1: 19/07/24(水)18:11:28 ID:TDG
食事前に絶対2㍑飲まないと、食事できないルールつけたけど、食事できることがありがたいんだなぁと思った。


食事の時間になったら必ずお茶飲む(ルール)。これでも腹減ってたらいくらでも食いたいだけ食って良いルール。

俺「余裕やろ」
ダイエットの神「...」

俺「もうお茶飲めない...もう勘弁してくれ...飯もいらないからもうやめさしてくれ...」
ダイエットの神「お茶は飲みなさい全て」

俺「ごめんなさい...」
ダイエットの神「飲めばたらふく飯食っていいぞ」

俺「おぇっーーーーー.;;」
ダイエットの神「きたねっ!(作戦通りだ。ダイエットできるじゃないか。)」





ストイックすぎ...

m8396

 
2: 19/07/24(水)18:13:01 ID:25t
お茶は利尿作用があるから水分補給に向かないよ
飲むなら水にしなさい

 
3: 19/07/24(水)18:15:18 ID:9oG
お茶はカフェイン中毒に気を付けてな
コーヒーより多いやで

 
4: 19/07/24(水)18:15:37 ID:TDG
水二リットルは鬼すぎw

 
5: 19/07/24(水)18:19:57 ID:8QE
1日6リットルは多すぎだろ

 
6: 19/07/24(水)18:25:26 ID:TDG
>>5
朝は睡眠vs食事だから食事がwinnerになって食べなくても平気
昼はみんな食べてるからヤバイ
だからお茶飲む
夜も同様

1日4㍑暗い余裕やろ

 
7: 19/07/24(水)18:26:25 ID:BD4
食事前に飲むと胃液が薄くなって消化できないんじゃないっけ

 
8: 19/07/24(水)18:26:50 ID:8QE
腎臓に負担がかかるぞい

 
9: 19/07/24(水)18:27:54 ID:yy5
お茶じゃなくて、キャベツ山盛りに変更しなさい

 
10: 19/07/24(水)18:28:12 ID:BD4
その方がいいかも

 
11: 19/07/24(水)18:29:03 ID:8QE
生キャベツは医師も認めるダイエット法だ
心臓病の患者が勧められてた

 
13: 19/07/24(水)18:29:22 ID:BD4
野菜は水分も採れるからね

 
14: 19/07/24(水)18:30:48 ID:uGo
筋トレの方がよっぽど効果あるのに

 
23: 19/07/24(水)20:43:15 ID:WGz
>>14
これ!
痩せたいなら筋肉つけるべし

 
15: 19/07/24(水)18:32:18 ID:25t
水中毒に気をつけてな
https://epark.jp/epark-report/kusuri/water-intoxication-treatment/

どうせ長く続かんやろうけど

 
16: 19/07/24(水)18:48:53 ID:yy5
このまま続けてけば、痩せる前に腎臓が壊れんじゃね?
基本的に人体は消耗品やからな
無駄に腎臓を働かせれば、早く腎臓の寿命が尽きるやで
まあ、腎臓が逝って人工透析受けるようになれば痩せれるかもね

 
18: 19/07/24(水)19:08:02 ID:yCy
なんやそのダイエット
ブンセのバアサアの水煮オヌヌメ
汁に栄養が含まれてるから飲むべし飲むべし
あくまでブンセのさばの水煮にしとけよ?
他社は油をいれてるやも知れん(鬼平の真似)

 
19: 19/07/24(水)19:32:39 ID:yy5
ブンセのバアサアの水煮ってなんぞ?
誤字やと思うが、元が見当もつかん

 
21: 19/07/24(水)19:40:19 ID:yCy
セブンイレブンの鯖の水煮の缶詰 うまい!

 
22: 19/07/24(水)20:34:32 ID:yy5
なるほどね

 
17: 19/07/24(水)18:51:07 ID:WGz
なんで一気に飲むの?w
食事と食事の間で2リットルのノルマにすればいいのに

 


引用元