1: 2017/08/22(火)07:12:34 ID:f8m
これって普通だよな?結婚10年で小学生の子供もいるし。
昨日も夜の生活拒否したら
「このままじゃ私浮気しちゃうよ」
とか言ったから
「良いけど、子供にバレないようにしてね」
って言ったらキレやがった。
おかげでソファーで寝るハメになったわ…
妻は女としては興味ないけど、子供の母親としては大事なパートナーだし、
そもそもセク□スレスになった原因は妻が子育てに疲れて俺の誘いを拒絶してたからだし。
俺はそれを受け入れて求めなくなったんだけど、そうしたら自然に女として見なくなってた。
向こうのタイミングに合わせてセク□スレスしてたんだから、こっちがそういう気持ちではなくなったのも受け入れてほしいわ。
それに妻に拒否されてる時も俺は浮気とか一切してないし、それはそれで性.欲.の発散が大変だったわ。

ああ!すまんの、こんなこと誰にも愚痴らないから吐き出してしまった。

1

 
2: 2017/08/22(火)07:13:21 ID:stm
おう!!普通だよ普通!一行しか読んでないけど

 
4: 2017/08/22(火)07:13:42 ID:f8m
>>2
ありがとな!その適当さが嬉しいぜ!

 
3: 2017/08/22(火)07:13:25 ID:VAs
キモイコピペやなあ
初めて見たわ

 
6: 2017/08/22(火)07:13:59 ID:f8m
>>3
すまんの。キモいの分かってるからリアルでは吐き出せないんだわ。

 
9: 2017/08/22(火)07:14:45 ID:VAs
>>6
えっこれマ?
セク□スしろよ家政婦じゃないんだから
コミュ障か

 
12: 2017/08/22(火)07:15:11 ID:f8m
>>9
そんなこと言われてもな…

 
5: 2017/08/22(火)07:13:51 ID:dZ5
大人になれよなー

 
8: 2017/08/22(火)07:14:22 ID:f8m
>>5
今更女としてみろと言われてもなw

 
7: 2017/08/22(火)07:14:11 ID:1vh
小さい
男はもっと受け入れろ

 
10: 2017/08/22(火)07:14:53 ID:f8m
>>7
俺は男じゃないぞ。
すでにあいつの子供の父親だ。

 
11: 2017/08/22(火)07:15:09 ID:1rr
男としてみれば新しい世界の幕開けが

 
13: 2017/08/22(火)07:15:41 ID:f8m
>>11
歳のせいかもう性.欲.自体があまりないわ。

 
17: 2017/08/22(火)07:16:20 ID:dZ5
>>13
じゃあ嫁さん僕の筆おろしお願いできますか?

 
26: 2017/08/22(火)07:18:58 ID:f8m
>>17
妻が同意すれば良いんじゃない?
妻は俺の所有物じゃないから俺に許可求められてもな。

 
14: 2017/08/22(火)07:15:46 ID:dZ5
セッムス中にそれを言いながら激しくつくねん

 
18: 2017/08/22(火)07:16:30 ID:f8m
>>14
たたないわ。
寝室も別にしたい…
子供が一緒に寝ようって言ってくれた時は天国だわ。

 
15: 2017/08/22(火)07:16:04 ID:Mw7
ばばあじる
とってもくさい
むりだなぁ

 
22: 2017/08/22(火)07:17:30 ID:f8m
>>15
年増なのが原因じゃないと思う。

 
16: 2017/08/22(火)07:16:12 ID:EBa
おっぱい揉んでみ
それでダメなら無理やな

 
23: 2017/08/22(火)07:17:53 ID:f8m
>>16
舐められてもたたない。
というか吐き気がする。

 
20: 2017/08/22(火)07:17:02 ID:1rr
セク□スレスが原因で旦那有責で離婚だね
親権は母親確定

 
30: 2017/08/22(火)07:20:36 ID:f8m
>>20
もともと拒否し始めたのは向こうだってば。

 
19: 2017/08/22(火)07:16:35 ID:VAs
子供からしたらお母さんと上手くコミュニケーションとれない
またはお母さんを家政婦扱いする酷い父親やぞ

 
28: 2017/08/22(火)07:20:10 ID:f8m
>>19
子供の母親としてはちゃんとコミュニケーションとってるぞ。
というか、子供を交えた家族関係ではセク□スの匂いは完全に消すもんだと思うが…

