1:2019/01/05(土)10:35:38 1If
どう使うのがおすすめっすか?

m8047
5:2019/01/05(土)11:39:58 EHT
超高級ソ〇プで1回で散財するコースか
格安チャ〇エスで20回楽しむコースか
どちらかを選べばいいよ
6:2019/01/05(土)11:46:06 1If
>>5
どっちがおすすめっすか?
超高級ソ〇プの良さって何すか?
7:2019/01/05(土)12:07:12 8DL
超高級なんだからまずハズレはないしいたれりつくせりですよ
8:2019/01/05(土)12:08:34 1If
>>7
具体的に教えてください
どんなことができるんすか?
時間内なら何回でも楽しめるんすか?
9:2019/01/05(土)12:10:00 8DL
>>8
店によるけど高級店だと即/尺とかしてもらえるらしいし
時間内に何度でも射/精できるんだったらそりゃしてもらえるよ
10:2019/01/05(土)12:11:39 1If
>>9
おぉ!
プレイの幅はどれくらいありますかね?
基本ノーマルだけっすか?
11:2019/01/05(土)12:13:29 8DL
>>10
それ以前にまずどこの店でどの女の子とやりたいか検索しよう
12:2019/01/05(土)12:14:12 1If
>>11
東京行きまっせ
まだ店は決めてないっすけどね
いいとこ知ってますか?
13:2019/01/05(土)12:15:09 8DL
シティ〇ブンネットみたいな風/俗 ポータルで
好みの女の子を条件検索してその子がいる店のシステムを確認
それでやっすい大衆店だったらやめたほうがいい
14:2019/01/05(土)12:17:11 1If
>>13
なるほど
高級店から探すんじゃなくて
好みの子から探していくんすね
大衆店かどうかてどこで分かるんすか?

店のシステムって全然違ったりするんすか?
15:2019/01/05(土)12:20:11 8DL
この人がソ〇プ行きまくってるみたいだから
こっちのほうが詳しいかもよ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546160576/l50
16:2019/01/05(土)12:21:44 1If
>>15
なんかヤバそうっすね
17:2019/01/05(土)14:44:46 1If
経験者来て
18:2019/01/05(土)14:53:17 2C7
見た目よくても格安店だと事務的に処理されることが多々ある
酷いと笑顔すらないこともある
高級店だとN Sであることが多い
会話一つでもこっちを立てて盛り上げたりするし気分的には良い

出したいだけなら格安店でもいいけど楽しみたいなら高級店かな
19:2019/01/05(土)15:12:12 1If
>>18
参考になりますわ
事務的なのは勘弁して欲しいっす

高級店だと大体何分くらいでいくらかかります?

あと高級なデ〇ヘルってどうっすか?
20:2019/01/05(土)15:27:00 2C7
>>19
高級店だと一時間半~三時間くらいだったかな?
そこらへんは店舗よりけりなんで行こうと思ってる風/俗街の情報調べてくれとしか…
値段は8万~10万オーバーなとこもある

高級デ〇ヘルでも挿/入は基本的になかった気が…
まぁ嬢によって挿/入あったりするし何とも…
22:2019/01/05(土)15:34:38 1If
>>20
3時間で10万すか・・・すごいっすね
絶対ソ〇プがおすすめっすか?
店入るの恥ずかしいんで呼びたいんすけど・・・
24:2019/01/05(土)15:36:35 nRw
EDの俺にナイスなスレ
25:2019/01/05(土)15:41:12 1If
>>24
そうか?w
21:2019/01/05(土)15:31:09 VqB
初めてのピンサ□は19歳の時
22:2019/01/05(土)15:34:38 1If
>>21
ピンサ□って何すか?
なんでピンサ□って言うんすか?
23:2019/01/05(土)15:35:41 VqB
>>22
ピンクサ□ン
25:2019/01/05(土)15:41:12 1If
>>23
何すかそれ?
29:2019/01/05(土)16:05:56 VqB
>>25
本/番のない風/俗くらいに思ってくれればいい
30:2019/01/05(土)16:08:37 1If
>>29
本/番ないのって楽しいんすか?
何やるんすか?
31:2019/01/05(土)16:12:15 VqB
>>30
正直俺は楽しくなかったよ
ただその頃はまだ童/貞だったから20歳になる前に女のカラダくらい慣れておいた方がいいと思って行ってみた
32:2019/01/05(土)16:15:50 1If
>>31
ほうほう
やっぱり本/番ないとダメっすかね?
最近は風/俗使うことあるんすか?
33:2019/01/05(土)16:25:42 VqB
>>32
別にダメじゃないと思うよ
でも色んなことを経験するのは悪くないんじゃないかな
違法でもなければ
風/俗は2回しか行ってない
34:2019/01/05(土)16:28:38 1If
>>33
そうっすね
たった2回っすか
なんで行かないんすか?
彼女いるんすか?
35:2019/01/05(土)16:30:34 VqB
>>34
俺は風/俗にハマらなかったというだけ
彼女はいないよ
36:2019/01/05(土)16:33:36 1If
>>35
そおっすかぁ
それがいいっすよねぇ

