1: 19/08/04(日)14:24:27 ID:PiB
外出してる時にワイが「ガソリン減ってきたからスタンド寄るね」
って言ったら「イヤミやめてもらえる?」とか言われて謎すぎるんやが

m8179

 
2: 19/08/04(日)14:24:48 ID:6I0
クソ嫌味やん

 
3: 19/08/04(日)14:25:37 ID:PiB
>>2
ワイ全くそんなつもりなかったんだよなあ

 
5: 19/08/04(日)14:26:51 ID:6I0
>>3
同棲してて同じクルマ使っとるとかちゃうの?
ガソリン減ってきたから(お前が普段から給油しておいてないから)って捉えるやつはまぁおるっちゃおる

 
9: 19/08/04(日)14:28:07 ID:PiB
>>5
同棲してないで

 
4: 19/08/04(日)14:26:07 ID:RnR
その前にどういうやり取りがあったかによる

 
6: 19/08/04(日)14:26:55 ID:tW6
>>4
これやな
それでだけで怒る人間は流石におらんわ

 
7: 19/08/04(日)14:27:44 ID:PiB
いや、特に関連するやり取りしてない
彼女に何がイヤミだったのか聞いたら、
遠出したせいでガソリン入れる羽目になったてってことでしょって言われたわ

 
11: 19/08/04(日)14:28:29 ID:6I0
>>7
ああなるほど
まぁそういう捉え方するやつもおるやろな
ご愁傷様

 
15: 19/08/04(日)14:29:19 ID:p4l
>>7
こうなる前に最初の時点で問題があったんやろ

イッチが無意識でもマンさんは根に持ってるぞ

 
8: 19/08/04(日)14:27:47 ID:are
そういうマイナス思考で嫌みったらしい人間と関わるのは絶対無理 どういう生き方をしたらそんな根暗が出来上がるのか

 
10: 19/08/04(日)14:28:10 ID:are
気持ち悪い女やな 糖質?

 
13: 19/08/04(日)14:29:13 ID:PiB
あとご飯作ってもらった時に出てきた煮付けがご飯進む感じだったから「ご飯進むし良いなこれ」って言ったら「え、なに?味濃いってこと?」ってキレられたのも謎やった

 
54: 19/08/04(日)14:40:15 ID:t7E
>>13
ガイジで草

 
18: 19/08/04(日)14:30:04 ID:p4l
>>13
最初にうまい くらいいったれよ、、、

 
21: 19/08/04(日)14:31:07 ID:PiB
>>18
それは最初に言ったで
そのあとで言ったんや

 
14: 19/08/04(日)14:29:17 ID:J2K
生理中ならまぁ刺激するのやめとき
なんも理知的に考えられんくなっとる

ただ生理中じゃないならガイ

 
16: 19/08/04(日)14:29:31 ID:YVv
別れろ

 
17: 19/08/04(日)14:29:37 ID:RnR
唐突に怒り出したんか?その前に、なんか空気悪くなってきたなと感じるような会話なかったか?

 
20: 19/08/04(日)14:30:45 ID:PiB
>>17
なかったと思うけどなぁ
「ご飯なにがいい?」って聞いたら「なんでもー」って返ってくるやり取りはしたけど

 
23: 19/08/04(日)14:32:17 ID:p4l
イッチが自覚症状ないくらい無意識にイヤミいうタイプなだけやろ

学校とか職場でも、わざわざそんな事思ってても言うなよって感じるやつおるやろ

 
28: 19/08/04(日)14:32:53 ID:PiB
>>23
どこにイヤミ要素あったんやろ

 
24: 19/08/04(日)14:32:18 ID:IOS
生理中だとしてもそれはないわ

 
25: 19/08/04(日)14:32:38 ID:PiB
付き合い始めた当初はなかったんやけどな
でもワイも落ち度あるんやろかとか考えてしまうわ

 
26: 19/08/04(日)14:32:46 ID:Oji
「スタンド寄るわ!」
「うまい!」
これくらい単純でええわ

 
27: 19/08/04(日)14:32:48 ID:bZG
あとご飯作ってもらった時に出てきた煮付けがご飯進む感じだったから「ご飯進むし良いなこれ」って言ったら「え、なに?味濃いってこと?」ってキレられたのも謎やった

味付けに対して返答に困って無理矢理言った様に思えなくもないな
ガソリンの件もわざわざ減ったなんて言わないで「ちょっとスタンド行ってくるわ」でよかった気がしないでもない

 
29: 19/08/04(日)14:33:30 ID:PiB
>>27
一口食べて「美味しい」て言って、
ご飯お代わりする時に「ご飯進むし良いな」って言ったんよ
そんなまずいこと言ったんやろか