 
33: 2017/08/22(火)07:21:34 ID:VAs
>>28
小さいうちは当然やな
それに子供にセク□スしてます!って言えなんて一言も言っとらんちゅーの
ガチでコミュ障なんじゃないか

 
45: 2017/08/22(火)07:23:34 ID:f8m
>>33
大きくなってからの方が影響でかいだろw

 
21: 2017/08/22(火)07:17:04 ID:Ba0
俺は結婚してないし大人じゃないししないとおもう結婚だが
女としてみる努力とかはしないのか?
君が女にさせるように君自身男として磨きをかけるとか筋トレするとか

みんな不倫不倫不倫で 
そういう結婚のみなさんの境地を私はしらないんですが

努力というものは不可能なんですか?
私もきっとそうなるようでして
未来が暗いというかなんというか

 
32: 2017/08/22(火)07:21:30 ID:f8m
>>21
そんなこと言われてもなぁ。
家族を食わせるための努力だけでクタクタですよ。

 
24: 2017/08/22(火)07:18:10 ID:1vh
セク□スはしないとダメだ
性.欲.ないのは体が悪い証拠
健康的な生活送ろうぜ!

 
36: 2017/08/22(火)07:22:13 ID:f8m
>>24
そんなこと言ったら結構な数のおっさんは不健康になるぜ。
…あっ!不健康だな、確かにw

 
47: 2017/08/22(火)07:23:43 ID:1vh
>>36
だから殆どが不健康なんだよ
嫁のスペックはよ

 
25: 2017/08/22(火)07:18:17 ID:dZ5
筆おろししたいです!奥様はおいくつでひょうか!?

 
38: 2017/08/22(火)07:22:38 ID:f8m
>>25
36だよ。

 
29: 2017/08/22(火)07:20:25 ID:1vh
とりあえず嫁のスペック聞いて想像で興奮したい

 
31: 2017/08/22(火)07:20:46 ID:dZ5
>>29
これ

 
41: 2017/08/22(火)07:23:05 ID:f8m
>>29
スペックも何も、年相応のおばさんじゃないかな。

 
34: 2017/08/22(火)07:21:54 ID:dZ5
毎日泣きながらテ〇ガ握ってるんですよ!あくしろ!
贅沢な野郎!

 
35: 2017/08/22(火)07:21:59 ID:Mw7

 
40: 2017/08/22(火)07:22:50 ID:dZ5
嫁のスペックを

 
42: 2017/08/22(火)07:23:06 ID:dZ5
何カップ?

 
43: 2017/08/22(火)07:23:14 ID:dZ5
細い?

 
48: 2017/08/22(火)07:24:14 ID:f8m
なんかスペックとかウザいな。
俺は愚痴りたいだけなんだよ。

 
54: 2017/08/22(火)07:26:44 ID:1vh
>>48
好きに愚痴ればいいじゃん
俺も好きにやってる

 
55: 2017/08/22(火)07:26:50 ID:dZ5
>>48
イッチ本当は拒絶したくせに今更来たのが腹立つと言うか素直になれないと言うか、本当は抱きたいんやろ?

 
50: 2017/08/22(火)07:25:27 ID:Ba0
妻と一緒にジムいって
双方魅力的な体にしあげるとか
そのあとめちゃくちゃセク□スできるぜ

 
53: 2017/08/22(火)07:26:13 ID:f8m
>>50
一緒にどこか行く時間があったら子供を遊びに連れて行きたいわ。

 
58: 2017/08/22(火)07:28:05 ID:Ba0
>>53
妻が浮気するとか子供からしたらかわいそうだろ
子供のためと思って妻との仲良好にするためにジムジムジム

 
59: 2017/08/22(火)07:28:34 ID:f8m
>>58
だから子供にバレないようにしてくれと言ったんだってば。

 
51: 2017/08/22(火)07:26:08 ID:1vh
身長
体重
何カップか
チ〇ビの色
誰似か

 
52: 2017/08/22(火)07:26:11 ID:VAs
大きくなってからの方が影響でかいだろw

成人してからなんて完全に女の子は母親の味方だぞ

セク□スだってコミュニケーションの一つであってそれを放棄しとるんやろ
それで仮面夫婦でもしたいんか

 
56: 2017/08/22(火)07:27:04 ID:f8m
>>52
いや、だから俺は向こうが拒否したいときに合わせたんだから、向こうもこっちに合わせて欲しいだけだよ。

 
57: 2017/08/22(火)07:27:44 ID:dZ5
>>56
それは言ったん?

