1:2019/01/27(日)16:38:47 Mv7
やっぱ風/俗は偉大やわ
月一回は新しい子
それ以外の週はオキニに行くのが望ましい

m8153
2:2019/01/27(日)16:40:28 spZ
風/俗が偉大なのわかるわ
3:2019/01/27(日)16:42:21 Mv7
>>2
もう殆ど風/俗行くために仕事してるわ
風/俗なきゃ今頃絶対ニートか人殺しになってる
もしくは女子小学生犯して捕まってるわ
4:2019/01/27(日)16:47:21 RcO
お前とは□リともだちになれそうだ
5:2019/01/27(日)16:50:36 0jC
俺も自殺する前に経験しとくかって軽い気持ちで行ったら
死ぬのどうでもよくなった思い出
6:2019/01/27(日)16:51:21 IUp
風/俗のナウシカ
7:2019/01/27(日)16:51:39 BCG
>>6
俺も同じこと考えた
8:2019/01/27(日)16:57:58 KmR
何系の風/俗?
9:2019/01/27(日)16:58:21 Mv7
>>8
普通のピンサ□
10:2019/01/27(日)17:03:52 FJS
風/俗ないと、性/犯/罪/者は増えるだろうな。

だから、もっと風/俗を認める社会になるべき。

例えば、イオンモールとか都会の駅の中にヘ〇スやソ〇プがあってもいいと思う。

入りづらいから、風/俗って選択肢がなくて性/犯/罪/をしてしまう人はいると思う
12:2019/01/27(日)17:18:17 Mv7
>>10
俺も自分のいる街が風/俗ないの本当辛い
DQNとかが可愛い女の子とこれ見よがしにデートして
可愛い女の子は「あんたとはセク□スしてあげない。DQN君には沢山してあげる」
ってドヤ顔してるのが辛い
少し遠出して風/俗行ってるけど風/俗なかったら今頃地元でテロ起こしてたわ
11:2019/01/27(日)17:10:32 KmR
ピンサ□でめちゃくちゃ可愛い女の子にしてもらったことあるわ
可愛い女の子とキスしておっぱ〇揉んで勃/起したち〇こを手や口や胸でしごいて射/精してもらう
気持ちいいよねえ
13:2019/01/27(日)18:10:54 pwk
>>11
数分前までおっさんのち〇こ舐めて射/精された汚口でされてるとおもうと興奮
17:2019/01/27(日)20:08:27 LZ1
>>13
自分にとって都合の悪いことは考えないからねえ
24:2019/01/28(月)22:43:21 huf
数分前まで違う男のモノを握ってとかいってたら

そんなん風/俗嬢でなくてそこら辺の女の子だって
数日前とか数週間前とか数年前みたいな単位で
考えたら同じことよ
14:2019/01/27(日)18:20:10 JxS
風/俗あっても性/犯/罪/は起こる
23:2019/01/27(日)22:19:58 FJS
>>14
そりゃ起こるけど、相当数風/俗でカバーしてるわ
16:2019/01/27(日)18:30:47 OYj
毎週行ってるとかドンだけ金持ちなの
18:2019/01/27(日)20:14:39 Mv7
>>16
いや手取りは20万ちょいやで
19:2019/01/27(日)20:17:21 wc2
私も思いっきりオ〇ニーするとすごくすっきりする
20:2019/01/27(日)20:31:07 Mv7
>>19
黙りなさい
21:2019/01/27(日)20:38:17 F3i
イッチは家計の中に風/俗費作ったかなあかんね
それだけで25%ありそう
22:2019/01/27(日)20:46:46 Mv7
50%くらいはあるで
15:2019/01/27(日)18:27:53 hnA
みんな気持ちいいこと好きよね^_^


引用元