1:2018/12/07(金)02:39:38 7wd
ダメだよなあ、こんなの…

m8017
2:2018/12/07(金)02:40:03 g1n
ビッチ
4:2018/12/07(金)02:42:02 7wd
>>2
おっそうだな
まず一応彼氏いるのに他の人(気になる人ではない)とセク□スした時点で終わっとるわ
3:2018/12/07(金)02:40:25 qko
ホ/モのア〇ルは共有ア〇ルやで
5:2018/12/07(金)02:42:32 7wd
>>3
ア〇ルは無理
糞が出入りする穴やんけ
6:2018/12/07(金)02:44:42 qko
>>5
ペロペロペロペロ
7:2018/12/07(金)02:45:17 g1n
>>5
ペロペロペロペロ
8:2018/12/07(金)02:46:26 7wd
は?
9:2018/12/07(金)02:47:47 qko
どうした
10:2018/12/07(金)02:50:28 7wd
ちな一時的な仕事仲間
あと数ヶ月で居なくなると思うと寂C
11:2018/12/07(金)02:51:53 qko
気になるってのは手を出す前の状態で使うべき言葉だぞ
14:2018/12/07(金)02:57:06 7wd
>>11
手は出してない
それどころかライン友達登録すらしてない
他の人と一緒とは言え飲み行って何曲もデュエットしてお互いの煙草吸った仲ではあるんだけど
16:2018/12/07(金)02:59:00 qko
>>14
>>4をよく読んでなかった
12:2018/12/07(金)02:51:56 uhd
> 一応彼氏いるのに気になる人がいるんだけど

構わんよ、比較して良い方を選べば良い。
ただし、ケジメは必要
13:2018/12/07(金)02:55:12 7wd
今の彼氏は見た目が好みだけど何考えてるかわからないしチャラいし遊ばれてる感が強い
あっちからデート誘われることはあっても私から誘うと断られることがある
「あれ、言ってなかったっけ」と言われた時は「誰と間違えたのかな」って思った…
あと体の相性が合わん、セク□スが苦痛
15:2018/12/07(金)02:57:16 uhd
まぁ、ハートがどのように感じるかですよ
17:2018/12/07(金)03:00:05 qko
まあ話聞く限りでは今の奴より良いんじゃね
18:2018/12/07(金)03:05:03 7wd
気になってる人はあっちから話しかけてくることが多い
人として嫌われてはない、ある程度の好意は持たれてると自覚してるけど恋愛的な意味で好かれてると自惚れるほどではない
19:2018/12/07(金)03:07:13 7wd
というか人から好かれるような人間じゃない
彼氏いるのに他の人とセク□スしたこと知られたらその人だけじゃなく、全ての人から軽蔑される
20:2018/12/07(金)03:12:54 7wd
人を好きになる度に思う
「好き」を返されることはないんだろうなって
私みたいなのがちゃんと好かれるわけないって
21:2018/12/07(金)03:16:18 7wd
見た目からしてもビッチって感じなら兎も角
黒髪やし化粧薄めで大人しい系だからなあ…
22:2018/12/07(金)03:18:00 7wd
本音言っていい?
付き合えなくても一回くらいセク□スしたい
23:2018/12/07(金)03:21:21 7wd
ああムラムラする
あの長い首に吸い付きたい
攻めて焦らして喘がせたい
24:2018/12/07(金)03:27:31 uhd
いまの彼氏がキライなんでしょ、いますぐ離別すれば良いじゃん
25:2018/12/07(金)03:30:55 7wd
>>24
うん、正直もう好きじゃない
一ヶ月以上会ってないしLINEもしてない

LINEで別れ告げてらはい終わりってなんか嫌だからちゃんと会った上で話したいけどそのために休み作るのも面倒になった
あと会ったら結局流されてセク□スしてしまいそう
ただ苦痛でしかないのに…
いきなり「別れよう」とか言うのも、LINEで責めるようなこと言って別れ話に持ち込むのも嫌だ
26:2018/12/07(金)03:34:58 7wd
長い骨っぽい指と長い首とちょっと触れた手の温もり思い出すとドキドキムラムラする
29:2018/12/07(金)07:48:32 E34
別れてからやればいいのに、まあ地獄行きは確定だわな
30:2018/12/07(金)07:55:45 8BG
彼氏にもそういう人がいれば

お互い様だねー
よかった よかった ってなる?
35:2018/12/07(金)11:38:24 7wd
>>30
ならないけど「だろうな」とは思う
つか他の人とセク□スしたのは浮気が疑いから確信に変わってからなんだけど別に彼氏が全部悪いとは思わない
相手が浮気してようと私がやってる行為はクズそのもので、誰かのせいにすることでは罪は消せない
32:2018/12/07(金)10:56:07 CRX
向こうはキープ扱いなのに
こちらは彼氏扱いしなくていいと思うけどな

かかわるとしんどい、これ以上の付き合い無理って断れ
結婚してるんじゃないし普段の付き合いに応じた断り方でいいよw
35:2018/12/07(金)11:38:24 7wd
>>32
どんな言葉を告げて別れを切り出せばいいか悩むのも馬鹿らしくなってきたからブロックではい終わりにしたいけどさすがにクズじゃない??
39:2018/12/07(金)12:43:55 1JE
別れよう?

の一言でええやん

女の人って首とかにもムラムラするんだね
40:2018/12/07(金)12:50:25 7wd
首フェチだからなぁ
長くて骨っぽい首が好き
ついでに喉仏も好き
触れたくなる
舐めたくなる
甘噛みしたくなる
痕つけたくなる

セク□スで自分から攻める時
キスの次には絶対首を狙う
41:2018/12/07(金)14:06:51 uhd
あなたがきちんと別れをする。そうしないと、次の男から切られる。
大切な部分では明確に区切りを付けなければならない、
現在付き合っている相手と別れをする。
そうしないと、中途半端があなたを支配する。
42:2018/12/07(金)14:33:27 7wd
別れたからって気になる人と付き合えるわけじゃないし、好かれたとしても猫かぶった表側だけで恋愛的な意味では好かれないと思う
気になるだけで本当は諦めてるよ
43:2018/12/07(金)14:43:46 uhd
中途半端じゃん、それだと現状維持で前に進めないよ。その気になる人がダメでもその次がある
44:2018/12/07(金)14:48:07 CRX
どんなに言葉選んでも別れ告げるのは
相手のプライド傷つけるだろうから
嫌な点あげつらったり責め立てたりして火に油注ぐなよw
シンプルに淡々とがいいです


引用元