やで
32:2018/08/19(日)16:47:38 eZS
>>29
ニートにはハードル高ないか?
35:2018/08/19(日)16:57:10 FkS
>>32
めっちゃ怖い
清掃のバイトにしとけばよかったかも
33:2018/08/19(日)16:48:10 cuq
「愛があると思ってたらあっさり終わった」ってのは具体的にどんなこと?
ファッ〇はしたの?
35:2018/08/19(日)16:57:10 FkS
>>33
お金渡したらすぐ帰った
したよ
ちゃっかり3Pも(FFMで)
36:2018/08/19(日)17:14:36 eZS
俺もバイトするか…
働くの怖い
37:2018/08/19(日)17:47:25 FkS
頑張ろうぜ
38:2018/08/19(日)17:48:04 eZS
頑張る
死にたいけど
41:2018/08/19(日)17:52:01 FkS
>>38
死ぬには遅い
39:2018/08/19(日)17:49:59 nRD
彼女なんて作れねえだろアホかこいつ
作れるもんなら作ればいいだろ
40:2018/08/19(日)17:51:33 e52
普通こういう反応が返ってくるもんですよ>>39
41:2018/08/19(日)17:52:01 FkS
なんか「作る」って表現に過剰反応するね
じゃあ「作るために積極的に行動する」に言い換えるわ
44:2018/08/19(日)17:53:08 e52
>>42
彼女作るために積極的に行動することと、デ〇ヘル頼むことは同列じゃないです
47:2018/08/19(日)17:56:16 FkS
>>44
同列だとは思ってないけど
45:2018/08/19(日)17:54:01 nRD
>なんか「作る」って表現に過剰反応するね
>じゃあ「作るために積極的に行動する」に言い換えるわ

過剰っていうか…ニートによくある、できもしない夢ばっかりほざいてんなよ、的な
普通の人間は彼女を切らさないんだよ、僅かに空くとかはそりゃあるけどさ
で、いつから切らさないかって言えば中学高校からなわけだ
もうその時点で、彼女を作ることを望むにはおかしいんだよキミは
46:2018/08/19(日)17:55:34 nRD
学生時代なんて、ノーリスクで話してもいい、話しかけても相手が不振にも不快にも思わない時代に彼女作れないような人間が社会に出てから彼女作るなんてねえ…
できてるのも稀にいるけど、それだけを取り上げて反論材料にするのは流石に都合が良すぎるわな
47:2018/08/19(日)17:56:16 FkS
>>45>>46
えらくネガティブだなw
43:2018/08/19(日)17:52:26 63z
彼女作れ
デ/リはぶっちゃけ虚しさしかない
風/俗イくなら高級ソ〇プがええよ
47:2018/08/19(日)17:56:16 FkS
>>43
どう虚しいの?
高級なとこって他とどう違う?
48:2018/08/19(日)17:59:27 e52
>同列だとは思ってないけど

同列だと思ってないなら文章を考え直した方がいいですね
50:2018/08/19(日)18:02:16 FkS
>>48
よくわからないわ
迷ってる2つの選択肢が客観的には同列じゃなくても
自分にとっては対等になることはあるんじゃないかな?
52:2018/08/19(日)18:03:57 e52
>>50
積極的に行動して彼女作ってデ〇ヘル呼べばいいだけでしょう
53:2018/08/19(日)18:05:46 FkS
>>52
さっきも書いたけどデ〇ヘルで遊んだ後に
万が一彼女ができたらどうしようって思っちゃうんだよな
彼女に悪い気がしない?
54:2018/08/19(日)18:06:07 tuZ
ソ〇プ最高だぞ
人生に於いての喜びが全てが詰め込まれてる
56:2018/08/19(日)18:06:46 FkS
>>54
どんな事ができるん?
59:2018/08/19(日)18:08:03 dVo
ホテ〇ルで本/番/嬢見つけてしまった時の至福感と病気への不安感
63:2018/08/19(日)18:10:43 FkS
>>59
病気怖いな
60:2018/08/19(日)18:08:06 e52
>さっきも書いたけどデ〇ヘルで遊んだ後に
>万が一彼女ができたらどうしようって思っちゃうんだよな
>彼女に悪い気がしない?

彼女が出来る確率が万が一にもあって
それを心配するならデ〇ヘル呼ばないで彼女作ればいいでしょう
63:2018/08/19(日)18:10:43 FkS
>>60
わかったよ
とりあえずは彼女作るために行動するわ
見込みなさそうなら諦めてプロにお願いする
とりあえずは真面目に働いてお金貯めるよ
あと筋トレしようかな
62:2018/08/19(日)18:08:14 aXR
>>53
出/会/い/系でヤッてお金払った過去があるのに今更じゃね?
63:2018/08/19(日)18:10:43 FkS
>>62
そうなんだけどねw
こういうのって絶対墓場まで持ってくべきだよね?
55:2018/08/19(日)18:06:30 63z
>>47
デ/リや安い店はプロが少ないから下手
客をチ〇コ扱くと金が出る機械くらいにしか見てない
58:2018/08/19(日)18:07:51 FkS
>>55
なんだ下手なのかよ
丁寧に奉仕してくれるのかと思ってたんだが
64:2018/08/19(日)18:10:45 dVo
でも最高なのはM/性/感やんな
65:2018/08/19(日)18:12:16 bsQ
>>64
メンズ/エステもおすすめだゾ
66:2018/08/19(日)18:13:02 dVo
>>65
なんかちゃうんかい?
67:2018/08/19(日)18:15:35 bsQ
>>66
メンエスは風/俗ではない
でもトーク力があれば◯盤とか
手◯キがある 可愛い子が多くて
風◯嬢みたくスレてないからハマる人が
多いみたい
68:2018/08/19(日)18:36:49 dVo
>>67
コミュ障だから無理っすね
70:2018/08/19(日)19:01:19 FkS
彼女作る上でのアドバイスあれば何か書いて
73:2018/08/19(日)21:25:21 aYq
>>70
顔と金
72:2018/08/19(日)21:18:19 rtL
彼女つくる以前に
30代でニートなのをまずどうにかしようぜ
57:2018/08/19(日)18:07:43 bsQ
ワイが答えを教えてやろう
“女と話す機会を増やしまくる”
これだけ頑張って1年続ければ余程のコミュ障か
チキン野郎ではない限り彼女できるよ
風/俗だろうが、レンタル彼女だろうが、キャバだろうが
なんでもいい 相手の女の子に「自分のどこが
ダメですか? 直したほうがいいところありますかね?」
って謙虚な気持ちで聞け 恥ずかしがっててはダメだ
そうすれば女の子も悪い気はしないから「ここを
もっとこうしたら女の子喜ぶよ」とかアドバイスを
してくれる 地道に少しずつ自分を変えていけ
マジレスすマ〇コ


引用元