1: 2019/03/12(火)23:56:41 ID:v1o
いろんなち〇こが入ったことがある穴とか気持ち悪すぎるやろ
フー〇ク行く奴はホ.モ.やろ

m7814

 
2: 2019/03/12(火)23:56:59 ID:zES
だから童.貞.なんじゃん

 
6: 2019/03/12(火)23:57:49 ID:v1o
>>2
沢山のち〇こが入った穴に金払って入れるくらいなら生涯童.貞.でよくね

 
16: 2019/03/12(火)23:59:20 ID:zES
>>6
なーにが「よくね」だよレス向けんな気色悪い童.貞.め👎

 
26: 2019/03/13(水)00:01:15 ID:psL
>>6
童.貞.で良い

 
28: 2019/03/13(水)00:01:44 ID:37a
>>26
せやんな

 
3: 2019/03/12(火)23:57:06 ID:xSE
きどっとる場合か

 
4: 2019/03/12(火)23:57:35 ID:7LR
>>3
ID惜しいな

 
5: 2019/03/12(火)23:57:37 ID:sSG
イッチも何本もチ〇コがある空間にいるってことは
ホ.モ.じゃん

 
7: 2019/03/12(火)23:57:53 ID:prf
ホ.モ.言いたいだけとちゃうか?

 
15: 2019/03/12(火)23:59:16 ID:v1o
>>7
ちゃうで
フー〇ク嬢のマ〇コは沢山のち〇こを咥えてて汚いと言いたいわけや

 
8: 2019/03/12(火)23:57:59 ID:HxM
ワイ真の童.貞.
フー〇クとソ〇プとデ〇ヘルの違いが分からない

 
19: 2019/03/13(水)00:00:00 ID:37a
>>8
デ〇へルは家やらラブホやらに出張するイメージ

 
25: 2019/03/13(水)00:00:58 ID:ydf
>>19
時間ぴったりやな

 
27: 2019/03/13(水)00:01:21 ID:37a
>>25
ほんまやしゅごい

 
9: 2019/03/12(火)23:58:01 ID:jFI
ワイ27歳童.貞.やけど初めて彼女できて今月卒業予定

 
10: 2019/03/12(火)23:58:13 ID:tuI
イッチが高校生とか大学生ならまだ可愛い話やけど社会人でアラサーとかになってくると笑えないわ

 
20: 2019/03/13(水)00:00:16 ID:37a
>>10
25歳やわ

 
11: 2019/03/12(火)23:58:29 ID:ax6
童.貞.な意見だな

 
12: 2019/03/12(火)23:58:37 ID:rld
よう童.貞.w

 
13: 2019/03/12(火)23:58:42 ID:VHJ
ワイは卒業する前にこの世から卒業したわ

 
14: 2019/03/12(火)23:58:44 ID:UIK
(処.女.以外)いかんのか?

 
22: 2019/03/13(水)00:00:34 ID:37a
>>14
いかんでしょ

 
17: 2019/03/12(火)23:59:22 ID:xdR
ワイ30歳童.貞.
みんなワイの知らぬところでやることやってると思うと興奮する

 
24: 2019/03/13(水)00:00:54 ID:37a
>>17
ワイは吐き気する

 
21: 2019/03/13(水)00:00:20 ID:ydf
>>17
魔法使いやん

 
32: 2019/03/13(水)00:02:29 ID:tvN
>>21
実際になってみるとそういうネタでキャッキャできん事がわかった

 
33: 2019/03/13(水)00:02:55 ID:37a
>>32
マ?
ワイは絶対スレ立てて自慢しようと思っとるが

 
34: 2019/03/13(水)00:03:16 ID:tvN
>>33
それで終わりやん

 
36: 2019/03/13(水)00:03:51 ID:37a
>>34
何が?

