1:2018/10/01(月)11:54:01 VC4
結婚してなかったらセーフや

m7670
2:2018/10/01(月)11:54:22 K3B
これはセーフ楽しんで
4:2018/10/01(月)11:55:13 VC4
>>2
おち/んち/んが破裂しそう
泊まりなんやけど期待してええよな?
11:2018/10/01(月)11:58:50 K3B
>>4
そらそうよ避難忘れるなよ
15:2018/10/01(月)12:00:20 VC4
>>11
カッノとレス状態でここ1年息子がピクリともしなかったのに今は女見るだけでビンビンやわ
3:2018/10/01(月)11:54:35 lHX
カッノにLINEで報告しとくで
5:2018/10/01(月)11:56:08 UGj
オ/ナ/禁した?
7:2018/10/01(月)11:57:19 VC4
>>5
オ/ナ/禁4日目
正直セク□スのことしか考えられない
6:2018/10/01(月)11:56:58 lHX
カッノには旅行のこと何て言ったんや?
9:2018/10/01(月)11:58:12 VC4
>>6
報告してない
住んでる場所も遠いしバレんやろ
8:2018/10/01(月)11:57:41 4X7
相手はどんな娘?
10:2018/10/01(月)11:58:44 VC4
>>8
もと大学の同期
なおカッノとも知り合い
12:2018/10/01(月)11:59:55 Vzl
>>10
バレるパンティーン
13:2018/10/01(月)12:00:14 UGj
>>10
うわあぐう興奮しそう
しかしバレるんやないの…?
16:2018/10/01(月)12:02:05 VC4
>>12
>>13
相手も彼氏いてるからたぶんばらさないとは思う
でも頭弱い子だから保証はない
なるべくLINEには残さず電話でやりとりしてる
14:2018/10/01(月)12:00:17 4X7
浮気相手って、彼女とは出来ないプレイできるから楽しいよな
何する予定なん?
18:2018/10/01(月)12:03:43 VC4
>>14
初だからどうしたらいいかわからん
キスと裸でハグまではしたことあるけどそっからさきの妄想ができない
17:2018/10/01(月)12:03:26 Vzl
女がばらすんやぞ
19:2018/10/01(月)12:05:22 VC4
>>17
昔、キスしたとき「好きだよ」って言われたことある
でもその後特に何もなかったし今回も大丈夫やろ
20:2018/10/01(月)12:05:36 SbH
浮気や不倫はハマると抜けるの大変やで
21:2018/10/01(月)12:05:54 ObV
そんな女が黙ってるわけないやろ・・
24:2018/10/01(月)12:06:53 VC4
>>21
LINEに証拠は残してないしばらしても物的証拠がなければ大丈夫やろ
22:2018/10/01(月)12:06:31 4X7
旅行先は?
温泉地なら浴衣にノーパンノーブラで外出とか興奮するで

基本的に浮気は非日常を楽しむもんやから、日常から外れれば外れるほど楽しい
26:2018/10/01(月)12:07:30 SbH
>>22
抜けられなくなるんだよなあ
28:2018/10/01(月)12:08:17 4X7
>>26
そこは本人次第やろ
ワイの感知するところではない
29:2018/10/01(月)12:08:30 VC4
>>22
あああああああああああああやりたいンゴおおおおおおおおおおおお

