1:2018/11/02(金)21:38:00 SWJ
 人手不足ってのはマジでアルバイトは
歓迎されるんか?

 それでアルバイトは楽なんか?

m7810
2:2018/11/02(金)21:39:22 SWJ
アルバイト応募しようと思ってるんや
ちな大学生
3:2018/11/02(金)21:40:30 IGr
バックに893がいるんだろ?
きつそう
4:2018/11/02(金)21:40:57 SWJ
>>3
今の時代ヤクザと絡みある方が珍しいんとちゃうか
6:2018/11/02(金)21:42:02 IGr
>>4
そうなのか
でもトラブルは多そうだね
5:2018/11/02(金)21:41:21 J8N
893経営は3割以下じゃね
7:2018/11/02(金)21:42:33 zP7
拘束時間長いし(最低12)休みは週一だし客はチ〇コバカだし給料が良いわけでもないし
イッチが期待してるラッキースケベとかおマ〇コ現物支給もないで
8:2018/11/02(金)21:43:26 SWJ
>>7
アルバイトでもそんな長時間労働させられるんか?
嬢に手は出すつもりは一切ないで
陰で叩かれる覚悟でおる
9:2018/11/02(金)21:47:04 SWJ
話のネタになりそうやからって不純な動機も何割かはあるけどほとんどは時給の良さに惹かれたわ
10:2018/11/02(金)21:47:07 bE7
風/俗のボーイはした事ないけど
夜職なんてブラックばっかだろ
人としてまともに扱ってもらえる期待はするな
11:2018/11/02(金)21:48:23 SWJ
>>10
怖いなぁ
12:2018/11/02(金)21:51:01 bE7
とりあえず大学生だからって学業なんて優先させてくれず
支障をきたそうが平気で使い倒されるのは
夜のどの職種でもデフォ
15:2018/11/02(金)21:51:55 SWJ
>>12
ヒエッ
ワイ単位ギリギリやから試験勉強頑張らなあかんのや・・・
13:2018/11/02(金)21:51:13 H1H
風/俗店のボーイではないがデ〇ヘルの運転手やってた
言うほどバイト代も貰えんしオススメできない
14:2018/11/02(金)21:51:31 3PS
友達が店長やってたけど嬢も従業員も人間の最底辺しかおらんって言ってた
16:2018/11/02(金)21:52:24 SWJ
>>13
>>14
ワイ自身も底辺の自覚あるしへーきへーき
17:2018/11/02(金)21:54:22 bE7
あとは普通のバイトだとバックレなんて最低って扱いだけど
そんな簡単に辞めさせてくれないからとぶのは割と普通
18:2018/11/02(金)21:55:39 SWJ
>>17
そうなんか
ワイもいつでも飛べるように掛け持ち状態で応募する気や
19:2018/11/02(金)21:56:42 bE7
なお女の場合は飛んだら見逃してくれるのが大半だけど
男の場合は許してくれない場合がある
20:2018/11/02(金)21:58:10 SWJ
>>19
ヤクザとの繋がりなんて稀と自分で言っておきながらヤクザがバックにいる可能性が僅かでもあることが怖くなってきたンゴ
23:2018/11/02(金)22:00:44 H1H
>>19
逆やぞ
31:2018/11/02(金)22:05:06 bE7
>>23
マ?