 
62: 2017/08/22(火)07:29:16 ID:VAs
>>56
ならなんで
「このままじゃ私浮気しちゃうよ」
とか言ったから
「良いけど、子供にバレないようにしてね」
なんて煽るような言い方したねん・・・

 
65: 2017/08/22(火)07:29:49 ID:f8m
>>62
そもそも向こうは浮気しちゃうよって脅迫してるじゃん。

 
71: 2017/08/22(火)07:30:39 ID:VAs
>>65
ハァ?
マジでコミュ障だわ
それ本気で言ってるなら

 
74: 2017/08/22(火)07:31:10 ID:f8m
>>71
少なくとも面識もない人をコミュ障扱いするやつよりはましかな。

 
75: 2017/08/22(火)07:31:58 ID:VAs
>>74
言い訳はいいから
事実は変わらん

奥さんかわいそ

 
60: 2017/08/22(火)07:28:47 ID:O5o
奥さん悪くなくてわろた
なに被害者ぶってんだコイツ

 
63: 2017/08/22(火)07:29:18 ID:f8m
>>60
具体的に俺の何が悪いの?

 
64: 2017/08/22(火)07:29:49 ID:VAs
「良いけど、子供にバレないようにしてね」←こ↑こ↓

 
69: 2017/08/22(火)07:30:04 ID:Mw7
じゃあばばあが求めてきたときにどうやって断ったら正解だったんだ?

 
72: 2017/08/22(火)07:30:42 ID:f8m
>>69
正解なんてないんじゃない?

 
76: 2017/08/22(火)07:32:40 ID:dZ5
うん、奥さんがかわいそう

 
77: 2017/08/22(火)07:33:05 ID:f8m
俺の理想としては、夫婦ともに子供を中心に、それぞれ父親母親に徹して、男女関係は解消する。
これだな。

 
78: 2017/08/22(火)07:33:12 ID:1vh
つかさ、愚痴だから好きに言えばいいけど実際おわってね?
嫁から浮気宣言じゃ余程がまんさせてんだな
情けないと思わないのか
やりたくないからやらないじゃ子供とおなじだろ
薬使ってでも果たすのが役目だと考えてる

 
79: 2017/08/22(火)07:33:15 ID:dZ5
性.欲.なくても男にはやらなければならない時がある

 
80: 2017/08/22(火)07:33:27 ID:Ba0
だから子供にバレないようにしてくれと言ったんだってば。

やり返すのが性なあんた本気で奥さん浮気したらあんたも浮気して
子供にばれないようにとかうんぬん二人の関係ギスギスになって
子供にとっての父母の存在の仲ですらあったもんじゃなくならない?

 
81: 2017/08/22(火)07:33:51 ID:dZ5
>>80
これ

 
84: 2017/08/22(火)07:34:37 ID:f8m
>>80
それはどうかな。
そもそも性.欲.自体がもうあまりないし。
そういうの抜きで平和に暮らしたい。
そのためにこっそりバレずに浮気するぐらいは別に構わないわ。

 
86: 2017/08/22(火)07:35:43 ID:1vh
>>84
いくつだよ
ちょっと枯れすぎじゃないか

 
82: 2017/08/22(火)07:34:14 ID:dZ5
やり返す所がガキすぎる

 
83: 2017/08/22(火)07:34:27 ID:VAs
夫婦ともに子供を中心にというのはわかるけどそれに全てを振り分けるのはないわ

 
85: 2017/08/22(火)07:35:11 ID:Mw7
A.V.とバ〇ブ渡せばおk

 
87: 2017/08/22(火)07:35:46 ID:f8m
>>85
清涼剤のような清々しいレスだなw

 
90: 2017/08/22(火)07:36:33 ID:dZ5
>>85
コレいいな

 
88: 2017/08/22(火)07:36:03 ID:dZ5
子供の知らないとこでお母さんは他の男に股開いてるて、お父さん公認で。もう最低やな。イッチは子供の事ちゃんと考えてないでそれ

 
89: 2017/08/22(火)07:36:31 ID:VAs
子供はいつか巣立つというのになあ

 
91: 2017/08/22(火)07:37:36 ID:dZ5
奥さんひょっとしてデブなん?