 
45: 2019/03/13(水)00:08:01 ID:tvN
>>36
スレ立てて自慢しても特段楽しないしそれっきりや

 
47: 2019/03/13(水)00:08:50 ID:37a
>>45
そうなんか
ワイは週一くらいで自慢したいわ

 
18: 2019/03/12(火)23:59:53 ID:laW
ち〇こが一本も入ってない穴ならええんやな?(ネットリ

 
23: 2019/03/13(水)00:00:50 ID:1fh
だったらなんだよ

 
29: 2019/03/13(水)00:01:47 ID:9Qg
コミュ障やからフー〇クこわE

 
30: 2019/03/13(水)00:01:51 ID:ZX4
25で童.貞.か
なんかかわいそう

 
31: 2019/03/13(水)00:02:29 ID:37a
>>30
普通に生きてたらこうなるやろ
可哀想も何も無いわ

 
38: 2019/03/13(水)00:04:11 ID:ZX4
>>31
25で童.貞.って普通じゃなくね?
ワイの周りはどんなに遅くとも20前後で


つかめっちゃハードモードじゃん
既に学生でもねーのか

 
39: 2019/03/13(水)00:04:45 ID:9Qg
>>38
おんJ民の平均スペックなんだよなぁ・・・

 
40: 2019/03/13(水)00:05:02 ID:37a
>>38
ワイの周りは非童.貞.少ないが

 
35: 2019/03/13(水)00:03:35 ID:pgc
普通なら25までに彼女くらいできてるだろ

 
37: 2019/03/13(水)00:04:05 ID:37a
>>35
それは普通やないやろ

 
41: 2019/03/13(水)00:06:01 ID:37a
フー〇ク行ったことあるホ.モ.おる?

 
42: 2019/03/13(水)00:06:29 ID:mLR
一回行ったら病みつきにになるから行かんほうがええで
金の無駄

 
44: 2019/03/13(水)00:07:38 ID:37a
>>42
もとより行く気ないわ
金の無駄やし

 
43: 2019/03/13(水)00:06:47 ID:8JV
初体験小五、付き合った人としか工ッチしないタイプの人間で、夜職してた時はおティンティン一挿しもさせてないぞ
それでも汚ないんか?

 
46: 2019/03/13(水)00:08:22 ID:37a
>>43
きったね早く消えろ

 
48: 2019/03/13(水)00:09:54 ID:8JV
ふぅん、なるほど
処.女.がええみたいやな

悪いけど処.女.は同い年位の男子にしか興味ないで
25の処.女.はそれはそれで問題ありや

ホ.モ.のに興味あるなら
ROUTE66
ググってみ

 
49: 2019/03/13(水)00:09:54 ID:AkY
処.女.厨きっしょ

 
53: 2019/03/13(水)00:12:47 ID:37a
>>49
非処.女.きっしょ

 
50: 2019/03/13(水)00:10:43 ID:pgc
まぁこんな奴は彼女なんてできそうにないから一生童.貞.だな

 
51: 2019/03/13(水)00:11:04 ID:ZX4
処.女.厨は別に処.女.厨でいいと思うで
良い歳こいた童.貞.も処.女.も99パーセントブッサイクやろうしお似合いじゃん

 
52: 2019/03/13(水)00:12:37 ID:HUb
実際男でもフー〇ク楽しめる人と楽しめない人がいるからね
ワイは楽しめなかった

 
54: 2019/03/13(水)00:13:21 ID:37a
>>52
ノンケなんやろね

 
55: 2019/03/13(水)00:14:28 ID:8JV
なんやこのイッチ
方向性ブレッブレやんけおもんないわ
その優柔不断さ、道理で25で童.貞.なわけや

 
58: 2019/03/13(水)00:15:13 ID:37a
>>55
ブレてないやろ
フー〇クには行かない
ワイはノンケ
これだけやん

 
56: 2019/03/13(水)00:14:41 ID:lW0
こういう奴は最初から高いハードル設定してることに気付いてないんや
自分に合った難易度から一つずつ積み上げるって基本が出来てない
だから経験を積む機会にも巡り合わず一生成長することがない

