1:2018/11/24(土)13:59:59 etj
 弁護士と提携してる興信所が
マジ最強だし、30万くらいでやってくれるから

 風/俗で働いてたのにそれ隠して
結婚しようとする女が多すぎ

 それを批判すれば器が小さい、過去に何してたかなんて
関係ないと逆ギレ

m7926
http://sindoi.com/archives/2071
2:2018/11/24(土)14:01:30 9jy
結婚しないんでしょあんた
絵に描いた餅見て餅を語るな
5:2018/11/24(土)14:05:05 etj
大体日本の女の20人に1人は娼婦だからな
警察庁の統計でも特にデ〇ヘルが急増してる
7:2018/11/24(土)14:11:48 bep
風/俗の過去を隠して結婚されるのはイヤだな
宗教や国籍隠されるのもイヤだな

過去に納得して結婚するのは個人の自由だと思うがね
それにはカミングアウトしてからじゃないと話にならん
9:2018/11/24(土)14:14:49 etj
>>7
そう言う普通のことを言うと器が小さい、過去に拘る男はダサいと叩かれます

あと結婚前は普通に働いてたが結婚してから旦那に隠れて風/俗で働き始めるパターンも結構多いから気を付けろよ
10:2018/11/24(土)14:16:07 y64
>>9
それってどこ情報なんです?
なんかそういう統計出てるんですか?
12:2018/11/24(土)14:16:47 etj
>>10
ホス ラブとか見てみるといい
6:2018/11/24(土)14:05:30 RHX
いろいろ拗らせすぎ
8:2018/11/24(土)14:14:33 Y1a
モテない男ほど、付き合う女の諸条件について一々うるさいのはなんなんだろうね・・・

パソコン買う時みたいに、相手のスペックみて女と付き合うのか?
年収1000万とかいってる婚活女を全く笑えないな
11:2018/11/24(土)14:16:34 etj
>>8
モテることと愛されることは違う
遊びなら娼婦でも良いかも知れないが、生涯の伴侶には相応の条件を求めるのが当たり前

そもそも小型カメラの発達で風/俗の盗撮なんか当たり前に行われてるしネットでも見れるからな
そう言うリスクもあるわけ
15:2018/11/24(土)14:22:23 Y1a
>>11
何が生涯の伴侶だよ、ちゃんちゃら可笑しくて屁が出るぜ。

テメーの惚れた女が過去に風/俗やってて、もしそれがネットに出回って今も彼女が苦しんでるとしたら、
自分も一緒に苦しんで、そして彼女を最大限守ってやるのがテメーの仕事だろーが。

そんなに傷物の女が嫌ならビニール人形でも抱いてろw
16:2018/11/24(土)14:22:54 etj
>>15
自業自得じゃん
その女は将来の伴侶を裏切ったんだぞ
13:2018/11/24(土)14:20:14 etj
日本では若年人口は減る一方で店舗型風/俗の数はほぼ横這いでデ〇ヘルに至ってはえげつない増加率



つまり風/俗で働く女が増えてるってこと
14:2018/11/24(土)14:22:12 etj
ひろゆき「風/俗とかで働いたり、A/V出るのはやめた方がいいよ?
その時はいくらか稼げるかもしれないけど後に失うものの方がはるかに多いから。例えばドコモだったかな?が子会社作るときにある女性が社長に抜擢されたことあったんだけど、その人なんかそう言う工ッチな仕事してた時期があったらしくて社長の件は白紙になったのね
他にも収入が多くて家柄がいいところほど身辺調査するからいい男の人見つけたと思っても婚約破棄になるかもしれないよ?」
23:2018/11/24(土)14:47:51 bep
ヤクザフロント企業以外で社長に起用とかとんでもないねw>>14
17:2018/11/24(土)14:24:32 Tq6
ネットで結婚相手を探そうとすると俺みたいに痛い目に遇うのでオススメしない。
特にここは録な女がいないからな(男もだが)。
ネット恋愛はやめとけマジで。
18:2018/11/24(土)14:30:40 bep
風/俗A/V水商売は裏社会との接点だと思っておいたほうがいい
19:2018/11/24(土)14:32:24 RHX
>>18
いちいち書くほどのことでもないやろ
23:2018/11/24(土)14:47:51 bep
一度でも身をおくとそういう人脈ができちゃうから
日のあたる立場に出たら足引っ張られる人生になることを
わかってない風/俗出身女が多いんだろうと思ってさ>>19
相手の男の器の問題にしてる人も居たからw
20:2018/11/24(土)14:33:45 etj
デ〇ヘルだけでセブンイレブンより多いと言う事実
大体1店に30人くらい在籍してるから恐ろしいもんだぞ
何気なく普通に学校や会社来てる女も夜は風/俗でなんて平気である
親ももう少し気を付けた方がいい
特に娘が一人暮ししてる場合は
21:2018/11/24(土)14:34:20 wgn
何があったの?
24:2018/11/24(土)17:17:12 gxm
>>1は何も間違った事書いてないと思うが?
デジタルデータで画像が劣化せずにずっと残るのに風/俗やってた女なんて無理に決まってんじゃん。
子供が虐められるの確定だし、反論の余地も無いから、永遠に解決しない。
26:2018/11/24(土)18:31:47 shW
風/俗如きで結婚辞めるんなら元々大して好きでもなかったんちゃうの?わっかんねぇのぅ。
27:2018/11/24(土)18:43:43 25M
まんさんが必死になるスレと聞いて覗きに来ました
30:2018/11/24(土)19:12:09 7rb
風/俗なら別に平気。
浮気は調査した方がいい。
31:2018/11/24(土)19:23:21 zQW
>>30
来日外国人が風/俗で梅毒とかH|V蒔き散らしてるの知ってるかい?w
HPVは将来の咽喉ガンの危険因子だよ?w
33:2018/11/24(土)19:29:32 Geb
女性のかたは
同様に男性についてもしてねw
34:2018/11/24(土)19:56:25 bep
もちろん男の身辺調査もしたほうがいい
35:2018/11/24(土)19:58:25 Geb
自分がされる側になると慌てるんかなーw
36:2018/11/24(土)19:59:14 y64
過去の事とか調べるのめんどくさいし知ったところでふーんってなるだけだけどな
その経験があったから今のその人に成り得たわけだし
訳あり事故物件な相手を選んだ自分を責めるのもなー
38:2018/11/24(土)20:12:38 Geb
自分がされる側になると
自分のことは棚に上げるだけだった
って気がつくことになるんやろね
39:2018/11/24(土)20:18:08 VMF
最近の若い子コミュ力低いからキャバは勤まらんし
箱に勤める根性も無いからデ/リに殺到するんやろうな
実際デ/リ嬢のレベル低杉内
32:2018/11/24(土)19:25:15 bbE
必要なのもわかるし裏切りと思われるのもわかる

難しい問題だな


引用元