1:2018/09/04(火)11:55:15 9Ko
彼女「車買ってよドライブ行きたいし」

ワイ「そろそろワイも車買うかー」

S2000納車

彼女「は?こういうのじゃない…もういい」

で帰られてそっから連絡もない

m7587
5:2018/09/04(火)11:56:43 rFX
本当にありそうで笑えない
8:2018/09/04(火)11:57:22 9Ko
>>5
本当にあったんだよなぁ
彼女にかけてた金をS2000にかけるわ
10:2018/09/04(火)11:58:12 78t
ええ買い物や
そんな彼女はよ別れられてええやんけ
11:2018/09/04(火)11:58:48 9Ko
>>10
ありがとナス
スポーツカー元々乗りたくて、
中古屋さん行って一目惚れしたんや
12:2018/09/04(火)11:58:48 C9Y
相当現実が辛いんやな
14:2018/09/04(火)11:59:25 9Ko
>>12
現実は厳しいわほんま…
まあ女受け悪いのはわかってたけどさ
13:2018/09/04(火)11:59:03 78t
彼女はスバリストやったんやろうなあ……
15:2018/09/04(火)11:59:39 9Ko
>>13
多分スポーツカーがあかんかったんかなと思う
17:2018/09/04(火)11:59:46 rFX
彼女「なんでF20Cなの?買うならF22Cでしょ!」
18:2018/09/04(火)11:59:47 7FX
メカチューンは難しいぞ
22:2018/09/04(火)12:00:46 9Ko
>>18
日本やと結局そんなに馬力とかいらんのやない?
19:2018/09/04(火)11:59:51 rxq
車種まで細かく指定してくるカッノとかまともやないから結局はよかったと思うしかないで
22:2018/09/04(火)12:00:46 9Ko
>>19
でも何々に乗って欲しい!とかこれはやめてほしい!とか言われなかったで…
買ってからこれはないとか言われてもこっちも困るわ
20:2018/09/04(火)12:00:30 K5t
ええ車やんけ
もう後継もない車や大事にしたれ
23:2018/09/04(火)12:00:53 Mjs
早めに別れてよかったやん
24:2018/09/04(火)12:00:58 YPA
2.0?2.2?
31:2018/09/04(火)12:02:00 9Ko
>>24
2.0やで
37:2018/09/04(火)12:02:22 o9x
>>31
原因はそれや
38:2018/09/04(火)12:02:32 YPA
>>31
ええやん
これから値上がりもあると思うから買って損はないと思うで
25:2018/09/04(火)12:01:01 qLH
いくらや?
39:2018/09/04(火)12:02:43 9Ko
>>25
総額150万ちょいやった
走行7万キロ
40:2018/09/04(火)12:02:56 YPA
>>39
妥当やね
26:2018/09/04(火)12:01:09 Z0i
車ガイジさん、未だにマ〇コ好みの車をしらない
29:2018/09/04(火)12:01:48 YPA
>>26
彼氏の車ならなんでもええって子のほうが多い
28:2018/09/04(火)12:01:30 K5t
ヴェルファイアやったらよかったんか
33:2018/09/04(火)12:02:09 Z0i
>>28
ヴェゼルとかSUVなら良かった可能性
30:2018/09/04(火)12:01:53 iDJ
ええなぁ
ホンダ車のエンジン音はすこ
34:2018/09/04(火)12:02:10 qiw
なぜ相談しない・・・
43:2018/09/04(火)12:03:29 9Ko
>>34
ワイの買い物なのになんで家族でもない彼女に相談せなあかんねん…
車に乗ってって言う要望には答えたんやぞ
44:2018/09/04(火)12:04:13 qiw
>>43
それやん 一緒に買いに行ってたら180度ちがったやろな
47:2018/09/04(火)12:04:42 9Ko
>>44
でも一緒に買いに行ってたらS2000はワイのものにならなかったんやで?
50:2018/09/04(火)12:05:28 qiw
>>47
S2000>彼女 じゃあ幸せやん
36:2018/09/04(火)12:02:15 GpM
ランボルギーニなら許されてた
41:2018/09/04(火)12:03:20 K5t
NBOXだったら素敵抱いてとなってただろうに
45:2018/09/04(火)12:04:21 CuL
むしろイッチの行動は女のレベル測れるやろ

