1: 19/07/24(水)18:12:25 ID:RHX
上司「その腕時計いくら?」

ぼく「3000円の安物です」

上司「お前彼女は?」

ぼく「…いません」

上司「いるんだよなあお前みたいな何の欲望も持たない家畜みたいな奴。
最低限の給料貰ってりゃいいと思ってるんだろ。お前みたいなのが残業もしないし必死に仕事もしない。
一番信用できない人種だわ。
そもそも会社に安物の時計付けてくるのはビジネスマナー違反だから」

何も言い返せんかったわ…

m8393

 
2: 19/07/24(水)18:12:54 ID:Nqa
残当

 
3: 19/07/24(水)18:13:01 ID:EHL
イッチが雑魚なだけやん

 
4: 19/07/24(水)18:15:04 ID:lK0
イッチが悪い

 
5: 19/07/24(水)18:15:06 ID:V67
めっちゃ早口で言ってそう

 
6: 19/07/24(水)18:16:18 ID:4IE
お前っていっとるやん 糞上司やな

 
23: 19/07/24(水)18:53:24 ID:jx6
>>6
いうほど糞か?

 
24: 19/07/24(水)18:53:50 ID:sLy
>>23
??「不適切だろーが」

 
26: 19/07/24(水)18:55:55 ID:jx6
>>24
応援歌の歌詞やぞ

 
7: 19/07/24(水)18:16:59 ID:H4M
ヤバスギでしょwwwwwwハラスメントで訴えれば勝てるでwww

 
8: 19/07/24(水)18:17:09 ID:rSL
安物の時計がビジネスマナー違反とか昭和の話かいな

 
9: 19/07/24(水)18:17:38 ID:WQU
いるんだよなーそれっぽい理屈と早口でマウント取る上司

 
10: 19/07/24(水)18:17:41 ID:FSO
時計か車買うかは個人の価値観として
欲がないのは、実際つまんない人間だよ

 
11: 19/07/24(水)18:19:47 ID:vMX
生きてて楽しい?

 
12: 19/07/24(水)18:19:48 ID:T0z
普通、この会社の給料でそんなに金使えるわけないよな?お前横領でもしてんのかガイジって言い返すよね?

 
14: 19/07/24(水)18:27:08 ID:lre
>>12
わかる、なんでこのおっさん嫁もおるのに毎日回らん寿司屋行ってんやろと常々おもった

 
13: 19/07/24(水)18:23:50 ID:5Hs
それほどいただいておりませんので
でOK

 
15: 19/07/24(水)18:27:48 ID:Imy
「くさっ...(ボソッ)」で勝てる

 
16: 19/07/24(水)18:28:39 ID:gU6
このイッチ実は上司側やったりしてな

 
17: 19/07/24(水)18:31:54 ID:pjm
ワイ「そっちも既成の価値観に踊らされている家畜やん……」

上司「ピクッ」ブルブル

イッチ「ワイくんのチ〇ポ舐めたいのぉおおおお////」

 
18: 19/07/24(水)18:34:05 ID:OnF
なお、こんな事言われてない模様

 
19: 19/07/24(水)18:39:12 ID:Eqq
ブサイクでも高い時計してればそれっぽく見えるんですね!髪型とかダサくても!参考になります!

 
20: 19/07/24(水)18:51:10 ID:5wg
確かに熱中しどころが見当たらないと信用しにくいではある

 
21: 19/07/24(水)18:52:38 ID:sLy
求心力は低いかもしれんが、信用できないってロジックはわからんな

 
25: 19/07/24(水)18:54:18 ID:9kU
その状況で言い返せるおんJ民なんておらんやろ…

 
27: 19/07/24(水)18:58:10 ID:ihn
ワイの上司
車 ダイハツ ミラ
時計 セイコー プレサージュ
バツ2

もっとええ車乗って時計してくれや
ワイがそれ以上の買われへんやんけ

 
28: 19/07/24(水)19:00:09 ID:jx6
>>27
家族持ちはしゃーない

 
29: 19/07/24(水)19:03:41 ID:ihn
>>28
上司バツ2の現在独身やぞ
ワイハリアー欲しいのに買われへんわ

 
30: 19/07/24(水)19:14:05 ID:YXV
底辺の会社は大変ですね

 
31: 19/07/24(水)19:19:09 ID:RwN
欲がないと向上心が湧かないからな
ソースはワイ

 
32: 19/07/24(水)19:20:37 ID:Bzl
お前ら騙されんな
これはイッチが言いたいことやけど素直に言ったら叩かれるから
架空の上司に言わせて「言い負かされた」という状況設定にして正統性を持たせようとしてるだけや

 
34: 19/07/24(水)19:22:59 ID:bCr

 
35: 19/07/24(水)19:23:15 ID:aV9
安い腕時計を付ける→「安物の腕時計付けてくるとかマナー違反だし相手に失礼だゾ」
高い腕時計を付ける→「目上の人より高価なもん付けてくるとかマナー違反だし相手に失礼だゾ」

 
36: 19/07/24(水)19:24:07 ID:58z
キョロ充みたいで気持ち悪いですね
その上司

 
33: 19/07/24(水)19:22:03 ID:b1E
もうモノで自己顕示する時代じゃなくなったんですよね

の一言で勝てるで

 


引用元