1:2018/11/05(月)19:29:58 0ap
当方妊娠中。
先日テ〇ガを買って来たけど合わないの一言。
フェ〇も手コ/キもしんどいんだけど
どうしたらいいだろうか

m7839
2:2018/11/05(月)19:32:07 0ap
妊娠中もセク□スできるだろという意見もあるだろうけれど
体外受精でやっと授かったので無茶はしたくないし
妊娠初期は不正出血多くて大変だったので
それ以外でなにかいい対応ありませんかね
3:2018/11/05(月)19:32:46 hnQ
素/股
5:2018/11/05(月)19:33:44 0ap
>>3
先っちょだけって嘘つかれたことあるから無理です
4:2018/11/05(月)19:33:06 goX
どうせホ/モスレだからケツ穴でも使えよ
5:2018/11/05(月)19:33:44 0ap
>>4
残念ババアでした!
6:2018/11/05(月)19:41:26 NBu
残念だぁ
7:2018/11/05(月)19:41:38 Lqh
性/欲ってそんな我慢出来んもんなんか
8:2018/11/05(月)19:44:01 0ap
>>7
うーん、体外受精からずっとだから長いっちゃ長いのかな?
普通は受精しても一か月以上気づかないからセク□スするけど
うちはわかってるから一切してない。
そしてこれから出産までもしない
9:2018/11/05(月)19:46:34 0ap
今って子供出てくるときにチ/ツを切らないんだって。
前はメスでスパッと切って出やすくして、傷の治りも早かったらしいけど
なぜか平成の終わりに調べたら自然に任すからビリビリに破れるらしい。
そんなのセク□ス出来る気がしない。
つーか江戸時代かよ
10:2018/11/05(月)19:46:56 Bgg
ずっとしないと言ってるならともかく
妊娠でそれどころじゃない時期ぐらい手で処理する配慮欲しいな
下手したら子が死ぬ
13:2018/11/05(月)19:50:19 0ap
>>10
セク□スしたいとは言わないんだ。
逆に何か月も処理をしない。
それはそれで体に悪そうじゃない?
11:2018/11/05(月)19:47:25 hnQ
我慢してでもフェ〇しろよ
13:2018/11/05(月)19:50:19 0ap
>>11
嫌だよ、洗ってない犬の匂いがするんだよ
12:2018/11/05(月)19:47:31 pof
オマエの子を腹の中で育てていて
ストレスも流産に繋がるから
妊娠中くらい 自分でなんとかしてくれ
って言えば良いんじゃない?
13:2018/11/05(月)19:50:19 0ap
>>12
言ったんだ。
そしたらしなくて大丈夫って言われて。
でも出さなきゃ良くないって聞くから
テ〇ガまで買って来たのに…合わないって
14:2018/11/05(月)19:51:46 Vpa
洗ってない犬の臭い?
15:2018/11/05(月)19:52:05 Vpa
先っちょだけ?
16:2018/11/05(月)19:52:13 Vpa
ネタだろ
25:2018/11/05(月)19:56:30 0ap
>>16
ネタだと思うならフェ〇しておいでよ。
するから。
ほんときついから。
18:2018/11/05(月)19:52:56 eco
どのくらいフェ〇したらイク?時間的に
25:2018/11/05(月)19:56:30 0ap
>>18
手でも口でもイかない。
なのにしてって言われる。
10分が限界。
27:2018/11/05(月)19:58:16 eco
>>25
私毎回楽しんで1時間してます・・・やっぱ変なのかな
遅/漏さんなの
19:2018/11/05(月)19:53:45 0ap
張ってるおっぱ〇を毎日揉まれて痛いやめろって言っても揉むんだよ。
ほんと痛いんだよ。
ぶん殴ってやりたいと思いつつ耐えてる
20:2018/11/05(月)19:53:49 Bgg
本人がしなくて大丈夫って言ってるのに
それ以上こちらがなんかする必要なくない?

出さなきゃ体に良くないってイッチの意見?
25:2018/11/05(月)19:56:30 0ap
>>20
クリニックで精/子の動きが弱いって言われた男性不妊なの。
精/子は毎日作られるものでだから数か月ため込まないで
出せってことをやんわりと言われた。
21:2018/11/05(月)19:54:20 chK
やっぱり臭い旦那って嫁にも子供にも嫌われるんだな
そりゃ当然か
28:2018/11/05(月)19:59:46 0ap
>>21
今はにおいに敏感だから余計かもしれない。
前は気にならなかったんだ
22:2018/11/05(月)19:55:13 eco
うちのパートナーさんは数ヶ月我慢できるお利口さん
23:2018/11/05(月)19:55:27 Vpa
>>22
エコだな
24:2018/11/05(月)19:56:10 eco
>>23
けど逆に私が我慢できない
28:2018/11/05(月)19:59:46 0ap
>>24
胎動でスケベな夢をみてイッちゃうことがあるんだって!
26:2018/11/05(月)19:56:44 pof
もしかしたら 風呂入っている時や
イッチが寝た後に処理してるかも知れないから
協力してくれてるんだったら
わざわざ やる必要ないと思う
28:2018/11/05(月)19:59:46 0ap
>>26
そうなのかな。
独身のときもろくにしてなかったって言ってたんだ
40:2018/11/05(月)20:04:03 pof
>>28
元々セク□ス関係が淡白で しなくても平気な人か
とても優しい人だから
大事にしてやれ
47:2018/11/05(月)20:08:42 0ap
>>40
逆。
結婚して毎日セク□スで股が痛いって泣いてやっと週3回に減った。
30代なのに性/欲が強い。
30:2018/11/05(月)20:00:59 eco
胎動でスケベな夢をみてイッちゃうことがあるんだって!