車買って→好きな車買う→はい私好みじゃないさようなら

こんな女こっちから願い下げやろ、男を立てることもできないゴミマ〇コ
46:2018/09/04(火)12:04:38 Z0i
家族になるかもしれない人間の事を考えない車ガイジさん
51:2018/09/04(火)12:05:33 9Ko
>>46
家族にならなくて正解やとわかったんだよなぁ
あとワイは別に車オタクでもなんでもないで
ただスポーツカーがええなーって思ってただけで
知識とかも大してない
56:2018/09/04(火)12:06:28 YPA
>>51
後々後悔するフラグやんけ
48:2018/09/04(火)12:05:13 Z0i
スポーツカー好きな女捕まえろや
52:2018/09/04(火)12:05:54 9Ko
>>48
それもそれで違うんだよなぁ
ワイが使うものに口出ししない女がいい
84:2018/09/04(火)12:10:49 Gg5
>>52
なら別れて正解やろ
49:2018/09/04(火)12:05:20 K5t
まあ車はきっかけにすぎんのやろな
54:2018/09/04(火)12:06:08 9Ko
>>49
かもしれへんな
服装もケチつけられてたし
53:2018/09/04(火)12:05:57 5aT
元々>>1に色々不満あって車はただの理由付け定期
55:2018/09/04(火)12:06:23 GpM
お互い趣味には口ださない関係が大事ンゴ
59:2018/09/04(火)12:07:05 XCe
>>55
コレメンス
好きな音楽やら服やら、これに文句つける奴は男女問わずゴミカスやぞ
57:2018/09/04(火)12:06:36 qiw
がんばってワンハンドステア身につけるんやで
58:2018/09/04(火)12:06:53 88s
うるさいクルマ、速いだけのクルマ
→あぁ、この人ただの遊び人なんだ…失望したわ
ミニバン、SUV
→この人ドライブそのものよりも目的地に到着してからの遊びを考えてくれてるのね、素敵

