1:2018/10/27(土)05:05:35 31v
 もって3ヶ月らしい
はえ~…

m7787
2:2018/10/27(土)05:06:22 4W1
重いわ…
5:2018/10/27(土)05:06:48 rrB
jにスレ立てとる場合かと
思ったけど焦ったりパっパの前で悲しい顔するよりましんごね
8:2018/10/27(土)05:07:17 31v
誰もが親が死ぬという経験をすると分かってはいたんやけど
いざ自分の番がくるとなぁ
10:2018/10/27(土)05:07:49 uwo
悲しいなぁ
11:2018/10/27(土)05:07:54 31v
土曜の早朝に通夜ムード失礼するで
12:2018/10/27(土)05:08:09 4dW
ワイは父が今すぐ死んでも全くかなしくない
14:2018/10/27(土)05:08:59 iSS
介護で何年もしんどい思いするか
ぽっくりか
考えてみたりする
15:2018/10/27(土)05:09:37 KkO
どう考えてもぽっくり死んだ方がお互いいいんやない
16:2018/10/27(土)05:09:47 4dW
介護は地獄
17:2018/10/27(土)05:10:40 31v
LINEにて一昨日
パッパ「最近頭痛が酷くてなー人間ドック受けたら脳腫瘍だったよ!あと3ヶ月よろしくな!」
あのさぁ…
19:2018/10/27(土)05:11:29 350
>>17
きっついなぁ
23:2018/10/27(土)05:13:29 Qqn
>>17
うわ悲しいなぁ
18:2018/10/27(土)05:11:22 2yn
こんな時間に悲しいスレやめてクレメンス
20:2018/10/27(土)05:12:02 qh6
う、嘘松!!嘘松やこれは!
21:2018/10/27(土)05:12:55 KkO
ちなみに何歳?
26:2018/10/27(土)05:14:21 31v
>>21
21大学
29:2018/10/27(土)05:14:57 KkO
>>26
キツイな 親父は50くらいか
31:2018/10/27(土)05:15:25 nQT
>>26
21大学ってケインコスギがやってるCMの会社の大学か?
35:2018/10/27(土)05:17:08 31v
>>31
21歳大学生やすまんな
22:2018/10/27(土)05:13:23 nQT
脳腫瘍って高確率で遺伝するらしいで
24:2018/10/27(土)05:13:47 4dW
末期がんにはなりたくない
25:2018/10/27(土)05:14:01 EPI
そこまで父親とは仲良くなかったのかな?
33:2018/10/27(土)05:16:47 31v
>>25
ここ最近は特に会話しとらんかったな
まあ至って普通の家庭や荒れたこともなくただただ平穏な生活を送ってきた
36:2018/10/27(土)05:17:11 KkO
>>33
悲しいもん?
37:2018/10/27(土)05:18:22 31v
>>36
悲しい
最期が近づくにつれて幼い頃の出来事を思い出すようになってくるで
34:2018/10/27(土)05:16:52 KkO
ワイ20歳でまだ大学1年やから21歳で親死んだらワイも死ぬな
38:2018/10/27(土)05:18:54 31v
親亡くしとるj民おるか?
129:2018/10/28(日)07:36:27 1Pu
>>38
父親は32
兄は28で死んだわ
39:2018/10/27(土)05:19:18 4dW
ワイ9歳のとき母死んで悲しかったけど
今オヤジが死んでも悲しくない
悲しいということは良いことやな
43:2018/10/27(土)05:21:40 oKi
>>39
これ
ワイは死んでも困らんわ
40:2018/10/27(土)05:20:57 31v
マッマに変化がないのが1番怖いんやけどなんでや
41:2018/10/27(土)05:21:24 rrB
マッマはもっと前から知ってたんとちゃう
42:2018/10/27(土)05:21:36 KkO
多分それ
44:2018/10/27(土)05:21:46 4dW
悲しくないんやろ
ワイも悲しくないし
46:2018/10/27(土)05:22:36 qh6
>>44
ワイもイッチのパッパの脳腫瘍知っても悲しくないで
47:2018/10/27(土)05:22:53 31v
>>46
そらそうよ
45:2018/10/27(土)05:22:09 31v
やっぱ熟年夫婦ってそれなりに冷めとるんかな
48:2018/10/27(土)05:22:58 KkO
ワイは悲しい
49:2018/10/27(土)05:23:10 31v
>>48
すき
50:2018/10/27(土)05:23:18 vRM
火葬は割と高いぞ、海は安い
51:2018/10/27(土)05:23:18 WKq
今のうちに思い出つくれば?
54:2018/10/27(土)05:25:40 31v
>>51
パッパ来年のお花見楽しみにしとってな
桜見たかった言うてたからネットで適当に拾った桜の画像見せたらブチギレられた
57:2018/10/27(土)05:26:05 nQT
>>54
パッパが死ぬ間際に桜散るって言ったれ
59:2018/10/27(土)05:26:09 KkO
>>54
60:2018/10/27(土)05:26:10 oKi
>>54
なんか草
61:2018/10/27(土)05:26:38 350
>>54
そらそうよ…
52:2018/10/27(土)05:23:46 nQT
そうかイッチ大変やなこれから

