1:2019/02/19(火)18:53:56 7lr
彼氏に申し訳ない

m8188
2:2019/02/19(火)18:58:38 jyH
何があったか詳しく
6:2019/02/19(火)19:01:32 7lr
>>2
普通に新生活のお金足りなくて短期間で稼ぐために
7:2019/02/19(火)19:02:08 7lr
彼氏のもしゃぶりたくないのに
おっさんのとかまじしゃぶりたくない
8:2019/02/19(火)19:02:33 jyH
全然詳しくない
11:2019/02/19(火)19:05:14 7lr
>>8
他に何を話せばいいと言うのか
17:2019/02/19(火)19:19:51 Ygc
債務整理したらどうよ?
18:2019/02/19(火)19:20:16 7lr
>>17
なにそれ
20:2019/02/19(火)19:27:16 Ygc
>>18
借金問題を弁護士とかに相談できる。
股を開く前に頭を使いましょう。

https://www.adire.jp/keyword/debt.html
22:2019/02/19(火)19:31:03 7lr
>>20
借金はない
27:2019/02/19(火)19:32:28 Ygc
>>22
じゃあ何で風/俗落ちするん?
28:2019/02/19(火)19:32:55 7lr
>>27
引っ越しと旅行のお金が必要だから
21:2019/02/19(火)19:30:22 GVg
徳島県の風/俗に行ったら「私、大阪出身で毎日通ってます」
「地元バレが嫌なので」という女の子に会ったことがある。

毎日、瀬戸大橋渡ってくる風/俗嬢てのがすごく萌えたw
23:2019/02/19(火)19:31:28 7lr
>>21
わたしもバレたくなくて県外に行ってる
24:2019/02/19(火)19:32:00 zAx
風/俗以外に選択肢はないのか…
26:2019/02/19(火)19:32:25 7lr
>>24
1か月で40万稼ぐ方法をわたしは他に知らない
30:2019/02/19(火)19:34:01 GVg
俺、>>1みたいなアホな小娘を支援している。
お金で400万くらい貸している(返してもらうつもりはない)
33:2019/02/19(火)19:34:24 7lr
>>30
かっこいい
お金あるんだね
32:2019/02/19(火)19:34:18 cB3
コツコツと計画的にして置かなかったから彼氏に黙って他の男と寝るんだろ。彼氏可哀想だわ。
35:2019/02/19(火)19:35:14 7lr
>>32
ほんとそれ
ちゃんと貯めてたんだけどね
34:2019/02/19(火)19:34:47 Ygc
引っ越しと旅行のお金が必要だから

そんなものの為におっさんのち〇こなめるの?
37:2019/02/19(火)19:36:09 7lr
>>34
まあしゃーない
ほかに方法知らんし
41:2019/02/19(火)19:37:46 Ygc
>>37
旅行をやめるという選択肢はないのかね?
42:2019/02/19(火)19:39:14 7lr
>>41
今からキャンセルしたらキャンセル料がかかるんだよね
70%だったかな
そしたらもう行った方がマシかなと思って
47:2019/02/19(火)19:40:46 JGr
>>42
その理由で始めることに対して
全然彼氏に申し訳ないってのが弱すぎる
50:2019/02/19(火)19:41:32 7lr
>>47
まあ普通はしないだろうなーとは思う
46:2019/02/19(火)19:40:00 Ygc
親とかに金借りたら?
48:2019/02/19(火)19:40:53 7lr
>>46
父親が今失業中で頼るのつらい
頼んだら出してくれるだろうけど
弟と姉の学費もあるし
49:2019/02/19(火)19:41:18 JGr
>>48
全然申し訳なく思ってないやろ
51:2019/02/19(火)19:42:01 7lr
>>49
まあどっちが親不孝だって言われたら風/俗始める方が親不孝なんだけどさ
54:2019/02/19(火)19:43:44 Ygc
>>51
風/俗になるくらいなら出してくれるんじゃね?
56:2019/02/19(火)19:45:32 7lr
>>54
親にお金頼んだことないからこわい
普通は逆なんだろうな
なんでこんなに育っちゃったんだろ
59:2019/02/19(火)19:48:13 Ygc
>>56
娘が困ってるのに助けない親なんていないと思うけどな。
まぁ親にも色々あるから一概には言えないけど。
61:2019/02/19(火)19:48:52 7lr
>>59
むちゃくちゃ尊敬してる両親だからたぶん貸してくれると思うんだよね
でもなんかこわくて
なんでこわいのかはわからないけど
53:2019/02/19(火)19:43:10 gwd
なんでこういうスレって見られたら困るのに発信したがるんだろう
まとめを含めたら1~40代の7割が目にする可能性があるらしいのに
55:2019/02/19(火)19:44:36 7lr
>>53
女ってバカだからこういうの黙ってられないんだよね
気持ちとか状況を世界に発信して共感して貰いたがる
57:2019/02/19(火)19:45:37 gwd
>>55
いまのバイトテロとか犯罪自慢とかと同じような思考回路だと思う
58:2019/02/19(火)19:46:18 7lr
>>57
あーそうだと思う
とりあえず自分のしたことをみんなに知って欲しいんだよね
褒められたいわけでもけなされたいわけでもなくて
その後のことなーんも考えてない
考えるような女だったら風/俗落ちしてないし
62:2019/02/19(火)19:49:01 gwd
>>58
分からないでもない
自分もTwitterとか始めたら見られたら困ることをツラツラ書き出すはず

