1:2018/10/19(金)13:24:20 0mZ
 恋人が自分に隠れて他の異性と
セク□スしてるって聞いたらどう思う?

m7757
2:2018/10/19(金)13:36:14 0mZ
マジで聞きたいんだが、他の男とヤってるけど好きな気持ちはないからセーフって言われたらお前らどう思う?
3:2018/10/19(金)13:42:25 D75
逆に今浮気してるわ…
どこまで行くのか自分でも不安でやばい
4:2018/10/19(金)13:43:10 0mZ
>>3
身体だけとかじゃなくて恋してるんか?
8:2018/10/19(金)13:44:50 D75
>>4
最初は好きでもなんでもない女の子だったんだが、向こうが俺の事を好いてくれてて、
健気で礼儀正しい態度取られたりしたら情が移って来てな…
あと嫁と長年レスなのもあって、「レスの嫁」と「若くてエ□い女の子」を心が天秤にかけて
苦しい展開になってるわ
6:2018/10/19(金)13:43:40 nRT
された側がそれは浮気だと言ったら
もう浮気なんやで

よって、カップルによって違う
7:2018/10/19(金)13:44:34 0mZ
セ〇レを恋人の裏に作るのは立派な浮気だと思うんだが、セ〇レの存在が判明してショック受けないやつなんておるんやろか
9:2018/10/19(金)13:45:56 nRT
>>7
ほとんどの人がショックやろ
ネトラレ性/癖を持ってない限りな
なんでそんな当たり前の事を聞くんや?????
11:2018/10/19(金)13:46:49 0mZ
>>9
セ〇レは恋愛感情がないから浮気じゃないとか
恋人の裏にセ〇レいるのは普通、そんなことでショック受けるのはおかしいみたいな奴を何人か見て色々狂いそうや
13:2018/10/19(金)13:48:44 nRT
>>11
いやいや影響受け過ぎやで
そらセ〇レが欲しくてやっちゃう時期はあるけども、
その普通普通言ってる人らも恋人には隠すわけやし
悪い事だから隠すんやし
10:2018/10/19(金)13:46:27 upk
まぁやりたい盛りの若者なんだろーよ
身持ち固そうなの見付けるまでの繋ぎのセ〇レに格下げのコースで
12:2018/10/19(金)13:48:19 0mZ
セ〇レって独り身で恋人作るのがめんどい奴とかがやりたいから作るもんやと思ってたわ…
15:2018/10/19(金)13:48:51 E0Z
浮気の定義なんて男女で大きく違うし、個人でバラバラだよ
法律上定められてるだけで
16:2018/10/19(金)13:49:49 gDK
心の問題の場合と社会的なものの2つの考え方があると思う
17:2018/10/19(金)13:49:58 0mZ
セ〇レを許せる奴価値観のやつは逆に尊敬する
18:2018/10/19(金)13:51:00 h8L
それどう考えても浮気
19:2018/10/19(金)13:52:44 z0n
好きな気持ちがないからセク□スしてもセーフなら
好きな気持ちがなければなにしようがセーフにならないか
20:2018/10/19(金)13:53:01 0mZ
彼女の裏にセ〇レ持ってるくせに一途なふりして良い彼氏面してる男見ると腹立つわ
24:2018/10/19(金)13:54:53 nRT
>>20
要はイッチは浮気事体にものすごく嫌悪感があるってことやろ?
ただ人の事はそのカップルだけの事やから余計なお世話なんやで
21:2018/10/19(金)13:54:13 E0Z
他人に期待しすぎなんや 他人を批判する奴ほど自分は棚に上げるんや
22:2018/10/19(金)13:54:14 D75
浮気の何がダメって、された側に非が内にも関わらず経済的損失を与える可能性があること、
また性/病など予測の出来ない疾患などの損害を与える可能性があること、
この2つは罪として避けられない。

