1:2019/01/25(金)10:04:33 4kf
3ヶ月間働いてなくて病院も行かなくて
彼氏から治す気ないらでてけ言われて困ってます

m8135
2:2019/01/25(金)10:06:06 IBA
楽して稼ぎたいなら風/俗があるじゃないか
4:2019/01/25(金)10:06:46 4kf
>>2
いや、うつ病だから無理なんよそういうのわ
3:2019/01/25(金)10:06:42 NM4
なぜ働いていないの?
雅子さんと同じ適応障害という名の仮病?
6:2019/01/25(金)10:06:54 4kf
>>3
うつ病なんよ
8:2019/01/25(金)10:08:32 ISa
病院に行ってないのに何で鬱だってわかるの?
10:2019/01/25(金)10:08:44 4kf
>>8
途中で通うのやめた
9:2019/01/25(金)10:08:33 sfj
働かないなら実家帰れよ
11:2019/01/25(金)10:08:59 4kf
>>9
実家からは追い出された
12:2019/01/25(金)10:10:09 4kf
もう寝る
13:2019/01/25(金)10:10:09 5nY
転がり込んで鬱だから面倒みろは迷惑すぎる
恋人に扶養義務なんてないんで
14:2019/01/25(金)10:11:30 sfj
彼氏が可哀想すぎるわ
親に土下座でもして面倒見てもらえよ
彼氏はお前の世話係じゃないんだぞ
15:2019/01/25(金)10:11:56 ISa
途中で通うのやめた

きちんと確定診断受けた?
しばらく通わないと『うつ傾向』というだけで鬱と確定しないよ

年金受けたいって考えても空白期間があると跳ねられるから
17:2019/01/25(金)10:30:01 5nY
彼氏も優しすぎるな
こんな惨状晒した女でも
治療したら関係続ける気あるって事じゃん
18:2019/01/25(金)11:15:59 cs7
これは仕方ない
19:2019/01/25(金)11:17:43 7RE
病院に行けばいい話だ
21:2019/01/25(金)11:49:34 aC5
次の彼氏探した方が早い
22:2019/01/25(金)11:50:55 7RE
>>21
ここまでくると彼氏というより
寄生先なのでは?
23:2019/01/25(金)12:10:21 upz
彼氏んちから出て生活保護受けろや。
彼氏んとこいないと死ぬわけじゃねーだろ無知ゴミクズ
24:2019/01/25(金)12:13:00 1iy
まぁ、治す気無いなら出て行けだわなぁ
25:2019/01/25(金)12:16:55 j62
でも顔がいいならば
家に住込みで俺の恋人にしてもOK

セク□スと掃除してくれるなら
飽きるまでの三カ月くらいは家にいてもいいわ
ただ飽きたら野に放つけど
26:2019/01/25(金)12:20:05 1iy
>>25
イッチ「鬱だから無理」
27:2019/01/25(金)12:22:12 5nY
鬱を盾にセク□スも掃除もせず一日ゴロゴロした挙句
仕事疲れて帰ってきた彼氏にメシ要求すんでしょ
ペット以下だわww
28:2019/01/25(金)12:24:29 1iy
>>27
イッチ「鬱だから仕方ないじゃん、ここの奴ら鬱に理解無さすぎ糞どもが!」(めちゃ元気
29:2019/01/25(金)14:19:45 f0j
病院いけよ
30:2019/01/25(金)16:20:55 XY0
病院行って役所に相談して生活保護もらえよ
31:2019/01/25(金)19:26:34 NYU
鬱の人の日常が知りたい
33:2019/01/25(金)19:30:11 cg5
女はこういうときかわいければ許されるから便利だな
34:2019/01/25(金)19:31:48 9Fi
鬱は感染るから治す気ないなら死ね
36:2019/01/25(金)19:54:23 PDa
こういうなんちゃって鬱がいるから本当の鬱の人が風評被害にあう
37:2019/01/25(金)19:57:42 vDA
>>36
新型鬱だな
昼間はダルダルで動けない働かないと言いながら、夕方になるか遊びに行く時だけ元気になる
最悪だわ
38:2019/01/25(金)20:08:37 5nY
新型鬱にあわせて夕方4時間だけ働くといい
給料差し出せば食費も出るし置いてくれるでしょ
39:2019/01/25(金)20:13:18 x8z
うつ病で働けない、働かないなら尚更病院池よ
通院続ければお給金出るのに
40:2019/01/25(金)20:47:46 vDA
>>39
それ傷病手当やない?
通院する前に働いてないとあかんで
41:2019/01/25(金)20:52:01 x8z
>>40
状態により障害年金
45:2019/01/25(金)22:34:15 vDA
>>41
なるほど
確かにあるな
43:2019/01/25(金)20:57:38 5nY
鬱は簡単に判定下るが年金もらえるような重度の鬱はなかなか判定もらえん
スマホいじれるなら軽度でしょ


引用元