 
94: 2017/08/22(火)07:39:39 ID:1vh
>>91
嗚呼それなら・・・

 
92: 2017/08/22(火)07:38:22 ID:f8m
とりあえず、寝室を別々にする必要があるな。
書斎で寝ようかな…

 
93: 2017/08/22(火)07:39:09 ID:1vh
子供にとっての良き両親とは、互いに仲良く助け合い気遣い、そして家族を愛すること
それにはまずお互いを大切にすること
セク□ス求められて拒否して子供を大切にしたいとか綺麗事にもならん戯れ言

 
95: 2017/08/22(火)07:40:20 ID:dZ5
>>93
コレ

 
96: 2017/08/22(火)07:41:25 ID:1rr
>>93
まさにコレ
調停で男がグダグダ言っても女性が有利

 
97: 2017/08/22(火)07:41:42 ID:f8m
週末にでも妻と話し合ってみるか。
何から話したもんかわからないけど、とにかく思いつくままに話してみよう。

 
99: 2017/08/22(火)07:43:55 ID:dZ5
>>97
辛かったんやろ?その辺吐き出してみたら?

 
101: 2017/08/22(火)07:48:08 ID:Jat
今来たけど、ダブル不倫でもしろよ

 
102: 2017/08/22(火)07:49:15 ID:f8m
>>101
俺はもういいかなw
すっかり枯れてしまった。

 
103: 2017/08/22(火)07:49:56 ID:Jat
>>102
お前が浮気されてもいいって言うなら、良いかもしれんけど。子供は何も知らせず幸せにしろよ

 
104: 2017/08/22(火)07:51:38 ID:f8m
>>103
もちろんさ。
だから妻にも、子供にはバレないようにしてくれって言った。

 
106: 2017/08/22(火)08:48:47 ID:yQw
>>104
4ヶ月間 月一であって男性がいるんだけど、
いつもLINEで好きって送るんだけど、
最近、人として好きって言われた。

冷められたかな?

 
119: 2017/08/22(火)12:03:25 ID:f8m
>>106
それだけじゃなんとも判断できんよw
普通に敬愛されてるのかもしれないし。

 
105: 2017/08/22(火)08:42:27 ID:L6s
こどもは大人が思っている以上に敏感だよ

 
118: 2017/08/22(火)12:02:13 ID:f8m
>>105
親がセク□スしてるとか気にしてたか?
俺は気持ち悪くてそういうのから目を背けてたけど…

 
107: 2017/08/22(火)09:07:43 ID:sk0
向こうからセク□スレスしたわけだからレスについては>>1は悪くない
だが、浮気して良い発言は失言だったな

 
120: 2017/08/22(火)12:04:11 ID:f8m
>>107
つい挑発に乗ってしまったが、本心といえば本心かな。

 
108: 2017/08/22(火)09:13:00 ID:TKI
グチグチうぜぇな

 
121: 2017/08/22(火)12:04:23 ID:f8m
>>108
まぁね。

 
109: 2017/08/22(火)09:25:30 ID:VYs
イッチは性.欲.枯れてるけどオ〇ニーはしてるのに矛盾してるよ
まあ>>55かな
プライドだね。今度イッチがけしかけたとしても嫁さんに断られてイタチごっこだな。
話し合いをしない、出来ないって切ないね。
いい歳をしてるのに二人とも子供だなあ

 
122: 2017/08/22(火)12:04:49 ID:f8m
>>109
もうないかな。
肉親みたいなもんだ。

 
110: 2017/08/22(火)09:48:45 ID:Wpf
子育て疲れで嫁のセク□スレスは仕方ないと思うんだけど… 子供ばっかり相手にしてたのをいまだにプンスカしてるわけか

 
123: 2017/08/22(火)12:05:26 ID:f8m
>>110

仕方ないから納得した我慢してたんだが…

 
111: 2017/08/22(火)09:49:49 ID:Wpf
子育てって嫁が1人で勝手にしてることじゃなくて2人の問題なのにそれを嫁だけのせいにしてるのはなぁ

 
113: 2017/08/22(火)10:26:44 ID:jX4
>>111
一言も子育ての愚痴書いてないのになんなのこいつ

 
124: 2017/08/22(火)12:15:54 ID:f8m
>>111
???
子育てを嫁になすりつけたりとかしてないけど…
てか、俺も普通に掃除洗濯と家事はするし、共働きだから保育園の送り迎えとかも分担してやってたし、こっちの事情も知らんと決めつけで批判する意味がわからん。

