1:2019/01/19(土)14:28:52 UT8
意識高い系派遣社員のまんさんにボロクソ言われて帰ってきた
もともと結婚する気など無かったが決意は固まったぞ

m8109
2:2019/01/19(土)14:30:25 UT8
ワイが超絶低スペなのも悪いかもしれんがな

ワイのスペック

職業 経理事務員
年収 350万
趣味 釣り ドライブ ゲーム
6:2019/01/19(土)14:31:20 4LV
>>2
何歳?
8:2019/01/19(土)14:33:07 UT8
>>6
31歳よ
3:2019/01/19(土)14:30:46 yo0
出世しまくって寄って来たまんさん罵倒するんですね
わかります
4:2019/01/19(土)14:30:53 Ki3
絶対に結婚しないと
7:2019/01/19(土)14:31:26 UT8
意識高い系まんさん

一流企業で派遣社員をやっているらしい
年収200万前後らしい
派遣社員だけど社員登用を狙ってるらしい

意識だけは高かった
5:2019/01/19(土)14:31:04 xGP
何て言われたの?
8:2019/01/19(土)14:33:07 UT8
>>5
簡単に羅列するとこんな感じ
まず、31歳のくせに年収が低い
毎日定時に帰ってるとかありえない
仕事に対しての意識が低そう
趣味も一人でできるのばかりで社会性がない
私と釣り合うと思って?

別にワイから話しかけたわけじゃないのに…
10:2019/01/19(土)14:35:30 lwt
>>8
定時あがりはいいだろ
13:2019/01/19(土)14:38:18 Yix
>>10
趣味だって「大きなお世話」やん
15:2019/01/19(土)14:39:04 X6t
>>7
>>8
これなぁ

その相手の人が理想とする人って
あなたを選ばない人ですよ
って教えてあげたらよかったかも
9:2019/01/19(土)14:34:50 FI6
確かに年収350と200じゃあ倍の開きありますからね
11:2019/01/19(土)14:37:26 X6t
相手はひとりだけ?
25:2019/01/19(土)14:58:19 UT8
>>11
他にもローテで何人かと話ししたけど
さっきは大変でしたね~みたいな話しか先かったわ
みんな35歳近かったしなw
18:2019/01/19(土)14:41:36 xGP
趣味別に悪くなくね?

ごく一般的
定時あがりやし、そいつ社員狙ってんだろ?
なら共働きで余裕やろ
26:2019/01/19(土)14:59:19 UT8
>>18
社員になる実力があるのに男社会のせいで認められないとかキレてたわ
その時点でなんだかヤベー奴だなぁとは思ってたんだけどさ
20:2019/01/19(土)14:45:10 tJA
一人じゃないと出来ない趣味ってなに?サバゲー?カードゲーム?
21:2019/01/19(土)14:46:09 yo0
>>20
オナではじまってニーで終わるやつや
22:2019/01/19(土)14:47:06 FI6
>>21
それ趣味なん?
24:2019/01/19(土)14:51:12 tJA
>>21
すまん、一人で出来ない趣味の間違いや
27:2019/01/19(土)15:02:53 UT8
>>24
まんさんは友人らで旅行やらバーベキューパーティやってるって言ってたな
28:2019/01/19(土)15:05:33 tJA
旅行なんて一人でもできるんじゃないの?(´・_・`)
29:2019/01/19(土)15:25:55 zxR
ホームパーティに家提供したりBBQ付き合わされたり
貯金は旅行の度に大散財
さらに自分が陰キャなら休日ゆったりできなくて病む

こういうの好きな奴同士で結婚せんとなー
19:2019/01/19(土)14:42:00 zxR
そんな女に構うなw
お前さんと同じスペックなら年収300万くらいでおるはず
正社員で同じ仕事してたら男女で50万くらい違うらしいんでw


引用元