1:2019/01/30(水)06:10:41 Kek
早朝やし自分語りしてもええやろ

m8170
3:2019/01/30(水)06:12:34 Kek
出/会/い/系を始めたのは高2の頃や
色々あって半引きこもりだったから暇つぶしに始めた
6:2019/01/30(水)06:14:38 Kek
出/会/い/系始めて1週間くらいでコツを掴んで会うまで行った、相手は38歳の正直言っておばさんだった
幸薄そうなわりと美人目の人だった
7:2019/01/30(水)06:15:36 P54
忘れた頃に警察来るで
8:2019/01/30(水)06:18:03 Kek
出/会/い/系って言っても全年齢対象チャットアプリやで、それでも何年前やと思っとんねん
日に5~6人は新規で女性が入ってきてたから賑わってたほうだと思う
9:2019/01/30(水)06:19:33 Kek
話を戻すで
38って聞いて正直ビビったけどち〇ぽに従った結果ホテルまで行った
やたら抱きしめられてベ□チューされて最初は結構怖かった
10:2019/01/30(水)06:21:29 Kek
おばさん特有のハリを失った皮膚の感触を覚えてる
1時間ほどなすがままにされてたらいきなり乳/首つねられながらフェ〇された
腰がとろけた
13:2019/01/30(水)06:23:26 Kek
人性初めてのフェ〇抜きが気持ちよすぎて後のことはあまり覚えてない
一応ゴムありで挿/入までいったけどその前のフェ〇で搾り取られすぎて中ではイけなかったはず
14:2019/01/30(水)06:25:08 Kek
オ〇ニーより賢者タイムの落差が酷くて、適当に別れた
家に帰ってなんか怖くなったのでLINEブロックして寝た
今思えば勿体なかったと後悔してる
15:2019/01/30(水)06:26:07 Kek
1人目おわり
16:2019/01/30(水)06:26:46 P54
じゃあ二人目はワイが語らせてもらうわ
17:2019/01/30(水)06:27:14 Kek
>>16
ええで
ちなワイのエピソードはあと4人くらいある
18:2019/01/30(水)06:27:26 P54
それはある夜の出来事だった
ワイは仕事の帰り道やったんや
20:2019/01/30(水)06:35:07 P54
帰り道の途中で公園を通るんやが
そこでワイはふと東の空に光るものが動いてるのに気づいたんや
21:2019/01/30(水)06:36:09 Kek
ほう
22:2019/01/30(水)06:36:25 P54
それは流れ星にしてはあまりにも不規則で
飛行機にしてはあまりにも早い動きやった…
ワイはそのなんとも言い知れぬ不気味さに動けずにいたんや
23:2019/01/30(水)06:38:42 Kek
うふ
24:2019/01/30(水)06:39:07 P54
その時やった、その光るものが一瞬だけピタッと止まった
そしてぶわっとワイの視界は真っ白になったんや
目は焼けるように痛いしまるで宙に浮いているかのような浮遊感にワイは耐えきれなかった
25:2019/01/30(水)06:40:33 Kek
ホラーやんけ!
26:2019/01/30(水)06:40:38 P54
気がつくとワイは自宅のベッドに横になっていて
夜の8時だったはずの時刻は深夜の2時を回っていた…
そして童/貞ではなくなっていたんや
27:2019/01/30(水)06:40:49 P54
どう思う?
28:2019/01/30(水)06:41:11 8BP
>>27
どう思うって…
29:2019/01/30(水)06:41:28 Kek
童/貞かどうかなんでわかるんや?
30:2019/01/30(水)06:44:38 aWI
>>29
童/貞膜無くなったんやろ
31:2019/01/30(水)06:45:07 Kek
>>30
はぇ~ワイも気づかずに失ってたんやなぁ…
32:2019/01/30(水)06:48:50 Kek
2人目語ってもええか?
33:2019/01/30(水)06:51:06 P54
3人目やろがい
34:2019/01/30(水)06:51:35 Kek
>>33
いやお前の話に2人目出てきてないやんけ!
35:2019/01/30(水)06:53:24 P54
>>34
童/貞やなくなったんなから少なくとも一人の第三者の関与があるやろ
36:2019/01/30(水)06:53:48 Kek
>>35
まあそういうことにしといてやるわ
37:2019/01/30(水)06:55:55 P54
じゃあ次の語り手決めてや
38:2019/01/30(水)06:56:21 Kek
ワイやで
39:2019/01/30(水)06:57:26 P54
一人目やったやろ
40:2019/01/30(水)06:58:30 Kek
他に語りたいやつおるんか?
