1: 平成31年 04/07(日)07:35:09 ID:hgT
ネットで好きな人ができたから会ったりするのに離婚したい
自分でも頭おかしいと思うけどどうしたらいいのかわからない

1

 
2: 平成31年 04/07(日)07:35:47 ID:Mr5
>>1
IDからしてハゲてるだろw

 
4: 平成31年 04/07(日)07:39:10 ID:hgT
>>2
ハゲてねーよw

 
3: 平成31年 04/07(日)07:35:52 ID:hS3
みんな捨てていいならすればいいのに

 
4: 平成31年 04/07(日)07:39:10 ID:hgT
>>3
捨ててもいいとは思ってるけど現実的じゃないよなあ…

 
5: 平成31年 04/07(日)07:40:11 ID:hS3
>>4
女だろその悩み方は

 
11: 平成31年 04/07(日)07:47:48 ID:hgT
>>5
そうだよ

 
7: 平成31年 04/07(日)07:41:47 ID:aOH
まずは浮気でええやん
で、相手がこっちにガチ惚れしたら
その段階で離婚すれば

 
11: 平成31年 04/07(日)07:47:48 ID:hgT
>>7
騙すのは嫌だ

 
8: 平成31年 04/07(日)07:42:29 ID:sXi
会うのに離婚必要ねーじゃん
会うためだけじゃないだろ

 
11: 平成31年 04/07(日)07:47:48 ID:hgT
>>8
会うだけでも離婚してから会いたい

 
6: 平成31年 04/07(日)07:40:54 ID:Mr5
ネット出会い・・・
すでにオワッテルでしょ、人生かけるには

 
9: 平成31年 04/07(日)07:44:52 ID:Mr5
結婚してからやることじゃないよな
男が浮気してたら女は本気やってるから危ねーぞ
女の方から離婚届出されることも多い

 
11: 平成31年 04/07(日)07:47:48 ID:hgT
>>6
>>9
ごめんどういうこと?
終わってるとは思う

 
10: 平成31年 04/07(日)07:45:43 ID:S3M
主は女?男?

 
11: 平成31年 04/07(日)07:47:48 ID:hgT
>>10
女です

 
12: 平成31年 04/07(日)07:49:36 ID:Mr5
離婚したらご祝儀は返すようにしてほしいね
3回もご祝儀取ったヤツが・・・

 
13: 平成31年 04/07(日)07:50:26 ID:hS3
いいとこ取りが好きなのが女
男はある程度ラインを決めて割り切る

 
14: 平成31年 04/07(日)07:52:29 ID:Mr5
たぶん>>1はメス豚なんだよ
今の旦那からもらえないから、他からタネがほしいんじゃね?
女の性.欲.の強さには呆れる

 
15: 平成31年 04/07(日)07:52:52 ID:y2s
いや、初めてオフ会する相手が
なぜかオフ会のために離婚して来たらドン引きだわ
好かれたいなら最初は浮気がいい

いくらなんでも考え方が重すぎるし
重いのは男受けしない

 
18: 平成31年 04/07(日)07:53:59 ID:hgT
>>15
なるほどそれは確かになー

 
16: 平成31年 04/07(日)07:53:17 ID:hgT
結婚してること言ってないしもう騙してるようなもんなんだよね

 
19: 平成31年 04/07(日)07:55:09 ID:SeH
>>16
年齢を偽ってないならヘーキヘーキ

 
25: 平成31年 04/07(日)08:00:32 ID:hgT
>>19
年齢教えてない

 
17: 平成31年 04/07(日)07:53:44 ID:yh0
離婚したらいいんじゃないの

 
20: 平成31年 04/07(日)07:55:41 ID:Mr5
己のバカさ浅はかさを理解するにも
一度離婚したほうがよくね?
茨の道を通れば少しは成長できる

 
25: 平成31年 04/07(日)08:00:32 ID:hgT
>>20
それは自分でも思う

 
21: 平成31年 04/07(日)07:56:20 ID:hgT
多分結婚してること言ってないから先に離婚したいんだと思うわ…
こう改めて書くと呆れるわ

 
22: 平成31年 04/07(日)07:57:35 ID:S3M
それで離婚したいんだ?
子供はいないの?