 
33: 19/08/04(日)14:34:24 ID:p4l
>>29
「美味しい」
「うん、まぁ、美味しい」

これだけでも相手の感じ方違うぞ

 
37: 19/08/04(日)14:35:28 ID:PiB
>>33
普通に「美味しい!」って感じで言ったぞ
というか美味しいからお代わりするわけで

 
43: 19/08/04(日)14:37:22 ID:bZG
>>29
それなら彼女のスイッチが入り易いだけなんかなぁ
あるいはマウント的に自分が上でないと気が済まないのか

 
31: 19/08/04(日)14:33:56 ID:PiB
>>27
でもそれ言わないと「なんで寄るの?」って言われるしなぁ…

 
30: 19/08/04(日)14:33:43 ID:GcV
もういいわ女

 
32: 19/08/04(日)14:34:10 ID:nju
ただの被害妄想激しい女やん

 
34: 19/08/04(日)14:34:32 ID:k03
イッチも沸点を見せたらないとカノッジョは調子に乗ったママやぞ

 
35: 19/08/04(日)14:34:55 ID:PiB
あーあともう一つあった
ゲーセンでぬいぐるみ取った時に「5回で取れた!凄くない?」って言ったら「ごめんね500円も使わせて」とか言われたのも謎やったな

 
38: 19/08/04(日)14:35:33 ID:nju
>>35
めんどくさすぎん?
ワイならそっこー捨てるわそんなん

 
36: 19/08/04(日)14:34:59 ID:zjm
深く考えんでええんやないの

 
39: 19/08/04(日)14:35:42 ID:YDT
アスペガイジの彼女持って大変やねw

 
44: 19/08/04(日)14:37:54 ID:PiB
>>39
アスペなところはあるかもしれん
一緒にお笑い見てても勢いで笑わせてくるやつでしか彼女笑わんのよ
ストーリー仕立てのコントとかは絶対に笑わんで真顔で見てるから怖い

 
40: 19/08/04(日)14:36:01 ID:C5E
見えてるゴミやな
結婚したらすげー変わるタイプやな

 
45: 19/08/04(日)14:38:14 ID:PiB
>>40
すでに付き合い始めに比べて変わってますねぇ…

 
42: 19/08/04(日)14:37:12 ID:0gX
世の中には何言ってもネガティヴに受け取るクソカスみたいな捻くれたやつおるんよ
どういう育ち方したのかは知らんけど少なくとも他人の気持ちを推し量ることが出来ないタイプやし
そのまま付き合っててもイッチが疲れるだけやぞ

 
46: 19/08/04(日)14:38:39 ID:PiB
>>42
やっぱそうなんやろか…

 
47: 19/08/04(日)14:38:41 ID:KDk
ガソリン代払ってないことに負い目感じてるんじゃね?

 
52: 19/08/04(日)14:40:04 ID:PiB
>>47
ワイの方が好きで一緒に出かけてるんやから気にせんでええよって言ってるんやけどな

 
49: 19/08/04(日)14:39:09 ID:lbo
なんで気付いた時にやらないのって言われた気がしたんやろなぁ

 
57: 19/08/04(日)14:40:42 ID:t7E
てか性格的に合わんのやお前ら
とっとと別れろや

 
59: 19/08/04(日)14:41:29 ID:PiB
>>57
最初の頃は「この子ほんまええ子やな!」って思ってたけど最近はもうなんか色々めんどくさくなってるのは事実やわ…

 
61: 19/08/04(日)14:42:19 ID:nju
>>57
むしろこんな女と合う奴おるんか

 
60: 19/08/04(日)14:42:18 ID:Ahu
早めに性根がクソなのがわかってよかったやん

 
62: 19/08/04(日)14:43:29 ID:PiB
最初の頃はニコニコしとってワイが話すことに興味津々な感じで聞いてくれたりしとったのにな
あれは接待みたいなもんやったんやろか

 
63: 19/08/04(日)14:43:59 ID:ebT
イッチそれモラハラ食らってるで

 
66: 19/08/04(日)14:46:17 ID:PiB
>>63
これモラハラなんか?
前にワイが車壊れた時に直そうと思って部品買ったんやけどそれを「値段が高い、変な車買うからそうなる」
って言ってきたから「じゃあ一切壊れない車があるんか?それあるならワイそれ買うで」って言ったら彼女から「そのモラハラみたいなことやめて」って言われたことはあるからワイがモラハラしたんかなって思ったことはあるけど…

 
67: 19/08/04(日)14:47:46 ID:THU
>>66
それは正論ハラスメントやで

 
69: 19/08/04(日)14:48:49 ID:PiB
>>67
別に変な車乗ってるわけでもないのに言われたのがイラッと来たのはある
車に疎い奴は黙っとれ的な感じで言ってしまった

 
68: 19/08/04(日)14:47:55 ID:0gX
>>66
イッチも言い方きつかったのかもしれんけど、
彼女は車に詳しくて部品の値段高いって言ったんか?