ハマるの怖いっす
26:2019/01/05(土)15:52:49 8DL
風/俗にいったことはないのか
28:2019/01/05(土)15:54:48 1If
>>26
風/俗 童/貞っすよ
27:2019/01/05(土)15:53:11 8DL
いきなりソ〇プじゃなくてもいいじゃん
キャバクラとかセク/キャバとか
28:2019/01/05(土)15:54:48 1If
>>27
あまり喋りたくはないっすね
41:2019/01/05(土)17:32:07 wQw
>>28
セク/キャバもキャバクラも女の子から話ふっかけてくるから
たとえコミュ障でもOK

セク/キャバだったらキスしておっぱ〇揉んで女の子からち〇こしごかれて
あっという間に時間経つ
46:2019/01/05(土)17:53:34 1If
>>41
個室じゃ無いっすよね?
ガチャガチャしてる場所嫌なんすけど・・・
37:2019/01/05(土)16:36:20 VqB
この板に風/俗ハマってるおっさんがいるからスレ見つけたら聞いてみなよ
38:2019/01/05(土)16:41:12 1If
>>37
さっきのスレかな?
39:2019/01/05(土)16:43:50 VqB
>>38
わかんないけどしょっちゅう立ててる
なんならチ〇コよりも立ててる勢い
40:2019/01/05(土)16:47:27 1If
>>39


このスレ上げてたら来てくれるかも
42:2019/01/05(土)17:37:01 wQw
ピンサ□とかファッションヘ〇スだと抜きがある
ただし不衛生だし最近は外国人客の増加で梅/毒なんかの
病気が蔓延してるらしい
46:2019/01/05(土)17:53:34 1If
>>42
高級なところに行きたいっす!
50:2019/01/05(土)17:56:47 wQw
高級なところでもわからんよ
>>15で出したスレの人はソ〇プでインフルうつされたっぽいし
54:2019/01/05(土)17:59:01 1If
>>50
どこも絶対は無いっすよね
43:2019/01/05(土)17:41:37 VqB
俺は初めて素/股をやられた時ビックリしてしまったw
44:2019/01/05(土)17:50:05 wQw
彼女とか妻子いても風/俗行ってる男はたくさんいるから気にするな
むしろ既婚者ほど女のいる店に行きたがるからね
78:2019/01/05(土)21:52:06 lX4
>>44
リスクなく遊べるからな
46:2019/01/05(土)17:53:34 1If
>>44
バレたら終わりっすよね?
52:2019/01/05(土)17:57:37 wQw
>>46
キャバクラとかスナックみたいな飲み屋程度なら
仕事の付き合いとかでごまかせるだろうし

出産で奥さんが里帰り中に風/俗行きまくってた先輩を知ってる
54:2019/01/05(土)17:59:01 1If
>>52
しょうがないっすねw
47:2019/01/05(土)17:53:53 wQw
水商売とか風/俗してる女の子も彼氏とか旦那とか子供いる場合が多いしお互い様なところはある
48:2019/01/05(土)17:55:42 1If
高級店って170cmくらいでおっぱ〇とおしりデカい子とかもいます?
55:2019/01/05(土)17:59:10 wQw
>>48
プロフィールはあんまりあてにならないみたいね
記載のサイズ+数センチみだと思ったほうがいいみたいよ
56:2019/01/05(土)17:59:59 1If
>>55
高級店もっすか?
高級店行ったことあります?
58:2019/01/05(土)18:01:58 wQw
>>56
プロフィール通りの体型をずっと維持するのなんて難しいみたいだし
結局はあれだよ
実際指名して対面してみないことにはなんとも言えない

パネルだとほんわかした雰囲気なのに実際はかなりギャルっぽいS気な
場合だったりとかね

高級なところはいったことない
59:2019/01/05(土)18:04:46 1If
>>58
それもそうっすね

高級店は無いっすか・・・
高級店ってA/V女優が居たりするらしいんすけどマジっすかね?
49:2019/01/05(土)17:56:00 wQw
セク/キャバだと
オープン席みたいになってて他の客とかが見えるような店もあるけど
ブースみたいなところに簡易ソファみたいな椅子があって女の子と
隣り合って座るような店もある
自分が行ったことあるのは後者

