1:2018/12/13(木)16:43:14 d5Z
m8000

モザイクどころか完全に塗りつぶさないといけなくなった模様

その他の主な新基準

2:2018/12/13(木)16:45:22 AFi
しみけんの嘘つき
3:2018/12/13(木)17:07:15 2wO
これでまた性/犯/罪が増えますね
4:2018/12/13(木)17:08:06 5x6
オリンピックまでだ
5:2018/12/13(木)17:10:27 vQ5
マジカヨ!
6:2018/12/13(木)20:27:34 ZM1
今いくらでも昔の無修正とか出てるから需要あるのか
7:2018/12/13(木)20:34:36 yj7
お尻の ア ナ までモザイクかけるのは許さない
8:2018/12/13(木)20:44:53 Qm2
良いのか悪いのか
9:2018/12/13(木)20:56:28 9hK
大体人類の歴史として太古の昔から10代とセク□スして子供産んで
今の俺たちがある
10:2018/12/13(木)20:57:42 9hK
セク□スをしないと人類は滅びる
このことからセク□スは正義だとわかる
11:2018/12/13(木)20:59:02 9hK
人を殺すのが悪なら
セク□スは正義以外の何者なのだろうか?
セク□スを性を規制し、10代でセク□スさせず少子化を招いた国は正義なのだろうか?
13:2018/12/13(木)21:00:24 9hK
俺たら人類はずっと10代とセク□スしてハ ラ ませてきた歴史がある
14:2018/12/13(木)21:00:25 a/vF
自由な時代に生きてたことを誇りに思うを
15:2018/12/13(木)21:50:46 lCF
ぼくはどうやら二次元にしか興味をしめさないから問題ない
16:2018/12/13(木)21:53:08 iNY
要するに天下りをたくさん受けろということやろ
17:2018/12/13(木)21:53:17 MKQ
A/Vだけじゃないぞネットやアニメの規制も厳しくなってくるからな
18:2018/12/13(木)22:02:46 vQ5
非常に遺憾であります!
19:2018/12/14(金)00:10:19 iRr
エ□=規制が進んでるけどさ
子作りとか結婚は別っていうフォローも一緒にやらんと子供は混同するよなぁ
21:2018/12/14(金)00:12:25 PeR
トレンディードラマみたいなAV無いかな~
めっちゃドラマ寄りなんだけど所々でヤル
みたいなの
23:2018/12/14(金)00:15:36 4X4
成人年齢をこれから18に引き下げようってときに
わざわざ20と指定する無能
24:2018/12/14(金)00:20:58 PeR
成人年齢を下げるのはただ若者に借金してもらって経済活性化したいだけだから
20:2018/12/14(金)00:12:04 Au6
アメリカの言うこと聞く癖になぜかアナログなままの日本くそわろた
22:2018/12/14(金)00:14:44 ieb
保護者の同意っておもろいなw
12:2018/12/13(木)20:59:07 vTT
なんで隠さんといかんのかね。
みんなついてるやろ。


引用元