1:2019/01/20(日)12:29:04 b2t
万能薬はあったんやなって

m8086
2:2019/01/20(日)12:29:34 DJc
胃に穴空けんようにな
3:2019/01/20(日)12:29:41 uBt
麻痺させてるだけでなかった事にはならんぞ
4:2019/01/20(日)12:29:56 ANs
根本的解決にならんのほんとクソ
5:2019/01/20(日)12:30:14 vha
ロキソニン怖いくらい効くから怖い
6:2019/01/20(日)12:30:35 7y3
痛み感じなくなるだけも十分なのでは
7:2019/01/20(日)12:31:07 y2c
治ってない定期
8:2019/01/20(日)12:31:34 zWS
ボルタレン知らんのか
9:2019/01/20(日)12:32:04 I0I
効かないほど痛くなってからが地獄
10:2019/01/20(日)12:33:55 zWS
>>9
そうなっらモルヒネしかないやろ
12:2019/01/20(日)12:36:09 I0I
親知らずの虫歯ロキソニンで誤魔化してたら運転中に地獄を見たわ
痛すぎて青信号発進できんかったわ
14:2019/01/20(日)12:38:38 APQ
>>12
ロキは親知らずも誤魔化せんのか
15:2019/01/20(日)12:39:25 wky
>>14
ごまかせるから切れたときどんだけ悪化してるか切れるまでわからんのや
13:2019/01/20(日)12:37:32 wky
ダメージを誤魔化すだけやからな 自分の状態を把握できなくなるの怖いからなるべく使いたくない
16:2019/01/20(日)12:40:54 PBl
腰痛頭痛はまだしも
歯痛はほっといて治ることはないからな
治療はせなあかんで
17:2019/01/20(日)12:41:57 H3u
虫歯放置してる人の口臭いンゴ
18:2019/01/20(日)12:45:12 Ss2
痛みをごまかすのはやめたほうがええぞ
ホイホイ使ってると本当に必要なとき効かなくなる
19:2019/01/20(日)12:46:09 eWI
わい頭痛持ち、無事中毒になる
21:2019/01/20(日)14:48:33 wXm
入道結石に勝ったら認めたるわ
22:2019/01/20(日)15:48:25 vqY
ロキソニンで痛風おさえられないんご
23:2019/01/20(日)15:50:07 iLS
ドラッグストアに売ってるけどいつも薬剤師がおらんから販売してくれん
24:2019/01/20(日)15:50:36 BPd
胃潰瘍になるで
25:2019/01/20(日)15:50:50 860
ボルタレンってどうやったら貰えるんや
27:2019/01/20(日)17:18:35 BJg
>>25
歯医者
形成外科
26:2019/01/20(日)15:52:20 iLS
親知らずの歯痛でイブ錠飲んだけど全く効かんかった
20:2019/01/20(日)14:47:47 zUc
ロキソニン耐性がついて効かなくなってからが本当の地獄


引用元