金沢に一泊する
まだ部屋は決めてなくてワイが決めることになってる
30:2018/10/01(月)12:09:12 SbH
>>29
なんだまだ全然決めてないのか
新幹線乗ったらスレ建てろ
36:2018/10/01(月)12:11:10 VC4
>>30
昨日お互いパートナーには内緒で旅行すること決めた
そいつとセク□スしたことはないから妄想がふくらんで止まらない
23:2018/10/01(月)12:06:31 UGj
知り合い同士ならいつかはバレるで
25:2018/10/01(月)12:07:25 1hC
お猿さんかな
32:2018/10/01(月)12:09:34 VC4
>>25
レスよりおサルさんのが万倍幸せやわ
息子がたたない悲しさに比べたら今のが幸せ
27:2018/10/01(月)12:07:40 ObV
へたすると「ワイ君にレ〇プされた!」とか言い出す
31:2018/10/01(月)12:09:26 Pp3
君が浮気する時カッノもまた浮気しているのだ
33:2018/10/01(月)12:10:01 4X7
金あるなら、部屋ごとに外湯が付いてるタイプの宿やな
いろいろと捗るで
35:2018/10/01(月)12:11:10 SbH
>>33
温泉行くなら絶対それがええわ
37:2018/10/01(月)12:12:19 VC4
>>33
ワイもそれがいいと思ってんだけど相手に拒否されないか心配
一応建前は友達同士の旅行やから
40:2018/10/01(月)12:13:18 4X7
>>37
大丈夫やろ
既に裸で抱き合ってるのに、それはない
45:2018/10/01(月)12:14:42 VC4
>>40
さりげなく聞いてみるか・・・
どんな風に切り出したらええやろか
49:2018/10/01(月)12:16:19 4X7
>>45
事前に聞くなら、ホームページ教えて「ここにしようかと思うんやが、見ておいてね」でええんやない?
59:2018/10/01(月)12:18:54 VC4
>>49
ホテルだけ見せるのいいかもな
着いたら露天風呂つきってことか
38:2018/10/01(月)12:12:27 37X
お互いって、これ双方しょーもなパターンやな
なお向こうもパートナー同士で楽しくやってる模様
もう4Pしてろよ
39:2018/10/01(月)12:13:13 VC4
>>38
それでええよ
正直今の彼女に魅力感じない
41:2018/10/01(月)12:13:26 SbH
>>39
なぜ付き合ってるのかと
53:2018/10/01(月)12:17:28 KRj
>>41
イッチも魅力のない人間で自分と釣り合う女を選んだら低レベルになるんちゃう?
42:2018/10/01(月)12:13:51 HEd
>>39
もう別れろや いつまでも束縛して自分は浮気か?彼女が可哀想やろ
51:2018/10/01(月)12:16:51 VC4
>>42
向こうから「別れよう」って言ってくるからなー
それでもええんやが美人なんだよな
54:2018/10/01(月)12:17:30 SbH
>>51
お別れサックスしてバイバイせーや…
43:2018/10/01(月)12:14:24 Ufj
独身既婚問わず浮気してる人の多いこと多いこと
バレたときのこととか迷惑とか考えないのかね
ワイは彼女いない歴年齢童/貞でほんまよかったと思うわ
50:2018/10/01(月)12:16:24 SbH
>>43
みんな自分中心に生きてるんだからそんなん気にしてないで自分もはよ女作るんやで
56:2018/10/01(月)12:18:09 Ufj
>>50
わいはどうしてもその考えにいたらんわ
自分がされて嫌なことは人にはしたくない
そう言うこと裏でしといて人前では自分アゲしてる奴よくおるけど恥ずかしくないんかと、まぁそう言う人の方がわいの何億倍も人生成功してるし楽しんでるけど
46:2018/10/01(月)12:14:43 cg5
どこ行くん?
52:2018/10/01(月)12:17:12 VC4
>>46
金沢やで
47:2018/10/01(月)12:14:47 4X7
浮気した後の彼女とのセク□スも格別なのに勿体ない
48:2018/10/01(月)12:16:19 g0H
相手がグロマンでも耐えられるか?
55:2018/10/01(月)12:17:56 VC4
>>48
相手デブスだから否定はできない
口臭いし
でも何となく愛嬌あるんだよな
58:2018/10/01(月)12:18:29 SbH
>>55
ヒェッ
57:2018/10/01(月)12:18:23 g0H
>>55
セク□スハンドルだけがっちり決めて捨てよう
63:2018/10/01(月)12:20:45 VC4
>>57
>>58
前回裸でハグした時も最後までやらなかったのは何か引っ掛かるところがあったんだよなー
やっときゃよかったって後悔してる
60:2018/10/01(月)12:18:54 SbH
向こうから「別れよう」って言ってくるからなー
それでもええんやが美人なんだよな

これもう付き合って無いやろ
64:2018/10/01(月)12:21:54 VC4
>>60
80万ほど金貸してるから返してもらってから別れるわ
61:2018/10/01(月)12:19:13 uQx
>>60
向こうも浮気してるパターンちゃう
62:2018/10/01(月)12:19:28 SbH
>>61
浮気どころか本気なんだよなあ
65:2018/10/01(月)12:21:54 4X7
前回裸でハグした時も最後までやらなかったのは
何か引っ掛かるところがあったんだよなー
やっときゃよかったって後悔してる

前回裸で抱き合ってやってないから、イッチも相手も焦らされてるんやろ
楽しいセク□スできるやん
66:2018/10/01(月)12:23:42 VC4
>>65
ほんとそれやわ
「あのときどうなってたかな」って思いで頭がいっぱいになる
正直心の底からセク□スだけしたいわ
興味本位、性/欲本意でここまで心が揺れるんやな
67:2018/10/01(月)12:27:13 VC4
みんなもセク□スできるときはしといた方がエエで


引用元