女の子のほうから迫ってくるからめちゃくちゃ興奮する
51:2019/01/05(土)17:57:34 1If
>>49
そういうタイプは無理っすね
53:2019/01/05(土)17:58:16 wQw
>>51
風/俗なんてどういう形態もほぼ個室なんだけど…
54:2019/01/05(土)17:59:01 1If
>>53
え?さっきのはオープン席なんすよね?
それは無理って事っすよ
57:2019/01/05(土)18:00:34 wQw
>>54
俺の書き方がわるかったかもしれないけど
俺が行ったことあるセク/キャバはオープン席じゃなくて
個室みたいなブースがいくつもあって座ると他の席は見えないタイプ
59:2019/01/05(土)18:04:46 1If
>>57
なるほど!
でもきちんとした個室がいいっすねぇ
密室がいいっす
60:2019/01/05(土)18:06:53 wQw
>>59
ならセク/キャバとかピンサ□よりは
店舗型ファッションヘ〇スとかホテ〇ルとかデ〇ヘルとか
がいいんじゃないかな

女の子と部屋で二人きりになってシャワー浴びて洗ってもらって
ベッドでいちゃいちゃして抜いてもらう

デ/リとかは女の子次第だろうあg交渉すればもっと深い関係
になれる場合もあるみたい
62:2019/01/05(土)18:10:36 1If
>>60
2chじゃソ〇プ推しが強いっすよね?
ファッションヘ〇スとかホテ〇ルってよくわからんないんすけど
どう違うんすか?

デ〇ヘルは確かにいいっすよね
予約の時って実名じゃなくてもOKっすか?
あと呼ぶのは絶対自宅以外がいいっすか?
63:2019/01/05(土)18:15:07 wQw
>>62
そりゃせっかく最後までやることやりたいん
だったらソ〇プのほうがいいってことじゃない?

ファッションヘ〇スは店舗の中にある個室でぬいてもらう
デ〇ヘルは派遣型で自宅とかホテルとか店舗以外の個室でぬいてもらう

予約して風/俗いったことないからわからんけど上司の名前とかで予約して
行ったとか領収書きったみたいな話は聞いたことがあるからOKなんじゃない?

呼ぶのも自宅はやめたほうがいいと思うなあ
どこのだれかもわからん女が自宅に来るのって怖いし
64:2019/01/05(土)18:18:30 1If
>>63
ソ〇プとファッションヘ〇スって本/番があるかないか以外は
システムって似たようなもんすか?
どっちも店舗内の個室に入るんすよね?

偽名OKなんすね

デ〇ヘル呼ぶとしたらラブホっすか?
ラブホ入ってから電話っすか?
65:2019/01/05(土)18:22:23 wQw
>>64
あんまり行ったことないからわからんけど
ファッションヘ〇スは店舗に入って受付で予約して待機室で待って
そのあと女の子と対面して個室に行く

デ〇ヘルも自分がいったことあるのはまず店舗?で受付して
そのあとどこそこのホテルに行ってくださいって言われて
そこで待ってたら女の子がくるみたいなパターンと
店舗で受付してしばらく待ってから女の子と一緒にホテルに行くパターン
があったな

偽名でOKでしょ
女の子だって偽名だし
66:2019/01/05(土)18:25:06 1If
>>65
あーそういう感じなんすねぇ

電話で予約できるとこ探しますわw
顔見られたく無いんでw
61:2019/01/05(土)18:09:51 wQw
ソ〇プにはAV女優がいる場合もあるみたいだけど
メジャーな女優ではないんじゃないか

都内のAV女優専門キャバクラとかならそこそこ有名なのもいるみたいだけど
67:2019/01/05(土)18:27:31 wQw
ヘ〇スはほとんど行ったことないけど大抵は
ネットか電話で大抵予約できると思うわ

セク/キャバなんかだと女の子と仲良くなったら
LINEとかで直接やりとりできる場合もあるから
店に連絡とか不要になる
68:2019/01/05(土)18:28:29 1If
店はやっぱ無理っすね

でも高級ソ〇プだけは行くかもっすw
69:2019/01/05(土)18:31:05 wQw
1の年齢とかよくわからんけど
風/俗いくなら精/子はたっぷりためたほうがいい
あとちゃんと風呂入ったり歯磨きとかは
かかさずに
70:2019/01/05(土)18:32:25 1If
>>69
20代っすよ

ためたらすぐ出ると思うんすけど・・・いいんすか?