相手は、まだ会った事もない人でしょ?
向こうも結婚してるかもよ?

 
25: 平成31年 04/07(日)08:00:32 ID:hgT
>>22
子どもいないよ
相手は結婚してないと思うけどまあ嘘ついてる可能性はあるよなー

 
23: 平成31年 04/07(日)07:57:56 ID:1yp
旦那とは何年レスなの?

 
25: 平成31年 04/07(日)08:00:32 ID:hgT
>>23
わかんないけど3年くらいかな

 
24: 平成31年 04/07(日)07:58:29 ID:Mr5
スレ主は何度も同じことやるから覚えておけよ
人は何度も同じ過ちを繰り返す

 
25: 平成31年 04/07(日)08:00:32 ID:hgT
>>24
それも思う

 
26: 平成31年 04/07(日)08:04:27 ID:koM
おっぱ〇なにカップ

 
27: 平成31年 04/07(日)08:06:13 ID:hgT
>>26
D

 
29: 平成31年 04/07(日)08:16:03 ID:S3M
まぁ、子供いないのなら一度リセットして人生やり直す事も悪くはないと思うけど、又同じ事を繰り返すような気もするね

ネットの人が好きと言うよりも、今の旦那に不満で現実から逃げたいって気持ちの方が大きいんじゃないのかな?
恐らく主はネットの中の男性を理想の男性像に当て嵌めてしまってるよ

 
30: 平成31年 04/07(日)08:29:04 ID:S3M
3年もセク□スレス?
これは一ヶ月で離婚理由になるのに3年は長過ぎる…w
主が旦那から気持ちが離れたのは旦那にも責任あるね

 
33: 平成31年 04/07(日)08:58:40 ID:hgT
>>29
>>30
ありがとう
今の生活から逃げたいって気持ちは正直ある
旦那に不満というよりは自分が変わりたいって方が強いかな
レスって一ヶ月でも離婚理由になるのか…
もともとそんなに好きじゃないから苦ではないんだけどね

 
31: 平成31年 04/07(日)08:37:22 ID:JZ4
俺グロメン中卒ニートだけど、養ってくれる旦那くれよ。

 
33: 平成31年 04/07(日)08:58:40 ID:hgT
>>31
ホ.モ.じゃないから無理かと

 
32: 平成31年 04/07(日)08:48:59 ID:Mxn
3年どころか20年レスという話もままあるが

 
33: 平成31年 04/07(日)08:58:40 ID:hgT
>>32
20年かーこのままだったらそうなるんだろうな

 
35: 平成31年 04/07(日)09:49:10 ID:Mxn
>>33
あんたがしたくないというのなら浮気無関係でそのままでもいいんじゃないかと

 
34: 平成31年 04/07(日)09:28:29 ID:KuN
まずはその相手に、自分が既婚であることを伝えて見なよ。
したら全速力で逃げるかもしれないよw

 
36: 平成31年 04/07(日)10:16:31 ID:9Jn
相手の素性をよく解らない状態で好きになったから離婚したいって発想スげぇな 

離婚して後悔するタイプやわ

 
37: 平成31年 04/07(日)10:28:39 ID:Ifs
離婚してもバツイチになることは変わらない
それを相手に伝えて逃げられない自信があるならどうぞ

 
38: 平成31年 04/07(日)10:30:50 ID:PWR
何歳?

 
45: 平成31年 04/07(日)14:11:40 ID:hgT
>>38
私36で相手25だからそれも不安

 
39: 平成31年 04/07(日)11:34:52 ID:fbu
ネットの向こうの人に合法で会いたいキモチと
日常から逃れたいキモチは別に考えるべきだけど
女は全部一緒になるから仕方ない

 
40: 平成31年 04/07(日)11:46:33 ID:CWu
慰謝料払って離婚するなら誠意あるじゃん。
不倫するやつはクソ

 
41: 平成31年 04/07(日)13:09:15 ID:lBG
財産協定結んでる?