なにそのエ□い話
47:2018/11/05(月)20:08:42 0ap
>>30
寝てる時に胎動があるのを体が勘違いするらしい。
びっくりして起きるらしい。
32:2018/11/05(月)20:02:00 0ap
夫婦でDMMでA/Vチェックしても私がネタ物に食いついてしまうんだ。
なんであんな面白い設定のA/Vあるの。

そういやクリニックは無修正A/Vらしい
34:2018/11/05(月)20:02:32 Vpa
ち〇こが洗ってない犬の臭いするとか
風呂入っても洗ってないだけだろ
35:2018/11/05(月)20:03:15 Bgg
妊娠中は嗅覚過敏になったりするから
そこは仕方ない
47:2018/11/05(月)20:08:42 0ap
>>35
強い匂いがほんとダメになった。
にんにくを使う炒め物が苦痛
36:2018/11/05(月)20:03:16 9j7
テ〇ガで合わないとか嘘だろいれたいだけ
無理やりテ〇ガでいかせてやれ
47:2018/11/05(月)20:08:42 0ap
>>36
種類いっぱいあったから制覇してやろうかと思ってる
41:2018/11/05(月)20:04:35 ICg
てか風/俗使えばええやん
47:2018/11/05(月)20:08:42 0ap
>>41
行って来い、使った金は請求してくれって言ってるのに行ってくれない。
おっぱ〇パブとか行ってくればいいのに。
42:2018/11/05(月)20:04:42 AEl
テ〇ガじゃなくて狭〇注意買ってやれ
45:2018/11/05(月)20:06:02 Vpa
>>42
買ったのか?

46:2018/11/05(月)20:08:05 AEl
>>45
昔出たやつは持ってるよ
44:2018/11/05(月)20:05:36 eco
風/俗行かれるのも隠れてオ〇ニーされるのも嫌だなあ
49:2018/11/05(月)20:10:14 pof
>>44
素人イかれるより良いでしょ?
自分が出来ないんだから
折り合いつけないとね
51:2018/11/05(月)20:11:25 eco
>>49
いや全部無理

どうしても私が手伝えなかったら
オ〇ニーしてるとこ見せてって言ってあるw
48:2018/11/05(月)20:10:14 0ap
amazonで買える男性向けア〇ルトグッズでおすすめない?
50:2018/11/05(月)20:10:35 eco
連日セク□スって痛いよね
遅/漏さんだから1時間突かれるからやばい。。。

性/欲薄めな人だから大丈夫だけど。
52:2018/11/05(月)20:13:39 0ap
>>50
風/俗嬢ってバカにされがちだけどあの人たちはすごいよね。
時間たつと乾いて痛くなるもん。何使ってるんだろう。

こないだオ〇ニー見ててあげるって言ったんだけど見てるのも暇で、
頑張れイクなら今だって応援したら怒られた
57:2018/11/05(月)20:16:50 eco
>>52
私はかなり濡れやすいんだ・・・なんなら吹くときある。
それでも痛いし、風/俗は大変だろうなって

それは怒られるよwwwwww
私なら興奮して濡れちゃいそw
53:2018/11/05(月)20:13:57 VON
すまん、ちょっと旦那さんが特殊でわかんない
54:2018/11/05(月)20:14:29 0ap
>>53
うちの夫は特殊でしたか…
58:2018/11/05(月)20:19:17 VON
ちょっと特殊ってのは言い過ぎた、すまんな
でも放っておくしか無いんじゃないかなぁ……
自分でどういう風に性/欲処理するかって、ダイエットや禁酒と同じくその人自身でないと解決しにくい問題だし
無理に協力するしかないと思う
60:2018/11/05(月)20:19:57 VON
間違えた
無理に協力する必要はない、って書くつもりだった
61:2018/11/05(月)20:23:22 0ap
>>58
いや、いいのよ。
なるほど、放置と言うか、本人に任せればいいのね。
55:2018/11/05(月)20:15:39 VON
もしかしてオ〇ニーのやり方よくわかんないままセク□スを覚えたタイプだろうか
61:2018/11/05(月)20:23:22 0ap
>>55
ああ、なるほど。
そういうこともありうるのか
59:2018/11/05(月)20:19:33 pof
きっと旦那は
イッチと肌が合って
オ〇ニーより気持ちが良いから
しないんだな
61:2018/11/05(月)20:23:22 0ap
>>59
でも入れられないのよ。
毎回どこになにをしてんだってなって、私が入れてる。
楽なんだと思う
61:2018/11/05(月)20:23:22 0ap
濡れやすいのはいいなぁ。
□ーション買ったんだけど、あれは女/性/器を乾かしてしまうらしくて
女性用/潤/滑/油っていうのを買ったよ。
うちのセク□スは基本的にふざけてるから、
バックの時に私が「バックします」ってトラックのアナウンス風に言って
爆笑した夫のジュニアがしばらくしおれたりしてた
64:2018/11/05(月)20:25:42 eco
>>61
なんでそんなふざけるのwwwww
面白すぎw
65:2018/11/05(月)20:30:22 0ap
>>64
夫は「オッケー」を「ほーけー」って返事するから
いつも自己紹介やめろって言ってる。
そういう夫婦です
66:2018/11/05(月)20:31:35 eco
>>65
お似合いだねwwww

