1:2018/08/19(日)21:44:52 8oI
 あってから値切らないで下さい
傷つきます(*´∀`*)

m7554
2:2018/08/19(日)21:45:16 eZS
何歳?
3:2018/08/19(日)21:46:08 8oI
24です
4:2018/08/19(日)21:46:26 eZS
風/俗で働けばええやん
5:2018/08/19(日)21:46:57 qAd
そもそも傷の代償が金だろうが何を言っている
6:2018/08/19(日)21:47:03 8oI
デ〇ヘルで働いたけど地獄でした
7:2018/08/19(日)21:47:48 HId
そんなこと言って最初から安値言ったら会いに来ないでしょ?
8:2018/08/19(日)21:48:05 vsj
中/出/しは当たり前だよな
9:2018/08/19(日)21:48:16 P4W
頃されないように気をつけなよ
10:2018/08/19(日)21:48:21 pjT
で、いくらなの?
11:2018/08/19(日)21:48:33 bYs
ぶちゃいくなんですか?ぽっちゃりなんですか?
13:2018/08/19(日)21:48:46 8oI
1.7ゴムありホ別でお願いします
14:2018/08/19(日)21:48:51 SSu
スペックは?
16:2018/08/19(日)21:49:41 QUD
金とか要る?
17:2018/08/19(日)21:50:20 8oI
金いるよ
要らないなら頂戴よ
18:2018/08/19(日)21:50:29 u1u
高杉
そもそもセク□スするだけで金もらうという精神がおこがましい
19:2018/08/19(日)21:51:00 8oI
すみません
癒やしてお代をいただこうかと、、
20:2018/08/19(日)21:51:08 qAd
安すぎひん?
22:2018/08/19(日)21:51:56 8oI
>>20
ぜひ仲良くしてください
24:2018/08/19(日)21:55:29 qAd
>>22
場所次第かな
21:2018/08/19(日)21:51:15 vsj
ヤルだけやってから、金払わずに女を扉の外にポイっと捨てる援/交動画があったな
23:2018/08/19(日)21:54:39 vsj
撮影は有りだよね
25:2018/08/19(日)21:55:33 bYs
なんで金払ってぶつかり稽古せなあかんねん・・・
27:2018/08/19(日)21:55:42 8oI
撮影は止めてください
コスプレならできます
26:2018/08/19(日)21:55:41 OrJ
公共の場で売春募集は警察のお世話になるよ

もう書き込み止めておけ
28:2018/08/19(日)21:56:11 bYs
>>26
確かに、オブラートに包んだ表現で
29:2018/08/19(日)21:56:22 8oI
募集はしてません
31:2018/08/19(日)21:56:52 SSu
コスプレありで1.7とか安すぎるわ
100回頼むわ
33:2018/08/19(日)21:57:54 bYs
>>31
谷亮子「よろしくー♪」
30:2018/08/19(日)21:56:32 Pmj
将来どうすんの?
32:2018/08/19(日)21:57:06 8oI
将来かー
悲しくなるから楽しい話でお願いします
34:2018/08/19(日)21:58:00 8oI
コスプレは趣味でやってるので
衣装プレゼントしてくれるとウレシイです
35:2018/08/19(日)21:58:54 bYs
>>34
化繊のペラペラの衣装だと萎える
しっかり作った奴じゃないとコスプレとは言わん
36:2018/08/19(日)21:58:57 NPu
二十歳過ぎると、年齢の5の倍数で時間が加速し始めるぞ
37:2018/08/19(日)22:00:32 8oI
>>36
お、なべあつさんかな
38:2018/08/19(日)22:01:32 eFf
何年ぐらいしてるん
39:2018/08/19(日)22:03:05 8oI
あいだ開いたりでもう7年
ベテランの域です
40:2018/08/19(日)22:03:56 SSu
17からか…
41:2018/08/19(日)22:04:42 gzu
病気いろいろありそう
42:2018/08/19(日)22:06:50 8oI
>>41
怖いので検査してます
いまのところゼロです
45:2018/08/19(日)22:52:03 Ea6
>1.7ゴムありホ別でお願いします

風/俗の場合は60分で幾らとか時間で値段が決まるけど、援助交際の場合は時間はどうなってるん?
1.7万で何分相手してくれるん?
46:2018/08/19(日)23:14:58 luR
>>1
20万あげるから2泊3日くらいでらぶらぶHしよ?
48:2018/08/19(日)23:42:18 DNj
だったら風/俗いけよって話だろw
47:2018/08/19(日)23:27:11 Ea6
1はいなくなってしまったか・・・

恋人同士だと、丸一日デートしたり一晩中イチャイチャするのはごく普通だと思うけど、
レンタル彼女だの風/俗嬢だので同じことしようとすると、1日あたり何十万とかになっちゃうじゃない。
1回セク□スするのに2万だ3万だ掛かるのは仕方ないとして、さすがに1デートあたり何十万も払えないよね。

その辺の時間単価感覚について、援/助/交/際の中の人はどう考えているのかを知りたいんだよね。。。
53:2018/08/20(月)03:12:22 Q0W
>>47
そんな難しいこと考えられる頭あったら援/交なんてしてねーんだよ
お前馬鹿か?
54:2018/08/20(月)03:16:55 gqT
>>53
いや難しいっつーか、シンプルに言えば1の人に
「その1.7万で何時間君と居れるの?」って訊きたいだけなのだが。
55:2018/08/20(月)03:19:34 Q0W
>>54
オレが代わりに答えてやるよ
1時間から長くてもせいぜい2時間
お前がキモければ20~30分
56:2018/08/20(月)03:21:07 gqT
>>55
そんなに短いのかぁ、、じゃぁ風/俗とあんま変わらんね。
thx
49:2018/08/19(日)23:50:40 hy7
都内のソ〇プなら全て込々マッサージ付きで1.5やん
50:2018/08/20(月)00:47:47 gqT
>>48-49
そういうのだと丸一日デートしたり一晩中イチャイチャはできんだろ。
51:2018/08/20(月)02:41:20 gFJ
>>50
ゴムありホ別でも丸一日デートしたり一晩中イチャイチャはできんだろ
デートしたいならそういうサービス頼めや
https://rocketnews24.com/2012/11/12/265895/
52:2018/08/20(月)02:49:00 gqT
>>51
まぁそうなんだろうけどね。

いや、援助交際の人に金払って相手してもらった経験が無いので、
彼女らは風/俗みたいに厳格な時間料金制でないっぽいから、じゃぁ半日とか1日付き合ってもらうと幾らになるのかなぁと。
ちょっと興味あっただけさー


引用元