今はスレで自分以外の女がチヤホヤされてるのをキィー!て見てるだけだけど
63:2019/02/19(火)19:50:54 7lr
>>62
わかる。
怖いからついったーは鍵かけてる

あーなんかわかるわ
女ってみんな自分1人がチヤホヤされたいんかな
格上の女の子なら平気なんだけど
60:2019/02/19(火)19:48:18 7lr
親の話題出されてようやく
ああこれって両親に対する最大の裏切りなんだなって気がついた
1日しか通勤してないけど辞めたくなってきた
気分ころころ変わる
なんかの病気なんかな
64:2019/02/19(火)19:51:35 Ygc
行動する前に考えよう。
65:2019/02/19(火)19:52:10 7lr
>>64
それ苦手なんだよねーーー
勉強は好きなんだけど
知的入ってるのか?ってくらいなにも考えずに動く
66:2019/02/19(火)19:53:04 7lr
勉強は解くときにちゃんとこれがこうなってこうだからこうだ!って考えてると思ったけど
ノリで解いてる気がしてきた
67:2019/02/19(火)19:56:07 zAx
おっさんのぽこちん舐めるのが嫌ならレズ風/俗ってのもあるよ
68:2019/02/19(火)19:56:58 7lr
>>67
レズの方がきつい
女の子とエ□いことする気に一切ならない
69:2019/02/19(火)19:57:04 s6d
たかが引っ越しのためだけにおっさんのチ〇ポをしゃぶるのかー
こりゃ少子化が捗るわ
安倍ちゃんGJ!!
70:2019/02/19(火)19:58:25 7lr
>>69
世間全体じゃなくて単にわたしが頭悪いだけだし少子化関係ないよ
ノリ悪くてごめんね
72:2019/02/19(火)20:02:28 s6d
>>70
イッチみたいな女が多いから男が女を信用しなくなって少子化に繋がるって話なんだがな
73:2019/02/19(火)20:03:42 7lr
>>72
あーそういうことね
今理解した
丁寧に教えてくれてありがと
法律で認められて商売として成り立つ限りやるアホ女は減らないだろうね
71:2019/02/19(火)20:00:38 7lr
なんかせっかくレズ風/俗とか教えてくれた親切な人に
雑に返してしまった感ある
申し訳ない
81:2019/02/19(火)21:32:47 NqI
病気怖くない?
74:2019/02/19(火)20:07:03 s6d
月40万ったって普通に働いてて稼ぐのは無理だし、
風/俗で働いたって確実に40万稼げるとは限らない

中長期的に考えてまともな職場で働いて稼いだほうが健全だぞ


引用元