もちろんきれいにしまっっす!
71:2019/01/05(土)18:33:54 wQw
>>70
何回出してもいいわけだしためたほうがいいよ
72:2019/01/05(土)18:35:35 1If
>>71
なるほど
チャージしてる間って何するんすか?
ゲームしてたら怒られますか?
73:2019/01/05(土)18:36:50 wQw
>>72
オ/ナ/禁してから風/俗いこうよってこと
ヘ〇スもソ〇プも女の子と多少の雑談は
必要だからぶっきらぼうにしないほうがいいよ
74:2019/01/05(土)18:50:34 1If
>>73
それは分かってまっせ
2発目溜めてる時間に何したらいいかと思ったんすよw
おしゃべりしてたらいいんすね

向こうが休みたいとか言うことってあります?
75:2019/01/05(土)19:35:11 wQw
>>74
それはないと思うけど

女の子には一応やさしくしといたほうがいいと思う
76:2019/01/05(土)19:44:23 Ije
>>1
今北 説明してよ

もう行くことは決意したの? 詳しいからいろいろ教えるよ
80:2019/01/06(日)05:51:28 Ifb
>>76
もう見てないからしれないっすけど見てたらお願いします!

一応行きたいと思ってるんすけど
風/俗ていろいろあるみたいなんすよね

ヘ〇ス
ソ〇プ
ホテ〇ル
デ〇ヘル
セク/キャバ
ピンサ□
店舗型ファッションヘ〇ス

どれがいいっすか?

一応ソ〇プかデ〇ヘルがいいなって思ってるんすけど・・・
2つの違いは本/番があるかないかっすよね?
普通はソ〇プ選ぶんでしょうけど店行くの恥ずいんで
デ〇ヘルもありかなぁとか思うんすよ
どうっすか?


20万あれば高級店も使えると思うんすけど
数こなす方がいいっすかね?
経験浅いんでいきなり高級店使うと持て余すとかありますか?
82:2019/01/06(日)09:22:50 KPL
>>80
20万あるなら、
ピンサ□
店舗型ファッションヘ〇ス(箱ヘル)
デ〇ヘル
ソ〇プ
の順で4週間くらい掛けていくべき。  精力的に1週間で4店舗は無理やろ

マ〇コに入れれるのはソ〇プだけな。 デ/リも嬢によってはあるが、円盤といって追加料金
発生するからコスパ悪い。 アッションヘ〇スが出張してくるのがデ/リだからね

がんばれ
84:2019/01/06(日)09:29:02 Ifb
>>82
その順には何か意味があるっすか?
20万を4分割するってことっすかね?
その場合高級店を利用する事って可能っすか?

デ〇ヘルってファッションヘ〇スの出張版なんすね

一般的にソ〇プって1回の利用で何回くらいやるんすか?
86:2019/01/06(日)09:32:58 KPL
>>84
ごめん意味はないけど、そんだけ金あるなら高級店より
回数行く方が、経験にもなるし、満足度も高いかなと。

激安でも高級でもないごく普通の価格のヘ〇ス、ソ〇プで良いと思う

ヘ〇スもソ〇プも、ほとんどの店は60分とか90分なら
時間内無制限射/精だと思う。 早/漏? 精/力あるの?
89:2019/01/06(日)09:41:43 Ifb
>>86
やっぱ回数っすよね
それは自分も思ってたんすよ
でも美人もいいなと思って・・・w

普通の価格ってどれくらいっすか?

ソ〇プが1番いいならヘ〇スって行く意味あるんすか?

めっちゃ早/漏っすw
精/力はわかんないっすけど手/淫は結構やります
90分で何回できるかはわかんないっすね
94:2019/01/06(日)09:50:55 KPL
>>89
ソ〇プは挿/入がしたいなら一番いい。  ヘ〇ス系は挿/入なくても十分満足だし、ソ〇プより
少し安い方が良い人向け。 個人的にはヘ〇スで十分。

あと最初は60分で良いと思う。 それで短いと感じたら次から90分で良いかと。
98:2019/01/06(日)09:55:21 Ifb
>>94
なるほど!
ちょっと安いんすね
挿/入なしって何するんすか?飽きません?