 
42: 平成31年 04/07(日)13:30:08 ID:uBH
一回くらいの浮気セク□スなら
事故なのでセーフ

 
43: 平成31年 04/07(日)13:30:42 ID:Me4
結婚死体

 
44: 平成31年 04/07(日)14:02:03 ID:qtg
不倫するような奴と結婚したいかと聞かれたらNO

 
45: 平成31年 04/07(日)14:11:40 ID:hgT
>>44
結婚してくれなくてもいい

 
45: 平成31年 04/07(日)14:11:40 ID:hgT
ありがとう、いろんな意見聞けるの助かる

 
46: 平成31年 04/07(日)14:16:35 ID:lBG
持ち家ある?
実家に帰れるなら夫婦の共有物全部旦那に上げる代わりに円満離婚もできる思うで

 
47: 平成31年 04/07(日)14:19:06 ID:hgT
>>46
夫婦のってことならアパート暮らしなのでない
実家には帰れると思うけど気まずいよね当たり前だけど

 
48: 平成31年 04/07(日)14:22:02 ID:lBG
>>47
結婚するにあたって自分が持ってきたものは特有財産って言って別れても自分のものやし、結婚後に買ったもの契約したものは共有物になるけど慰謝料払わなくてもそれの取り分調整だけで離婚できたりもするで

 
49: 平成31年 04/07(日)14:35:07 ID:hgT
>>48
なるほど
大きいのは車くらいかな
大事なものなんて好きで集めてた洋服くらいだから置いていっても構わないけど、多分その辺はあんまり言ってこない気がする

切り出すのがきついな
何かしょうがないと思えるような理由があればいいのにと思ってしまう

 
50: 平成31年 04/07(日)14:38:59 ID:lBG
>>49
セク□スはやってる?
寂しさは理由になったっけか

 
52: 平成31年 04/07(日)14:40:11 ID:hgT
>>50
3年くらいはしてない

 
51: 平成31年 04/07(日)14:39:47 ID:hgT
ちなみに旦那は一回り上なんだけど
たとえ今の好きな人と結婚できたとしても同じような思いさせるんだろうなと思う…

 
53: 平成31年 04/07(日)14:40:40 ID:lBG
一緒の布団で寝てる?別々の布団?

 
54: 平成31年 04/07(日)14:41:07 ID:hgT
>>53
一緒だけどほとんど触れてないw

 
55: 平成31年 04/07(日)14:44:45 ID:lBG
>>54
えーもっとキャッキャウフフしよーよー
自然とセク□スレスになったん?
何かきっかけがあったの?

 
56: 平成31年 04/07(日)14:59:22 ID:hgT
>>55
自然とかな
嫌いではないけどもう今からは厳しいな
向こうもそうかもしれないけど
子供もいないのにこんななるとはね

 
57: 平成31年 04/07(日)15:26:18 ID:lBG
自然とセク□スレスになって関わりもなくなり、家で独り主人を待つ生活でした。
何度か仲を取り戻そうと気持ちを振り絞り頑張って見ましたが、お互いの関係は既に冷え切っており、私にはどうすることも出来ませんでした。
子供もおらず、これからの人生の虚しさと孤独感に耐えられなくなり、離婚をお願いしたのが今の状況です。

 
59: 平成31年 04/07(日)16:56:43 ID:lBG
こんな感じでどうでしょう

 
58: 平成31年 04/07(日)15:32:25 ID:fbu
>>57
おお、相手を責め過ぎず、主観的な辛さを訴える
いい切り出し方だな。

 
60: 平成31年 04/07(日)18:10:42 ID:hgT
>>57
うおお、すごいなw
参考になるわ
これって対外的に使うもの?

 


引用元