 
112: 2017/08/22(火)10:22:25 ID:YGh
面と向かってここで書いてあること奥さんに言えば良いじゃん

 
125: 2017/08/22(火)12:16:23 ID:f8m
>>112
週末に言うわ。

 
114: 2017/08/22(火)10:47:23 ID:ijH
いちフルボッコでワロタwオレはいちの気持ちわかるぞ
つーか全部いちが悪いくらいに叩くヤツは小梨または独身だろ
ヨメ都合でレスになってた所に急に求めてきて拒否したら浮気するとか言われたら愛情がわずかに残っていたとしても消え失せるし何より気持ち悪くて吐き気がする

 
127: 2017/08/22(火)12:18:50 ID:f8m
>>114
やっと共感者が!
俺は別に嫁は嫌いじゃないし、子供の母親として大事なパートナーだし。
ただ、肉親みたいな感覚だから女として扱えと言うのはもう無理という話で、そのきっかけも妻が作ったんだからその結果は享受して頂きたいだけなんだよ。

 
166: 2017/08/24(木)14:58:48 ID:jUa
>>114
同感。
儂もイッチの気落ちめっちゃ分かるわ。
今の時代の男って何なん?奴隷かよ。
前半の批判者に既婚者おんのか。やったら幸せなんやな。

 
115: 2017/08/22(火)10:53:35 ID:V6w
仕事で疲れてる時とか嫁に求められたらどうすんだよ

 
128: 2017/08/22(火)12:19:22 ID:f8m
>>115
平謝り。

 
116: 2017/08/22(火)11:15:21 ID:Qea
家庭ごとに色々あるけど助け合って生きていくのが夫婦だから
誰が勝ちだ負けだ誰が悪い悪くないでなく
仲良くやっていくためにどうしたらいいか話し合いなよー

 
129: 2017/08/22(火)12:20:37 ID:f8m
>>116
なんで勝ち負けの話になってるんだ…?
以前妻が俺を男として見られない時に俺が我慢したから、今度はそっちが我慢してっていうだけなんだが。
これが助け合いなんじゃないの?

 
117: 2017/08/22(火)11:26:24 ID:QPP
こういうケースの夫婦はよくあるから一度クリニックなりカウンセリングなり2人で受けるのが良いかもね早めに

 
130: 2017/08/22(火)12:21:23 ID:f8m
>>117
このままレスで安定するという結末もちゃんと選択肢として用意してくれてるのかな?カウンセリングって。

 
126: 2017/08/22(火)12:18:40 ID:hmK
興味持てないってより嫌いなんじゃないの?

 
131: 2017/08/22(火)12:22:04 ID:f8m
>>126
女として興味がないだけで、子供の母親としては大事なパートナーだよ。
肉親みたいな感じ。

 
132: 2017/08/22(火)12:25:19 ID:Uo7
パートナーとして家族として大事なら子育て期からの経緯をちゃんと伝えてみろよ

 
135: 2017/08/22(火)12:38:11 ID:f8m
>>132
週末に話し合いだな。

 
133: 2017/08/22(火)12:26:23 ID:hmK
親が仲良くニコニコしとるのが子供の情操にはいいと思うけど
お互い無駄な不信感持ち始めとる感じやない?

 
136: 2017/08/22(火)12:39:36 ID:f8m
>>133
俺はレスの方がギスギスしないけどな。
以前逆の立場だった時に協力したので今回は協力して欲しいだけだよ。

 
134: 2017/08/22(火)12:31:04 ID:jKM
気持ちはわかるがアレに勝る夫婦円満の秘訣は無いのも事実

 
137: 2017/08/22(火)12:40:13 ID:f8m
>>134
無理にする方がキツくない?
吐き気とかするし。

 
138: 2017/08/22(火)12:41:28 ID:8mg
女もおばさんになるとなんか臭いしね

 
140: 2017/08/22(火)12:42:37 ID:f8m
>>138
香水プレゼントしたら喜んでたよ。
お返しに俺の加齢臭対策に男用のくれたw

 
142: 2017/08/22(火)12:44:35 ID:8mg
>>140
仲良しでわろた
やらなくてもそのまま仲良くじじばばになればいいのにね

 
144: 2017/08/22(火)12:45:13 ID:f8m
>>142
基本的に仲は良いよ。
ただ、夜の生活だけが不一致。

 
139: 2017/08/22(火)12:41:51 ID:vfy
枯れるのが普通だと思う
恋愛の熱のピークは3年ぐらいで過ぎるって言ってる人もいたぐらいだ
良いか悪いかは置いといてそんなもんだし先は長いのだからなんとか理解を得られるといいのだが