最初は60分にしてみます

ヘ〇スとデ〇ヘルってプレイの場所が違うだけで
内容は同じって理解で合ってます?
79:2019/01/06(日)04:33:19 Ifb
おはようっす!
81:2019/01/06(日)09:21:59 Ifb
店行く時って変装した方がいいっすか?
83:2019/01/06(日)09:23:56 KPL
>>81
いつもの服装で良い。 コンビニやスーパーに行くように。
別に恥ずかしい事ではない。 君の友人の5割は行ってるようなもんだよ
言わないだけで。
85:2019/01/06(日)09:29:38 Ifb
>>83
でも監視カメラとかに映るの嫌っすよ・・・w
87:2019/01/06(日)09:33:57 KPL
>>85
ファッションやソ〇プの待合室でいろんな人見るけど、変装してる人はいないけどな。
まぁ気になるなら帽子くらいなら良いかもね。

サングラスとかマスクとか不審者だからやめときな
90:2019/01/06(日)09:42:58 Ifb
>>87
待合室とかあるんすか?
どんな感じなんすか?
顔合わせるとか最悪じゃないっすか・・・

マスクしようかと思ってたんすけどダメっすか・・・
95:2019/01/06(日)09:51:49 KPL
>>90
そんな恥ずかしいもんではない。 気になるならマスクでも良いけどさ。
1000円カットのqbハウスの順番待ちみたいな感覚
99:2019/01/06(日)09:57:42 Ifb
>>95
んーw
結構恥ずかしいっす・・・
声聞こえたりしないっすよね?
88:2019/01/06(日)09:40:13 ehR
デ/リってどこに呼ぶ気だよw
デ/リ自宅に呼ぶほうが恥ずかしいわ
ホテルに呼ぶなら指定ラブホで一人で待機するか
ビジネスホテルやシティホテルは風/俗/嬢止める場合もあるからな
91:2019/01/06(日)09:45:54 Ifb
>>88
自宅って恥ずいっすかね?
隣人にバレたら恥ずいっすけど・・・

どこに呼ぶのがいいっすか?

指定ラブホで一人で待機するのが1番いいかもっすね
普通のホテルだと実名で借りるわけじゃないっすか?
そこに呼んだら絶対ホテルにバレますよね?
92:2019/01/06(日)09:48:29 KPL
>>88
>>91
指定でも良いけど、君の住んでる県で一番安いラブホを自分で捜して指定するのが
良いかと。 デ/リで一番ムダ金はホテル代だからね
93:2019/01/06(日)09:50:49 Ifb
>>92
こっちから指定できるんすか
都内っすよ

4週間ならマンスリーマンション借りてそこに呼ぶってどうっすかね?
96:2019/01/06(日)09:53:51 KPL
>>93
自宅でも良いなら一番いいけどね。 無料やん。 ひとり暮らしならなおさら

都内か... 自分の県ならそこそこ良いラブホで、2時間3500円だから
マンスリーマンションは高い気がするけど
都内だと2時間3500円のラブホってないのかね?
97:2019/01/06(日)09:54:28 KPL
>>96
こっちから指定する方が多いよ。 仕事で出張でホテルに泊まってて
呼ぶ人も多いからね。
100:2019/01/06(日)10:02:36 Ifb
>>97
そういうホテルってNGになったりしないんすか?
ビジネスホテルっすよね?
101:2019/01/06(日)10:14:59 KPL
>>100
なるかもね ホテルによるね
102:2019/01/06(日)10:20:09 Ifb
>>101
とりあえず最初はデ〇ヘル呼んでみるっす
普通のホテルは実名がバレるのが嫌っすね

関係ないっすけどソ〇プもののA/Vってあるじゃないっすか?
ああいうのって雰囲気全然違うっすか?
プレイ内容じゃなくてやり取りとかの部分っす
103:2019/01/06(日)10:36:01 KPL
>>102
それは君次第。 どんな会話するかわ

がんばれ
105:2019/01/06(日)10:37:16 Ifb
>>103
そうじゃなくてソ〇プもののA/Vは
リアルなソ〇プの雰囲気を出してるかって事っすよ
99:2019/01/06(日)09:57:42 Ifb
正直言って自宅でできたら最高っす
でも確かにいろいろ怖いっすよね・・・
何かあったらと思うと・・・

仕事の都合でマンスリーマンション借りるかもしれないんで
その時はそれでいいっすよね?
101:2019/01/06(日)10:14:59 KPL
>>99
恥ずかしさはじきになくなる 最初の2回くらいかね 恥ずかしいのは
普通のことしてるんだってなる

仕事の都合でマンション借りれるなら良いね
104:2019/01/06(日)10:36:08 KPL
応援してる
106:2019/01/06(日)10:37:23 Ifb
>>104
あざっす!


引用元