41:2019/01/30(水)07:10:19 Kek
もう日登ったしやめるか
42:2019/01/30(水)07:14:41 P54
途中でやめると呪われるで
43:2019/01/30(水)07:17:20 Kek
じゃあ語るで(テノヒラクルー)
44:2019/01/30(水)07:18:48 Kek
2人目は地下アイドルやった
ぽっちゃり目でEカップ、肌は綺麗やった
45:2019/01/30(水)07:20:26 Kek
ワイの家から遠いところに住んでたけど、毎週呼びつけてはフェ〇させたりホテルでオ/カしたりしてた
46:2019/01/30(水)07:21:58 Kek
毎回ワイの家の近くまで呼んで飯食ったあとカラオケでセクハラ、ホテルに入って着衣のまま始めるのがルーティーンやった
ちなみに代金は全部その子に払わせてた
47:2019/01/30(水)07:23:23 Kek
その子は確か24歳やったかな、ヤり終わったあとはずっとくっついて愚痴を聞いてた
48:2019/01/30(水)07:25:06 Kek
そのうちどんどん重くなって付き合おうだの言われ始めたのでごめんって言って疎遠に
もうちょっと曖昧にしてズルズル関係続けるほうが賢いやり方だったかもしれん
49:2019/01/30(水)07:25:23 vYR
野獣先輩やんけ
50:2019/01/30(水)07:26:10 Kek
>>49
24歳中卒売れない地下アイドル(収入はファンとのチェキ代のみ)やぞ
51:2019/01/30(水)07:29:39 Kek
3人目は同い年のビッチやった
専門学校に在学中で、学校では清楚なフリしてるらしい
背は150cm代でDカップ、ウエストは細め
52:2019/01/30(水)07:32:00 Kek
お互い金なくてホテル代が出せず、公衆トイレをヤり部屋にしてた
喉までち〇ぽ突っ込んで精/子飲ませるのが定番だった
その子はドMだったのでノーパンノーブラでパツパツのTシャツとミニスカ着せて街歩いたりしてた
53:2019/01/30(水)07:38:30 Kek
その子の就職とともに疎遠に
たまに同僚とのハ〇撮りが送られてくる
54:2019/01/30(水)07:39:51 Kek
4人目
ご飯だけって言って会った
車で送ってもらって、帰る途中の社内でおっぱ〇揉んだらクッソキレられた
55:2019/01/30(水)07:41:00 Kek
その子はかなりのデブだったが顔だけ痩せてた
唇が厚くてエ□かったのでムラムラしてたんだと思う
56:2019/01/30(水)07:41:46 Kek
車内で険悪なムードになってたら車が知らん道を通り始めて、気づいたらその子の家だった
58:2019/01/30(水)07:42:32 Kek
あたし彼氏いるから挿れるのだけは無理って言われてベ□チューされた
59:2019/01/30(水)07:45:08 Kek
キスしながら股間揉んでたら勝手にイって目がとろんとしてた
しばらくしてからキスしながらち〇ぽ掴んできたのでなすがままにされてそのまま手コ/キでイった
60:2019/01/30(水)07:47:43 Kek
絶対秘密ねって言われて別れた
車で送ってもらう途中股間に触れたらまた発情してきたらしかった
最後にベ□チューだけして解散
61:2019/01/30(水)07:48:22 Kek
5人目は大学の同級生だった
名前知ってるレベルに近しい人だったのでマジでびびった
62:2019/01/30(水)07:48:59 Kek
とりあえずご飯行ったあとにカラオケ、歌ってるともじもじしながらくっついて来た
63:2019/01/30(水)07:49:37 Kek
生理明けで性/欲モンスター状態らしく、絶対秘密にするから犯してほしいと頼まれる
64:2019/01/30(水)07:51:14 Kek
適当に濁してたら耳元舐めてきたり耳元で隠語言ってきたり乳/首触ってきたりと騒がしかったのでホテルに行った
66:2019/01/30(水)07:52:28 Kek
部屋に入るなりドMだから虐めてと言って抱きついてきたので乳/首を思いっ切りつねった
67:2019/01/30(水)07:53:28 Kek
その後は普通にセク□スした
頭をなでながらキスすると脳がとろとろになって声が出ちゃうらしい
68:2019/01/30(水)07:54:39 Kek
ひとしきり交わった後解散
タクシーで帰宅した
最後はなんとなく気まずい雰囲気だったのを覚えてる
69:2019/01/30(水)07:55:49 Kek
おしまい
順不同やけどまともに遊べたのはこんなもんや
70:2019/01/30(水)07:57:14 Kek
質問あるなら答えるで
使ってたアプリはひま〇ャット、お〇なチャット、S〇出会い掲示板や
71:2019/01/30(水)07:57:50 Kek
あ、もう一人いたから書くわ
72:2019/01/30(水)07:58:38 Kek
6人目
近所に住んでたメンヘラ
見た目普通のお姉さんって感じだったが腕にリストカットの跡がめっちゃついてた
73:2019/01/30(水)07:59:17 Kek
3歳上だったかな、最初コンビニ前集合でグダグダ駄弁ってた
74:2019/01/30(水)08:00:20 Kek
夜中になったのでなんとなく公園に移動、ベンチに2人で腰掛けた
抱きついてきたのでおっぱ〇揉んだら「まーだ」と言われてキスされた
75:2019/01/30(水)08:01:37 Kek
キス後は完全にメスの顔になっててちょっとムラっときた
やたらとワイのことを可愛い可愛い言って抱きついてきた
76:2019/01/30(水)08:03:13 Kek
その後公園のベンチでフェ〇抜きされた
まあ深夜やし誰も見てないと思う
イった後は乳/首噛んできたり顎クイしてきたりしてきた
77:2019/01/30(水)08:04:07 Kek
今度首締めながらセク□スしていい?と言われ怖くなったので適当に返事して別れた
78:2019/01/30(水)08:04:59 Kek
おしまい
79:2019/01/30(水)08:06:35 Kek
なんか質問あるか?