 
141: 2017/08/22(火)12:44:10 ID:f8m
>>139
そうそう。
どのみち肉体関係なしの大事な存在になっていくんだからな。
てか、これで俺がもし頑張って復活しても、どうせ数年で今度は更年期障害で相手したくないとか向こうから言い出す予感w

 
143: 2017/08/22(火)12:44:59 ID:hmK
「この前は言い過ぎたゴメンね
ただセク□スは最近どうしてもできない
嫁が悪いわけじゃないが理解してほしい」でオーケー

 
146: 2017/08/22(火)12:46:29 ID:f8m
>>143
もう「疲れてる」では言い訳聞かないし、ある程度傷つけない言い回しで気持ちを伝えるわ。

 
145: 2017/08/22(火)12:46:20 ID:J8W
女は寝っ転がって快楽貪ってりゃ良いからねぇ…

 
147: 2017/08/22(火)12:47:17 ID:f8m
>>145
だから男はフー〇ク行ってマグロになるんだろw
俺は知らん人に触られたくないからフー〇クなんて行く気しないが。

 
148: 2017/08/22(火)12:47:50 ID:J8W
>>147
上で頑張ってくれるなら
とかは?w

 
149: 2017/08/22(火)12:48:47 ID:f8m
>>148
そもそも立たないんだよね。
舐められても気持ち悪くなる。

 
151: 2017/08/22(火)12:49:01 ID:f8m
>>148
嫁以外に立つかは試したことない。

 
150: 2017/08/22(火)12:48:55 ID:L6s
ただ自分もそうだったんだから今度は俺がしたくないだけだって言われても、奥さんは子育て頑張ってくれてたんだからそこはくんであげないと可哀想だなと思う
ひと段落して少し余裕出てきたんだろうけど

 
152: 2017/08/22(火)12:49:43 ID:f8m
>>150
確かに。
向こうは出産と育児という大義名分があったから俺も協力したけど、俺には特に大義名分は無いよね。

 
158: 2017/08/22(火)12:53:17 ID:L6s
>>152
手伝って貰ってかなり助かっているとは思うけど、やはり母親はこうあるべきって周りからも押し付けられるしプレッシャーもあるし大変だったとは思うよね

いきなりセク□スしなくても2人で子供寝た後軽くお酒飲んだり、今なりのスキンシップから始めようとしてみたら?拒絶は辛いよ、女としての時間は嫁さんが自分で拒んだわけでもなく>>1との子供の為にお休みせざるを得なかったんだからさ

 
161: 2017/08/22(火)12:56:05 ID:f8m
>>158
なるほど。
こういう角度から言われると、俺は確かに頑なだったかもしれない。
拒絶ではなくて関係の変化というか、進化したんだというか感じで話してみるわ。

 
162: 2017/08/22(火)12:59:04 ID:L6s
>>161
うん、きっとそんな風に考えてくれたらお嫁さんも喜ぶと思うよ
これからも長く一緒にいるんだからうまく2人でやっていけるように考えなきゃね

 
163: 2017/08/22(火)13:02:02 ID:f8m
>>162
建設的な意見をありがとう!

 
165: 2017/08/22(火)14:29:28 ID:De3
今追いついたけど>>158がもう答え言ってた

 
153: 2017/08/22(火)12:49:43 ID:pke
うちも10年目だけど嫁にめっちゃ中.出.し.してるよ嫁大好きだよ

 
154: 2017/08/22(火)12:49:52 ID:f8m
>>153
羨ましい…

 
155: 2017/08/22(火)12:50:13 ID:J8W
ボッ〇は精力じゃなく、大腿筋が弱るとボッ〇しなくなるらしいよ

 
156: 2017/08/22(火)12:51:54 ID:f8m
>>155
座り仕事だから弱りまくりよ。

 
157: 2017/08/22(火)12:52:17 ID:pke
でも嫁はまだ次の赤ちゃん妊娠したくないから中.出.し.しんといてって言うねん
それがまたぐう興奮する

 
159: 2017/08/22(火)12:54:27 ID:f8m
>>157
関西弁のエ□トークなんかいいな。生々しくて。

 
160: 2017/08/22(火)12:56:05 ID:pke
そしてやり終わった後わざとらしい標準語で「中に出すなっつってんだろうがよー」って言って俺を蹴ってきやがる
嫁可愛すぎ

 
164: 2017/08/22(火)13:27:50 ID:h6A
男なら負けてやれよ 女なら感じろ

 


引用元