あと風/俗のボーイは知らんけど水のボーイは
鉄拳制裁未だにあるとこはある
33:2018/11/02(金)22:05:50 SWJ
>>31
怖すぎやろ
21:2018/11/02(金)21:58:38 H1H
時給1200円なのにタチの悪いお客さんに胸ぐら掴まれる事もある、嬢がイライラして思いっきりシート蹴られる事もある、社員は半グレ、
>>1は何を求めてそんなバイトしたいの?
22:2018/11/02(金)21:59:54 SWJ
>>21
時給の良さと珍しさ
24:2018/11/02(金)22:01:43 H1H
>>22
時給なんてそこらの居酒屋と殆ど一緒やぞ
地方なんかもっと安いはず
26:2018/11/02(金)22:02:31 SWJ
>>24
ワイが応募しようと思ってるのは時給1000と書いてた
25:2018/11/02(金)22:01:59 sG7
客として店いって見るだけやけど
体育会系のかおりがする
27:2018/11/02(金)22:03:01 SWJ
>>25
ワイ根がど陰キャやからそうやとキツいンゴ
28:2018/11/02(金)22:03:14 bE7
たった1000なら普通のバイトした方がよくね
32:2018/11/02(金)22:05:18 SWJ
>>28
そこはもう好奇心で他の1000円バイトよりワイの中では勝ってる
29:2018/11/02(金)22:03:25 IGr
地方民?東京だと自給1000円って普通だろうけど
30:2018/11/02(金)22:04:01 sG7
風/俗店員で時給1000円とか田舎やん
倍はもらわんと
34:2018/11/02(金)22:06:24 H1H
時給1000円とかコンビニのがマシやんけ
35:2018/11/02(金)22:08:32 SWJ
>>34
普通ンゴ
36:2018/11/02(金)22:08:40 SWJ
話題性が欲しいンゴ
37:2018/11/02(金)22:10:56 bE7
怖すぎやろ

繁華街で店の外のちょっとした物陰で
ガチトーンの叱責→ぶん殴りって見たことない?
38:2018/11/02(金)22:11:53 SWJ
>>37
無いわ
そもそも陰の者やから繁華街に行くことも少ない
39:2018/11/02(金)22:13:43 H1H
男はボコられるだけで終わるけど女はより過激な系列店回されてペナで割りが悪くなる
言うても俺がバイトしてたのが10年以上前だから今も確実にそうとは言わないけど
42:2018/11/02(金)22:16:00 SWJ
>>39
経験者か
通りで頼りになると思ったわ
40:2018/11/02(金)22:14:58 H1H
回される奴は借金待ちで寮住みの奴とかな
あとうちはバックれで罰金があった
44:2018/11/02(金)22:17:40 bE7
>>39>>40
なるほどね
てかやっぱバンス絡みなのね
店に借金ありゃそら男も女も許されませんわ
41:2018/11/02(金)22:15:15 sG7
新宿スワンかな?
43:2018/11/02(金)22:16:24 SWJ
ただ10年も前やと色々変わってそうやな
もちろん良い方に変わってて欲しいが
45:2018/11/02(金)22:18:08 zP7
ヤクザよりメンドクサイのがバックに居る可能性考えられなかったの?
46:2018/11/02(金)22:19:44 H1H
10数年前のしかも広島(流川)だから都会はもしかしたら多少マシかもしれん
言うても地方だから即顔バレして情報回されるからな
47:2018/11/02(金)22:20:44 SWJ
>>46
情報回されるってのは次また同じ業界の他店に応募しようとした際にってこと?
49:2018/11/02(金)22:24:06 H1H
>>47
働けなくなるってよりその町に行けなくなる
他店に利用客として行こうとしただけで出禁とかも聞いたことある
ただよっぽどの事したらの話だけどな
例えばドライバーとか店員が嬢とヤった程度ならボコられるだけで終わり
50:2018/11/02(金)22:25:14 SWJ
>>49
なるほどなぁ
なら大丈夫と言いきれるはずや
48:2018/11/02(金)22:22:42 zP7
チャイニーズ系のヤバいのがバックにおる店もあるらしいで
51:2018/11/02(金)22:25:38 SWJ
あと仕事内容が知りたいンゴ!オナシャス!
52:2018/11/02(金)22:25:38 bE7
まずボコの時点で十分だけどころじゃないんだよなぁ
53:2018/11/02(金)22:29:45 H1H
俺も>>1と同じ陰キャで物珍しさだけで学生の時ドライバーしてたけどやったらわかるよ
一度やってみろ
55:2018/11/02(金)22:34:16 SWJ
>>53
ブラックでも経験値と思ってやるしかねえか
56:2018/11/02(金)22:40:08 bE7
後悔だきゃせんようにな
ああいう世界の経験なんて役に立った事ねーよ


引用元