84:2019/01/30(水)08:16:46 P54
>>79
結局光る物体はなんだったんや?
86:2019/01/30(水)08:18:37 Kek
>>84
未来から来たフォースやろ(適当)
80:2019/01/30(水)08:11:58 GTK
会うコツ教えてクレメンス
81:2019/01/30(水)08:13:17 Kek
>>80
おばさん、ぽっちゃり(デブ)、メンヘラを狙うんやで
ワイはヤれれば誰でもいいのスタンスや
82:2019/01/30(水)08:15:48 GTK
>>81
はぇ~…
どうしてもヤれないほどのブスが来たらどうするんや?
89:2019/01/30(水)08:30:44 Kek
>>82
逃げるで
でも女は化粧すれば大抵ヤれるようになると思う
ちな逃げたことは1回もない(逃げられたことは何回かある)
83:2019/01/30(水)08:16:21 TPk
キープしてセ〇レにしたりすればええのに
85:2019/01/30(水)08:18:16 Kek
>>83
書いてないけど一応キープしてセ〇レ化してた
でも新しい人見つけるとそっちに乗り換えたくなるんや
87:2019/01/30(水)08:20:35 TPk
>>85
そらそうだろうな
放流するときが一番慎重にやらないとメンヘラは怖いわー
88:2019/01/30(水)08:27:37 GTK
いちばん気持ちよかったのは誰やった?
89:2019/01/30(水)08:30:44 Kek
>>88
ダントツで38歳フェ〇やな
エグすぎて性/癖歪んだわ
90:2019/01/30(水)09:00:47 J9c
>>89
メンヘラってやっぱそれっぽい感じのこと書いてたりすんの?
91:2019/01/30(水)09:02:20 Kek
>>90
いや、書き込みとか身だしなみは普通やで
とりあえず手首見て切り傷ついてたらあっ…(察し)ってなる
まあ深入りしすぎなければメンヘラでも問題ない
92:2019/01/30(水)09:10:19 J9c
>>91
なーる
ワイ指見て体型判断するくらいしかできないわ
93:2019/01/30(水)09:14:47 Kek
>>92
会う前におっぱ〇と全裸M字開脚を送らせて、その後カカオトークで音声通話をしてから会うのが鉄板やね
それでだいたいわかる
94:2019/01/30(水)09:39:38 GTK
いきなり過激な要求するんやなぁ
95:2019/01/30(水)09:42:15 88P
今は何人キープしとるんや?
96:2019/01/30(水)09:43:31 Kek
>>95
3人やな
フェ〇便器と本命セ〇レと奴隷や
98:2019/01/30(水)09:46:13 J9c
>>96
ガチの奴隷っぽくて草
97:2019/01/30(水)09:45:31 88P
>>96
奴隷ってなんやねん草生えるわ
99:2019/01/30(水)09:47:45 Kek
>>97
S〇掲示板で知り合ったんや
「奴隷にしてくれ」って言うから好き放題してる
別に犯罪性は無いで、単なるプレイや
100:2019/01/30(水)09:52:59 88P
>>99
ほーん
どんな事するんや?
101:2019/01/30(水)09:56:37 Kek
>>100
乳/首にピアス開けさせたり日常的に全裸画像送らせたりやな
会うときは普通にデートしたあとホテルで縛り上げて電/マで失神するまで責めたりやりたい放題や
102:2019/01/30(水)09:57:18 88P
>>101
ヒエッ…
103:2019/01/30(水)09:59:10 GTK
ちょっと楽しそう
104:2019/01/30(水)10:13:05 GTK
やり取り見てみたい
105:2019/01/30(水)10:19:55 Kek
メールの最初で良ければ

106:2019/01/30(水)16:20:24 GTK
こんなん来たら迷惑メールかと思うわ


引用元