 
70: 19/08/04(日)14:49:00 ID:PiB
>>68
いや、そもそも彼女は車持ってない

 
64: 19/08/04(日)14:44:12 ID:e1E
ワイはイッチのことも彼女のことも知らんし普段の会話も聞いたことないけど
この話だけ見ると彼女が圧倒的にガイやで

 
65: 19/08/04(日)14:44:26 ID:THU
恋は盲目っていうし

 
71: 19/08/04(日)14:49:13 ID:lbo
お?なんや車詳しいんか?教えてや!って言っても嫌味って言われそう

 
72: 19/08/04(日)14:49:59 ID:PiB
>>71
ありそうで草生えるわ

 
73: 19/08/04(日)14:50:11 ID:zjm
これは新しい彼氏が出来た可能性大やな

 
75: 19/08/04(日)14:50:53 ID:PiB
>>73
職場の人から言い寄られてるとか言われたことはあるな

 
74: 19/08/04(日)14:50:12 ID:e1E
ちなみに何乗ってるんや

 
76: 19/08/04(日)14:51:15 ID:PiB
>>74
キューブ

 
77: 19/08/04(日)14:51:26 ID:e1E
>>76
確かに面倒ではないな

 
78: 19/08/04(日)14:51:55 ID:0gX
>>76
普通の車で草
変な車とかいうから外車とかかと思ったわ

 
79: 19/08/04(日)14:52:45 ID:lbo
セダンやったら普通の車だったんやないか?

 
80: 19/08/04(日)14:53:20 ID:PiB
>>79
彼女はミニバン好きみたいやね
お父さんがヴォクシー乗ってるからああいうのが良いとか言ってたし

 
82: 19/08/04(日)14:54:24 ID:e1E
>>80
もしや彼女的にはミニバン=デカい=金持ち=理想の男なのでは

 
86: 19/08/04(日)14:56:20 ID:PiB
>>82
どうなんやろ…
言うてヴォクシーなんてミニバンの中では庶民が乗るレベルやしなぁ
アルファードとかならわかるけど

 
87: 19/08/04(日)14:56:45 ID:ebT
>>80
それは…
お父さんが乗ってるから「好き」であって
ミニバン「だから好き」では絶対ないて思うで

 
81: 19/08/04(日)14:54:02 ID:THU
早めにその彼女とはバイバイしといた方がええで
死ぬまでそんな感じは地獄やろ

 
84: 19/08/04(日)14:55:34 ID:0gX
>>81
コレメンス
不満がありつつも別れられずに結婚してしまった奴が結婚を人生の墓場と思い込んでしまうんやね

 
83: 19/08/04(日)14:55:14 ID:Ahu
彼女の性格の良さを維持するのは難しい

 
85: 19/08/04(日)14:56:13 ID:ebT
モラハラされすぎるとどんな理不尽なこと言われても
「あれ?俺が悪いんか?」ってなるんや

例「私をイラつかせるお前が悪い」
「はえーそうやな ごめんな」

 
88: 19/08/04(日)14:57:37 ID:e1E
少なくともファザコンないし家族と仲良い方やろなとは思う
普通の女が父親の車に思い出なんか持ってへん

 
90: 19/08/04(日)14:58:45 ID:PiB
>>88
遊びに行く友達がほとんどいないから家族で出かけることが多いとは聞いた事ある

 
89: 19/08/04(日)14:57:42 ID:lbo
まあさっさと別れることやな
ストレス溜まる一方やろ

 
91: 19/08/04(日)14:59:13 ID:PiB
>>89
せやな…
2年付き合ったから情が移ってる部分あってなかなか言いにくいわ

 
93: 19/08/04(日)15:00:47 ID:t7E
イッチ何歳?