でもワイは全然悲しくないのはなんでなんやろ
55:2018/10/27(土)05:25:49 oKi
ガンの原因はストレスらしいから暇な時にハミングでもさせるとええで
56:2018/10/27(土)05:25:57 KkO
想像してみたら悲しみと不安両方きてメンタルきつくなりそうで怖くなってきたわ
58:2018/10/27(土)05:26:07 4dW
葬式って金かかるよな
ボウズに金払うとかマジで殺意しかわかない
67:2018/10/27(土)05:28:55 31v
パッパとTSUTAYAのアダルトコーナーいつか一緒に入るかーって約束してたから近いうちに行くことにするわ
69:2018/10/27(土)05:30:26 Qqn
パッパとの3ヶ月、一日一日を大切にするんやぞ
70:2018/10/27(土)05:30:45 31v
聞きたいんやけどもって3ヶ月ってことは3ヶ月もたない可能性も否めないんか?
73:2018/10/27(土)05:31:32 oKi
>>70
そらそうよ
72:2018/10/27(土)05:31:23 KkO
>>70
医者に聞くべきでは
75:2018/10/27(土)05:32:32 31v
>>72
そんなん怖いやん
もしかしたらパッパに嘘の情報吹き込んで実はあと一週間も生きられませんとか言われたらワイは夜も眠れんわ
78:2018/10/27(土)05:33:32 vRM
誰がスピーチするん?
84:2018/10/27(土)05:38:03 31v
>>78
アッニがしてくれそう
86:2018/10/27(土)05:38:46 nQT
>>84
普通は喪主がするで
90:2018/10/27(土)05:42:22 31v
>>86
やっぱ兄やな
83:2018/10/27(土)05:37:43 31v
葬儀の準備なんもしてないわ
喪服もってなかった
87:2018/10/27(土)05:40:13 4dW
挨拶するのは母やろ
喪服はスーツで十分
貧乏ならジャージでええ
90:2018/10/27(土)05:42:22 31v
>>87
喪服スーツでええんか
92:2018/10/27(土)05:43:49 4dW
>>90
ワイは遊び用の黒スーツで全部済ませてるわ
89:2018/10/27(土)05:41:37 KkO
片親で貧乏で親死んだら地獄やな
91:2018/10/27(土)05:43:49 31v
>>89
うちは幸い大学費払える程度の貯金はあったようやしアッニも働いとるからラッキーやった
93:2018/10/27(土)05:44:10 4dW
>>91
ラッキーやな!
96:2018/10/27(土)05:45:52 KkO
>>91
ほんまにラッキーやな
ワイの親頼むから後6年はもってくれ!!!!!あわよくば10年!!!!!!
99:2018/10/27(土)05:46:28 qh6
>>96
界王拳みたいでカッコいい
100:2018/10/27(土)05:46:53 4dW
>>99
104:2018/10/27(土)05:47:34 FFe
>>99