彼は冗談言うけど私は言わないな~
クスクス笑うのが私の仕事。
62:2018/11/05(月)20:23:29 Bgg
いやしかし妻の苦痛を無視して
連日とか1時間突くとか正気の沙汰じゃないわ…ダッチワイフじゃないんだし

無理して感じてる演技してるなら誤解してるかもだから
途中でちゃんと辛いと言ったほうがいいよ
65:2018/11/05(月)20:30:22 0ap
>>62
だからこそ今の夫は大丈夫なのか?と心配になったんです。
あんな性/欲の権化みたいな人が…
63:2018/11/05(月)20:25:17 ptt
テ〇ガは気持ちよくない
セ〇ンティーンぼ〇どー
もしぬはセ〇ンティーンぼ〇どーソフ〇が良い
65:2018/11/05(月)20:30:22 0ap
>>63
ググりました。
ありがとう!!
67:2018/11/05(月)20:32:44 oim
手でやって10分が無理ってどうなんよ

風呂はいった後でも犬くさいの?
70:2018/11/05(月)20:39:15 0ap
>>67
わかんない。とにかく手コ/キ介助でイッたことはない。
風呂入って、私が洗うと石鹸の匂いになる。夫任せだと生臭い。
ちゃんと皮剥いて洗ってるの!?って全裸で怒られてる30代男性って考えると
私が厳しいような気も、しない
68:2018/11/05(月)20:34:56 7oP
仲ええやんけ
浮気されることを思えばマシなんだし我慢しろや
誰かに強要とかされた訳じゃなくお前自身が選んだ男だろ
てめえのケツはてめえで拭け
70:2018/11/05(月)20:39:15 0ap
>>68
仲は良いよ。
浮気するならしてもいいけど病気持ってこないでって言ってある。あまり気にしない。
最後の一行だけどう受け止めたらいいかわからない
69:2018/11/05(月)20:34:57 oim
胎動のはなしくわしく、、、
70:2018/11/05(月)20:39:15 0ap
>>69
妊娠 夢 エ□でググると出てきますよ!
71:2018/11/05(月)20:40:14 ewU
既婚板で相談しろよ
馬鹿
76:2018/11/05(月)20:50:49 0ap
>>71
男性に聞きたかったんだよバカなんでね
72:2018/11/05(月)20:40:37 eco
ちゃんと洗うのは男の礼儀って彼氏が言ってた
76:2018/11/05(月)20:50:49 0ap
>>72
教え込みます
73:2018/11/05(月)20:40:55 jkz
ああ包/茎なのか
76:2018/11/05(月)20:50:49 0ap
>>73
包/茎です。勃/起するとき、生まれた~!!ってお祝いして怒られる
74:2018/11/05(月)20:42:39 fsf
ただちにA/Vだ
76:2018/11/05(月)20:50:49 0ap
>>74
おもしろA/Vばっかり見ちゃうんだ。
なんであれサンプルで面白いの。
なんだったっけな、生き別れた息子に会いたい熟女が全裸になって、みたいなやつ
75:2018/11/05(月)20:44:03 hnQ
抱き枕買ってやれよ
76:2018/11/05(月)20:50:49 0ap
>>75
それいいね、寒くなるし
79:2018/11/05(月)20:57:02 0ap
そろそろご飯作るんで去ります。
話聞いてくれてアドバイスくれてありがとうございました。
82:2018/11/06(火)10:46:27 bzc
嫁さんが好きなんやろ。
自分もほかでは起たん
83:2018/11/06(火)16:55:20 iDE
元風嬢だけどウエッ〇トラストがオススメ。原液そのまま使うより熱湯で溶いたやつのほうが乾かないかも。
触り方が痛いなら「こっちのほうが気持ちいい~」って痛くない触り方に導くのも手かと。
元気な赤ちゃん産んで下さい


引用元