1:2018/11/27(火)10:52:43 Hb4
 家に帰ってからLINEでえろいメッセージ
届きまくったんやが

 その気になればもしかして抱けたんか……?

m7929
2:2018/11/27(火)10:54:53 pKI
からかわれてるだけやぞ
ラインの画面スクショされて回されるで
3:2018/11/27(火)10:55:29 A7E
>>2
これやろなぁ
4:2018/11/27(火)10:55:44 Xoc
やっちまったな
5:2018/11/27(火)10:56:21 Hb4
でも向こうが い ん ご メッセージ連発してたんやで
わいもきもいこと言いまくったけど向こうもダメージでかいやろ
8:2018/11/27(火)10:57:26 pKI
>>5
ワイらかて安価で変身するとかあるやろ
6:2018/11/27(火)10:56:47 oz3
手伝ってくれてるだけやん
7:2018/11/27(火)10:57:20 Hb4
具体的にいうとオ/ナ指示されたんや
クッソ興奮したンゴね
9:2018/11/27(火)10:57:29 cV1
そもそも酔っても「君で抜くわ!」なんて言わない……言わなくない?
13:2018/11/27(火)10:58:27 Hb4
>>9
まあエ□話してた流れやったからな
われながらきもいと思うけど
10:2018/11/27(火)10:57:46 iio
電話すれば良かったのに
11:2018/11/27(火)10:58:01 2KI
向こうは友達とおるんやろな
14:2018/11/27(火)10:58:48 ZCa
ラインはメッセージ消せるからイッチの発言だけスクショされて回されるぞ
16:2018/11/27(火)10:59:13 Hb4
>>14
消してもわいのほうに残るやん…
20:2018/11/27(火)11:00:16 cV1
>>16
イッチの画面なんて関係あらへんしなぁ
「撤回させて」って画面見せびらかすのも印象最悪やし

とはいえそもそもそういう経験無いから回されるかどうか知らんけど
19:2018/11/27(火)10:59:56 ZCa
>>16
裏でバレ無い様に回されるんやで
21:2018/11/27(火)11:00:27 Hb4
>>19
まああり得るけどそこまで疑心暗鬼になるか?普通
23:2018/11/27(火)11:01:19 siY
>>21
酔ってたとしても出ないような発言があったあとやからな
常識にとらわれてはいけない
15:2018/11/27(火)10:59:09 vd7
イッチうらやまc
17:2018/11/27(火)10:59:52 czd
結局その指示に従ったん?
18:2018/11/27(火)10:59:53 siY
イッチ「いやー酔っちゃったわ!帰ったら君で一発抜くわ(アハハ」
女「ふーん(セクハラやけど証拠が乏しいな)」
女「せや、LINEでトラップ仕掛けて証拠を集めよう」
27:2018/11/27(火)11:02:56 oz3
>>18
なるほど賢い
25:2018/11/27(火)11:02:06 C4f
帰ったら君で抜くわ!ニチャア…
こんなキモいヤツそうおらんで
その子大事にしろ
26:2018/11/27(火)11:02:36 0K3
どういう関係性やねん
そんなんキャバクラでも言った事ないわ
29:2018/11/27(火)11:03:23 59x
女って全く興味ない男とはエ□話せんやろ
エ□話して抱かないとかチャンス×かよ
30:2018/11/27(火)11:04:41 M7Z
隠/語って書くと卑/猥なのに
い ん ご ってかくとなんJっぽいな
いンゴなら確定
31:2018/11/27(火)11:05:40 czd
イッチその卑/猥なメッセ見てドン引きしたん?一瞬で酔いからさめてそう
32:2018/11/27(火)11:06:16 Hb4
>>31
興奮しまくって指示通りオ〇ニーしたに決まってるやん
33:2018/11/27(火)11:08:57 czd
>>32
踊らされてるやん
35:2018/11/27(火)11:11:24 59x
現実はつまらんからな
どうせイッチは2週間あたりに2人で飲みに行って普通にセク□スするて


引用元