 
95: 19/08/04(日)15:01:06 ID:PiB
>>93
26や

 
94: 19/08/04(日)15:00:56 ID:xwi
人の発言って本人が意識してようとなかろうと実は3つか4つくらい意図があったりするんよな
その意味の中の1番ネガティブな部分を受け取って更にそれを表に出しちゃうタイプなんやな
頑張れ

 
97: 19/08/04(日)15:01:31 ID:PiB
>>94
常に最低のパターンでシミュレーションする感じか…

 
106: 19/08/04(日)15:04:24 ID:xwi
>>97
彼女からイッチに対してはどういう意図というか精神でやってるかは知らんがワイの友達は自分の防衛の為にそういう発言をするタイプやったな

 
96: 19/08/04(日)15:01:16 ID:dzf
ガソリン減ってきたから←これいらんやろ

ガソリンスタンド寄るわ~だけでええやん

 
99: 19/08/04(日)15:01:51 ID:BDj
>>96
なんで?って聞かれるって上に書いてあんだろ

 
100: 19/08/04(日)15:01:54 ID:PiB
>>96
理由付けた方がいいかなと思って

 
101: 19/08/04(日)15:02:09 ID:ebT
>>100
共依存ググっておくんやで

 
103: 19/08/04(日)15:02:47 ID:dzf
>>100
理由は一つしかないやろ

 
108: 19/08/04(日)15:05:38 ID:EYs
>>103
それが分かるような女ならイッチも気付いとるわ
ご飯が進むねって言ったら美味しいって思うのが普通やがこのクソ女は味濃いってこと?って言ってくるガイジやぞ

 
110: 19/08/04(日)15:06:29 ID:dzf
>>108
これマジ?ガイジやな
イッチも大変やな

 
98: 19/08/04(日)15:01:45 ID:4iw
彼女の真似したらどうや

 
102: 19/08/04(日)15:02:24 ID:PiB
>>98
そういうことするのもめんどくさいんや
ワイは平穏に過ごしたいだけやねん

 
104: 19/08/04(日)15:03:26 ID:0gX
>>102
なら別れるしかないやん

 
105: 19/08/04(日)15:03:36 ID:THU
イッチも平穏に過ごせるし、彼女も嫌味が聞こえなくなるからウィンウィンやんけ

 
107: 19/08/04(日)15:05:30 ID:4iw
男は単純な生き物なんだよ分かってくれよって言え

 
111: 19/08/04(日)15:08:43 ID:Joh
イッチの彼女落語見ても楽しめなさそう

 
116: 19/08/04(日)15:52:07 ID:PiB
>>111
無理やな

 
112: 19/08/04(日)15:11:31 ID:GcV
いっぺんこういう女は苦しみを知らんとアカンな
甘やかせたらずにのる

 
113: 19/08/04(日)15:12:12 ID:xwi
ガイジというか捻くれ者んよね
おんJ民みたいなもんや

 
115: 19/08/04(日)15:28:51 ID:8bx
男女問わず同性の友達が異常に少ないやつは地雷や
多くても変なやつはおるけど

 
117: 19/08/04(日)16:06:45 ID:FQC
人間変われるしもっと余分な重荷外して楽に生きて欲しいよな
自分の子供にそんな考え方持って欲しくないと思わん?って聞くわ

 
118: 19/08/04(日)16:08:40 ID:Elb
子供を作らないほうがいいタイプの女

 
119: 19/08/04(日)16:14:09 ID:FQC
>>118
今のままならその通りやね
子供にトイレ行きたいって言われても「出掛ける前にトイレ行かさなかった事に対する嫌味か」って子供にヒスりそう

 
120: 19/08/04(日)16:54:52 ID:PiB
ダメだ
一人で外食したことを怒られたから「もう無理一緒にいられない」って言ってしまった

 
121: 19/08/04(日)16:57:43 ID:nw6
おめでとう
お前は自由だ

 
122: 19/08/04(日)18:11:43 ID:PiB
電話3回くらいかかってきたけど諦めたっぽい

 
123: 19/08/04(日)20:04:09 ID:FQC
ええぞええぞ
考え方変わらんなら別れる言うたれ

 
124: 19/08/04(日)20:11:48 ID:rJa
彼女謎すぎる

 
126: 19/08/05(月)12:22:01 ID:5Un
一方的に怒って別れを告げるなんてびっくりみたいなことはLINEで着たけどムカつきすぎてLINE消してしまった
ワイの中で何かが弾けたわ

 
127: 19/08/05(月)16:01:39 ID:w36
そもそもなんで外食したことに対して怒ってたん?
晩ごはん用意してたのに・・・・とか?
いや、この彼女じゃそんな普通っぽい理由ではないか。

 
128: 19/08/05(月)18:31:08 ID:Y1L
よくやった!元カノざまぁ

 
129: 19/08/05(月)20:54:21 ID:Qhn
このスレまだ生きてた
もしかしたらその彼女は自分に対する自信が絶望的にないだけかもしれない
ちょいちょい持ち上げつつサポートしつつ褒めてたらそのうち一般人になるかも・・・
と思ったら別れたのね。まあ乙

 


引用元