脳内再生されてもうたやんけ
101:2018/10/27(土)05:46:56 31v
>>96
かじる気溢れてて草
109:2018/10/27(土)05:49:47 KkO
>>101
ワイが学生のうちに死なれたらワイも終わるし、卒業してすぐ死なれたらなんか煮えきらないし、ワイも自立して親孝行してポックリがゥインゥインやろ
ってみんな思ってるんやろなぁ
95:2018/10/27(土)05:44:46 31v
相続関係はめんどくさそうやしアッニにポイーで
105:2018/10/27(土)05:47:44 31v
これマッマも死んだら家族兄貴だけやんけアカン!
106:2018/10/27(土)05:48:35 31v
えー脳腫瘍って治せないんかな
111:2018/10/27(土)05:51:26 KkO
>>106
余命三ヶ月じゃ末期なんやろうけど、ストレスフリーな生活でやりたい放題すごしてたら2年くらい生きましたみたいな話もあるよな
113:2018/10/27(土)05:53:30 31v
>>111
はえー…
もっと早く気づいとけばよかったなぁ
114:2018/10/27(土)05:55:17 KkO
>>113
まぁ多分50歳くらいじゃ進行も早いやろし、どの道症状が出る頃やともう治療じゃ厳しいみたいなところはあったと思うよ
116:2018/10/27(土)05:58:13 31v
>>114
それ故の余命宣告やもんな
107:2018/10/27(土)05:48:44 31v
治せよ
108:2018/10/27(土)05:49:44 4dW
相続の割合
母50%
兄25%
イッチ25%

母が死ねば
兄50%
イッチ50%

倍やで
110:2018/10/27(土)05:51:20 350
>>108
倍って響きええな!
115:2018/10/27(土)05:57:37 4dW
50歳ぐらいなら結構高額な死亡保険入ってるやろ
いくらや?
116:2018/10/27(土)05:58:13 31v
>>115
わからん聞いてみるわ
117:2018/10/27(土)05:59:10 31v
三途の河ってどんなもんかきいてみよっかなぁ
118:2018/10/27(土)06:00:51 eKS
ワイの友達脳腫瘍でいきなり倒れて手術して1年近く意識不明やったわ
その後再発して3か月言われたらしいけど5年しぶとく生きてたで
123:2018/10/27(土)06:03:47 31v
>>118
いけるやん!
120:2018/10/27(土)06:02:45 4dW
>>118
3ヶ月はテンプレなんかな?
124:2018/10/27(土)06:04:38 eKS
>>120
いろいろテンプレの決まりがあったろ思うやで
いきなり三か月言われたけど一か月もたんかったって知り合いもおるし
なんでかしらんくらい生きてる奴もおるし
126:2018/10/27(土)06:06:46 eKS
脳やったら重粒子線治療で元気になったとかも聞くんやけどなぁ
127:2018/10/27(土)06:22:16 4dW
>>126
糞金がかかるやつやな?
128:2018/10/27(土)07:44:39 eKS
>>127
やっとるのが国やし治験ってかたちで結構やってるらしいねん
そら誰でも受けられるって話にはならんのやろうけど
条件によっては軽い負担でやれるらしいやで
125:2018/10/27(土)06:06:19 KkO
B型肝炎でもう長くはありませんねって言われてから8年生きてる人おるしなぁ
80:2018/10/27(土)05:34:24 Qqn
脳腫瘍でググろうとしたら予測の3番目に助けてってあって凄く悲しくなった、(自分を)助けてじゃないんやろうなぁ...


引用元