女さんの考えて大概こうやろ
61:2018/09/04(火)12:07:32 9Ko
>>58
運転する側からしたらドライブそのものが大事なんだよなぁ…
63:2018/09/04(火)12:07:46 YPA
>>58
移動中も楽しくないとあかんぞ
67:2018/09/04(火)12:08:24 CuL
>>58
ゆったりくつろげるミニバンで女さんの好きな音楽をかけ、
ジュースを途中で買ってあげたりしないといけないぞ
60:2018/09/04(火)12:07:25 J95
ニンバス2000?
64:2018/09/04(火)12:07:48 9Ko
>>60
空飛べますやん
62:2018/09/04(火)12:07:36 PTl
たかが彼女が車なんてたっかい買い物に口出しすんなや
65:2018/09/04(火)12:07:58 x8y
彼女がキレる理由もわかるが
どっちみちイッチとは感性が合わなそうだったしオッケーやろ
71:2018/09/04(火)12:09:06 9Ko
>>65
多分あってなかったわ
趣味とか食事のことで衝突多かったし
ユニクロみたいな安い服嫌いでめっちゃ怒られたし
86:2018/09/04(火)12:10:50 x8y
>>71
そういう趣味とか感性の違いはどうしようもないからしゃーない
66:2018/09/04(火)12:08:01 iDJ
軽やったら彼女さんどういう反応したんやろな
同じホンダなら評判いいNBOXとか…
68:2018/09/04(火)12:08:30 Z0i
>>66
イッチならS660買いそう
76:2018/09/04(火)12:09:34 9Ko
>>68
軽ならアルトワークスとか乗ってみたいンゴ
81:2018/09/04(火)12:10:27 YPA
>>76
現行アルトワークスもなかなかのポテンシャルや
80:2018/09/04(火)12:10:25 iDJ
>>68
エスロクなら彼女さんブチギレやろなぁ
アレ荷物まともに載らんやろ
89:2018/09/04(火)12:11:22 Z0i
>>80
たぶん水ぶっかけられるで
よほどラブラブじゃないかぎり
69:2018/09/04(火)12:08:57 K5t
女は車高高い車で見下ろすの好きぞ
70:2018/09/04(火)12:08:57 88s
友達とか家族とか他の人も乗れるクルマが女受けいいんやろな
79:2018/09/04(火)12:10:13 XCe
>>70
女にとっては車って移動する道具でしかないんだよな
だから人が沢山乗れればいい、マイクロバスが最高ってことや
73:2018/09/04(火)12:09:14 YPA
現行車ならロードスターもおすすめやったな
75:2018/09/04(火)12:09:21 Z0i
まあ大変やったなイッチ
傷心ドライブで飛ばせや
77:2018/09/04(火)12:09:46 qiw
「友達に自慢できるカレシ」やもんなぁ
83:2018/09/04(火)12:10:42 Z0i
しばらくSUV人気は続くやろなあ
87:2018/09/04(火)12:11:08 CuL
でもヴェゼルとかハリアーとかって中途半端やとワイは思う
男ならランクルとかジープ乗れや
92:2018/09/04(火)12:12:08 Z0i
>>87
マ〇コは優雅に走りたいんやで
悪路ガタガタは嫌いなんや
96:2018/09/04(火)12:12:35 CuL
>>92
矛盾してて草
108:2018/09/04(火)12:14:29 Z0i
>>96
高速や峠をスィーと行きたいけど林道山道ガタガタは嫌がマ〇コ様やぞ
95:2018/09/04(火)12:12:23 qxy
ハイゼットカーゴ飽きたンゴ
100:2018/09/04(火)12:13:12 auX
フィアット500なんかは安いからいずれ買ってたいンゴねえ
でもワイじゃ車のお洒落さに負けそうンゴ
104:2018/09/04(火)12:14:04 P0Q
女はオープンカー好きやろ
106:2018/09/04(火)12:14:26 YPA
>>104
そんなことないぞ
110:2018/09/04(火)12:14:52 P0Q
>>106
あるやろ
ワイの経験からやけど
111:2018/09/04(火)12:15:12 CuL
>>104
夏は虫が来るし冬は寒いから嫌いだぞ
127:2018/09/04(火)12:19:09 P0Q
>>111
オープンカー乗ったことなさそう
105:2018/09/04(火)12:14:14 7h2
女とか男をATMとしか考えてないから最低1000万以上の車かわんと別れられるよ
123:2018/09/04(火)12:17:08 YPA
>>105
1000万以上の車知らなそう
128:2018/09/04(火)12:19:40 7h2
>>123
ベンツとかポルシェとかはそんくらい行くやろ
131:2018/09/04(火)12:21:06 YPA
>>128
ピンキリやぞ
114:2018/09/04(火)12:15:25 7h2
車買うならベンツをキャッシュで買う財力はないと女はなびかない
115:2018/09/04(火)12:15:40 U16
ワイ
ジムニーシエラ欲しい
119:2018/09/04(火)12:16:11 Z0i
>>115
わかる
167:2018/09/04(火)13:08:46 OGc
>>115
納車まで何年かかるか...
129:2018/09/04(火)12:20:33 5aT
ベンツもクラスがありましてね
130:2018/09/04(火)12:21:04 CuL
ベンツでもAクラスとかに乗ったらはっ倒されそう
132:2018/09/04(火)12:21:11 lUr
うちの彼女「TTはちょっとフォルムか…R8頑張って買って?」

スポーツカー好きは好きで困る
133:2018/09/04(火)12:21:24 zJX
コペンセロほちい
135:2018/09/04(火)12:22:31 auX
ワイランボルギーニムルシエラゴ乗り、彼女のフルパワー閉扉に別れを決意
136:2018/09/04(火)12:23:13 9Ko
>>135
ドアは電動やぞ
139:2018/09/04(火)12:25:57 auX
>>136
電動なのにわざわざ腕伸ばして自力でフルパワー閉扉かましてきたんや
143:2018/09/04(火)12:26:57 9Ko
>>139
電動は嘘やで
137:2018/09/04(火)12:23:18 8bi
プロボックス乗っとけ捗る
138:2018/09/04(火)12:24:47 U16
J民やったら
ハイエースやろ()
140:2018/09/04(火)12:26:13 k5g
S2000あかんかったんか…
145:2018/09/04(火)12:27:08 9Ko
>>140
スポーツカーはやっぱりダメみたいですね
152:2018/09/04(火)12:31:52 mvZ
実際は車買う前に失点重ねとって
車見て臨界点に達したんやろ
156:2018/09/04(火)12:33:25 9Ko
>>152
まあわかっとるで
多分、ワイが彼女の好み無視して好きな格好で好きな車買ってたのが気に入らなかったんやろなと
ユニクロも着るな買うな捨てろって言われてたのずっと着てたし
157:2018/09/04(火)12:34:54 lUr
>>156
あぁ…なんか色々ヘイトたまってそうやね
162:2018/09/04(火)12:49:48 YPA
ユニクロあかんてめちゃくちゃ言うな


引用元