 
62: 2019/03/13(水)00:16:27 ID:37a
>>56
まず女と会話する事が難易度ヨーロピアンエクストリームやからな

 
57: 2019/03/13(水)00:15:06 ID:HUb
男やけどほんとに気が合う人じゃないと即セク□スは無理

 
59: 2019/03/13(水)00:15:29 ID:VtK
分かるでワイも昔はイッチと同じ事言うとった
でも童.貞.捧げた相手にフラれたショックでヘ〇ス行ったらドハマリしたわ

 
60: 2019/03/13(水)00:15:34 ID:0OG
25で童.貞.はアカンでしょ
まあ所詮他人事やからそこまでダメ出しするつもりもないが

 
61: 2019/03/13(水)00:15:42 ID:mLR
処.女.厨嫌ってる人は大抵二種類
中古マンさんか中古マン引き取って惨めな思いをしてる男のどっちか

 
64: 2019/03/13(水)00:17:16 ID:37a
>>61
どちらも惨めなもんやな

 
67: 2019/03/13(水)00:18:19 ID:ZX4
>>61
処.女.厨嫌ってないけどそれは大間違いやと思う

 
76: 2019/03/13(水)00:20:34 ID:mLR
>>67
どうしてや?

 
63: 2019/03/13(水)00:16:29 ID:tvN
昔のフリでも童.貞.として傷をなめ合ってた時代とだいぶ違うのに
5年後の匿名掲示板とか自慢出来る土台があるんやろか

 
65: 2019/03/13(水)00:17:50 ID:sST
高級ソ〇プ行ってめっちゃ丁寧なお姉さんに濃密筆おろししてもらいたい

 
68: 2019/03/13(水)00:18:19 ID:37a
>>65
潜在的ホ.モ.やな

 
72: 2019/03/13(水)00:19:00 ID:sST
>>68
なんでや!!!!!!

 
74: 2019/03/13(水)00:20:03 ID:37a
>>72
沢山の金持ちち〇こが入った穴にち〇こ入れたいとかノンケじゃありえない

 
77: 2019/03/13(水)00:20:37 ID:sST
>>74
せやな
彼女作らな

 
78: 2019/03/13(水)00:21:46 ID:37a
>>77
ファイトっだよ

 
69: 2019/03/13(水)00:18:44 ID:0OG
処.女.厨嫌ってる人は大抵二種類
中古マンさんか中古マン引き取って惨めな思いをしてる男のどっちか

嫌ってるというか単純な疑問なんや
ワイはあんま細かいこと気にせんタイプやから
そこにこだわる人らの気持ちがわからん

 
79: 2019/03/13(水)00:22:51 ID:mLR
>>69
貞操を守ってない女を嫌がるのは男の本能やししゃーない

 
82: 2019/03/13(水)00:24:03 ID:ZX4
>>79
貞操守らせたいのは女の本能だよ童.貞.くん
男の本能は出来うる限り精.子.ばら撒く事だから

 
86: 2019/03/13(水)00:29:09 ID:mLR
>>82
一方で確実に自分の遺伝子を確実に残すために貞操を守ってない女とその子供を養うことに嫌悪感を覚えるようにもなってる。
自分の遺伝子でない子供を育てるリスクを回避するために。

 
87: 2019/03/13(水)00:32:57 ID:ZX4
>>86
それは本能じゃないよ

後、処.女.厨がバカにされてんのは自分の性.経.験のなさのコンプレックスを八つ当たり的に非処.女.にヘイト向けて、まるで恋愛経験が悪のように語る事が他人からみてバカっぽく見えるからだよ


 
92: 2019/03/13(水)00:37:26 ID:mLR
>>87
呼び方はなんでもええけど別に非処.女.を嫌がる人も自然だって話

このスレで語られる処.女.厨と君の言ってる処.女.厨は別物やで
そんな過激なこと言ってる人ここにはおらへんで

 
97: 2019/03/13(水)00:40:06 ID:ZX4
>>92
うん別にそれでいいんじゃね
ワイはこじらせ童.貞.とこじらせ処.女.のぶさいく同士がいつどこで交尾しようが興味ねーもん
やから別にワイは処.女.厨叩いてる訳ちゃうからね

 
101: 2019/03/13(水)00:43:15 ID:mLR
>>97
本当に興味ないんやったらこんなスレに粘着せーへんやろな
マウント取りたくてしょうがないんやろ??