だから>>15のいうような法律上の定義云々よりも単純かつ直接的に
される側に予測不能なダメージを与えてるんだよ
23:2018/10/19(金)13:54:40 upk
でも不思議な物で
a/v女優と付き合う
のと
彼女がa/v女優になる
って雲泥の差だよなやってる事は変わらんのに
25:2018/10/19(金)13:55:14 h8L
>>23
それは少し違うような…
26:2018/10/19(金)13:59:02 0mZ
お前らの立場なら彼女がセ〇レ作ってたら嫌か?
27:2018/10/19(金)13:59:53 h8L
>>26
嫌すぎる
100歩譲って事前に言うべき
28:2018/10/19(金)14:00:43 z0n
>>26
彼氏いらないよな?ってなるやろ
29:2018/10/19(金)14:03:27 h8L
もし性/生/活に不満があるのであればお互い話し合って解決するべきだし
それが出来ないのであればもはや恋人ではない
30:2018/10/19(金)14:04:30 D6a
風/俗は浮気か?
31:2018/10/19(金)14:13:57 yw4
お前もセ〇レ作ってみろよ
相手の気持ちと反応がわかる
32:2018/10/19(金)16:08:14 0mZ
お前らがまともでよかった
セ〇レ持ちながら悪びれないクズってガチでいるからな
33:2018/10/19(金)16:17:46 0mZ
過去にセ〇レがいたことがあるって事実だけでショック受けて別れようとするやつもいるのに交際中にセ〇レの存在が発覚してショック受けないやつって同じくヤリ/チンヤリ/マンの同族だけだよな
34:2018/10/19(金)16:21:19 rna
日本人の貞操観念や倫理観はガバガバ
いつからこうなった
35:2018/10/19(金)16:24:54 0mZ
交際相手いなけりゃセ〇レでもなんでも好きにしろと思うが彼女できてもセ〇レとの関係やめない奴なんなの
36:2018/10/19(金)16:26:36 ekV
Q どこからが浮気?
A 相手が浮気と思ったら浮気じゃね
37:2018/10/19(金)16:30:06 0mZ
>>36
「お前らは」「どこからだと思う?」
43:2018/10/19(金)21:25:14 UYR
>>37
チ〇ポインからやな
59:2018/10/20(土)16:27:10 ARh
>>37
大義名分が無かったら浮気かな

仕事でミスった部下と飲みに行くみたいなのならアリだが
そういう理由もなくプライベートで飲みに行ったら浮気みたいなイメージ
38:2018/10/19(金)16:55:51 BRB
恋仲って、信頼関係な訳だけど
浮気と言うのは貞操の信頼を損なう行為をした時点でそうなるから
「何をしたか」ではなく「パートナーが不快に思ってるから」なんだよ
だから浮気かどうか決めるのはされた側に全権あるわけで、その反対にケツの穴がどうたら口答えするようなパートナーなら貞操に関係なく人間として合ってないから早々に別れるが吉
39:2018/10/19(金)17:01:08 tdG
そもそもセ〇レとか作れる人って浮気って概念があるのかしら
40:2018/10/19(金)17:22:00 0mZ
一部を見て全員がセ〇レ作ってるんじゃないかと不安になってきたんだが
恋をするのが怖い
44:2018/10/19(金)21:38:51 pZs
>>40
朱に交わればとよく言うけれど
浮気する奴らの周囲は浮気する奴らばかりだし
しない奴らの周りはしない奴らばかりだよ
後者は大体ゲ/イとか非モテとか笑われやすいけど自分は後者の方が好きだわ
45:2018/10/20(土)10:26:45 R46
>>44
自分は浮気されたくないからと普通の貞操感覚の浮気しなさそうな子を狙うヤリ/チンがいるのが許せん
60:2018/10/20(土)16:33:32 LMB
>>45
すまんな
41:2018/10/19(金)17:25:38 WmE
キス以上だな
42:2018/10/19(金)21:05:15 l6r
キスからアウトだな
俺はするけど
46:2018/10/20(土)10:29:05 R46
セ〇レいるのが普通のやつってどこか狂ってるんだよな
バレたらアウトなのは知ってるくせにヤりたいからヤるスポーツ感覚で不特定多数の女とセク□スしてるからいけないことだとは思ってない
49:2018/10/20(土)10:38:42 auQ
風/俗は浮気じゃない!
と言うやつはマジでいる
50:2018/10/20(土)10:39:39 R46
>>49
金が絡んでるビジネスセク□スは人によってはセーフだって言うけど
恋心がないからセ〇レは浮気じゃないって言うやつは気が狂ってるとしか思えない
52:2018/10/20(土)10:52:12 8gw
>>50
人によって言う事が違うのは浮気という言葉の意味を知ってるかどうかの違い
浮気とは、セク□スをしたかどうかではなく、心が一途かどうかだよ

51:2018/10/20(土)10:45:44 tu9
セ〇レにハ ラ まされたらどうする?
53:2018/10/20(土)10:53:13 iPT
浮気するなら別れればいいじゃんって思うんだけど何で別れないの?
54:2018/10/20(土)11:06:21 kHS
気持ちが浮ついたら浮気だよ
55:2018/10/20(土)11:10:14 nLR
彼女が風/俗嬢の俺
もはや浮気とか感覚おかしくなってる
56:2018/10/20(土)11:14:44 lkP
セ〇レと恋人ってやってる事が同じだから本人達の中でしか区別の出来ないものなんだよなぁ
もしかしたらセ〇レが恋人かも知れないし
行動で区別の付けられない奴は信用しない方がいいよ
57:2018/10/20(土)11:20:47 R46
>>56
やりたい時に都合よく会えるセ〇レと本気で恋して作る浮気相手は少し違うのかもしれないが、
セ〇レに恋はしてないとか言われても傍から見たらわからないよなそんなこと
58:2018/10/20(土)11:25:13 N2U
チ〇コ挿/入れたらAUTOだろ(´・ω・`)。


引用元