 
103: 2019/03/13(水)00:44:30 ID:ZX4
>>101
ねねね粘着ぅ?????

こういう陰キャラが一番かわいそう
親のしつけやろなぁ

 
104: 2019/03/13(水)00:45:04 ID:37a
>>103
!aku
★アク禁:>>103

 
70: 2019/03/13(水)00:18:50 ID:ZX4
えーはじめてのセク□スくらい好きな人としなよー

 
73: 2019/03/13(水)00:19:19 ID:37a
>>70
普通こう思うよな

 
75: 2019/03/13(水)00:20:20 ID:ZX4
>>73
うん
若気の至りで15.6くらいでフー〇クいくならまだしも18
超えて苦し紛れの初工ッチをフー〇クとかわりーけどゲロだせえ

 
80: 2019/03/13(水)00:23:26 ID:rT2
素人童.貞.相手に童.貞.がマウントそして非童.貞.?が混ざり地獄絵図の巻

 
81: 2019/03/13(水)00:24:03 ID:ARt
普通それでホ.モ.って考えないやろ?イッチが潜在的ホ.モ.ちゃう

 
83: 2019/03/13(水)00:25:18 ID:37a
>>81
ち〇こ入った穴とかホ.モ.くらいしか喜ばんやろ

 
84: 2019/03/13(水)00:26:53 ID:8JV
今までガチで口説かれた時って、目を見て好意を伝えられて、んで堕とされてお付き合いしてってなってきたけど
こういう25で童.貞.で異性と積極的にコミュニケーション取ってこれなかった奴って
今まで散々あったチャンスを不意にしてきてるんよ
そしてこれからも前進することはない
チャンスの前髪を掴む気がない
夜職なら口説くまでのプロセスが省略されてるのに
それも拒否ってるやろ?
スレ立てて宣言してるのに未練たらたらのレスしてるからブレッブレて形容したんやわ

処.女.はこういうこじらせた男好きにならんぞ
四の五の口ばっかりやな

 
90: 2019/03/13(水)00:36:42 ID:37a
>>84
まずチャンスなんて無かったが

 
85: 2019/03/13(水)00:28:25 ID:ZX4
いやー童.貞.卒業がフー〇クとかひねた人間になりそうでワイは反対やわ
最初くらい好きな人とするべき

 
88: 2019/03/13(水)00:35:49 ID:8JV
女やけど女に買われてレ.ズ.プレイしたことあるけど
女の子の中のあったかさも知らんのが可哀想や

 
89: 2019/03/13(水)00:36:33 ID:R0a
怖くて行けないだけ定期

 
94: 2019/03/13(水)00:37:45 ID:37a
>>89
そもそも行きたくない定期

 
91: 2019/03/13(水)00:36:52 ID:fDP
同性ならまだしも異性の経験者はいやーキツいっす

 
93: 2019/03/13(水)00:37:30 ID:fDP
同性の美形にならレイーポされたいねぇ
異性は無理

 
95: 2019/03/13(水)00:39:16 ID:7bq
童.貞.拗らせるとこうなるんやな…

 
96: 2019/03/13(水)00:39:22 ID:Kws
フー〇クで卒業したやつはマジでモテねえぞ
実際の女の扱い知らん上に、変に自信過剰になって女を性.器.としか見れなくなるからな

 
102: 2019/03/13(水)00:44:09 ID:nkJ
フー〇ク行きたい!って思うけど抜いたらどうでもよくなる
抜くのに2万かけるぐらいなら彼女作るわ

 
98: 2019/03/13(水)00:40:40 ID:J3U
定期的に性.病.検査受けてる嬢より素人の方が怖いまであるけどな

 
99: 2019/03/13(水)00:42:07 ID:J3U
女の子自身の素行に問題無くても馬鹿な男に引っかかってたら
その男がどんな病気もちかもしれんしな
素人は素人で怖いよ
検査してないからな

 


引用元