1: 19/12/09(月)22:08:57 ID:9fx
私は、インスタント味噌汁と親に頼まれた水虫の薬

m8300

 
2: 19/12/09(月)22:11:08 ID:QyD
オ〇ニー用の女児パンツ
気持ちは娘に買うお父さんを演じてる

 
3: 19/12/09(月)22:13:33 ID:jAX
コンド〇ムは恥ずかしくても
ちゃんとお店で買うんだぞ^_^

 
6: 19/12/09(月)22:27:27 ID:B4k
>>3
セルフレジのスーパーおすすめ

 
4: 19/12/09(月)22:18:11 ID:8Nx
なぜインスタント味噌汁?

 
21: 19/12/10(火)04:58:47 ID:iri
>>4
味噌汁くらい手作りしろよと思われそうで…w
あとカップ麺とかも買うの抵抗あるかな?
まぁ、あまり食べないんだけど、非常食用に買い置きする時に纏めて買うからかな

 
5: 19/12/09(月)22:26:56 ID:vLj
お〇ほとか

 
7: 19/12/09(月)23:06:51 ID:X48
精力剤

 
8: 19/12/09(月)23:10:49 ID:rvK
低糖質とか書いてあるお菓子

 
9: 19/12/09(月)23:35:24 ID:8fJ
チュッパチャプス1本だけ

 
10: 19/12/09(月)23:36:10 ID:8fJ
全商品半額シールの付いたヤツ

 
11: 19/12/09(月)23:52:26 ID:PUC
ボラギノール

 
12: 19/12/10(火)00:05:06 ID:elm
コンド〇ムはビッグサイズだとちょっと恥ずかしいかもしれん

 
13: 19/12/10(火)00:07:57 ID:aBe
スーパーにコンド〇ム売ってるっけ…?

 
14: 19/12/10(火)00:16:33 ID:RK5
>>13
西友とか薬局中に入れてる店舗だと
薬じゃない日用品はレジで精算できる

 
15: 19/12/10(火)00:18:36 ID:aBe
>>14
食品用のセルフレジでも出来るのか
あんまりイメージなかった

 
16: 19/12/10(火)03:19:52 ID:xIv
痔の薬

 
17: 19/12/10(火)03:57:17 ID:faL
本当にないが一つだけダメなのが
年末ジャンボのめっちゃ並ぶところで宝くじを買う
庶民といえば庶民だがいつかは焼き肉ジャンボへという人らが並んでるわけではない
給食のおばさん風やどうにもならないから一発逆転を狙いにきました的なオッサン
頭と口が繋がったような思ったことを何でも話してしまう若者(社会不適合だから底辺)
この中に混ざるのはキツい

 
19: 19/12/10(火)04:32:19 ID:zgy
>>17
駄目なヒトじゃなかったらあんなモン買わないしなぁ

 
18: 19/12/10(火)04:29:03 ID:Rka

 
20: 19/12/10(火)04:32:53 ID:jFb
俺は恥ずかしいとは思わないが、ダイソーでうまい棒だけ50本バラで買ったら、レジで大笑いされたことがある
レジ打ちながら必死に笑いを堪えてて、打ち終わる前に崩壊してた

こっちは遊びじゃないんだよ

 
21: 19/12/10(火)04:58:47 ID:iri
>>20
大量買いならドンキの方が安いんじゃないの?

 
23: 19/12/10(火)05:25:11 ID:X5H
>>20
遊びじゃないて、仕事かなんかだったのか

 
22: 19/12/10(火)05:15:39 ID:mId
やっぱエ□本でしょ

 
24: 19/12/10(火)05:32:11 ID:2jn
マッサージ機
いや違うんだって!本当にマッサージの為なんだって!

 
25: 19/12/10(火)05:50:45 ID:i14
罰ゲームでコンビニへ行き女性用下着と
コンド〇ムとコンニャクとカップヌ〇ドルに
エ□本(母親より年上限定)を買ったときは
恥ずかしかった

 
26: 19/12/10(火)10:52:22 ID:jmf
表紙やパッケージが萌絵のソフトや本
そういうのエ□関連だけにしてもらいたい

 
27: 19/12/10(火)12:08:36 ID:FiS
頼まれ物だったけどアニメ系
あの空間はオタクじゃないとしんどい

 
28: 19/12/11(水)01:59:56 ID:WTQ
POISONのデビューアルバムLP

 
29: 19/12/12(木)03:16:18 ID:Um8
ピザまん

 
30: 19/12/13(金)05:17:24 ID:Vfg
育毛剤

 
31: 19/12/13(金)08:03:09 ID:Wji
メモ渡されてスーパーで買い物
特に中高時代、制服は恥ずかしい

 
32: 19/12/13(金)08:06:13 ID:LLH
レジで財布忘れたの気付いたのが一番恥かったな

 
33: 19/12/13(金)17:45:06 ID:IPt
そんなのたまにない?

 
34: 19/12/13(金)22:10:42 ID:LNY
フロント部にゾウさんの画があるブリーフ

 
35: 19/12/13(金)22:19:03 ID:VHb
何か買ってないもにがるっけ…?洋服もフェミニーナ軟膏も
下着も多い日用生理用品も普通に買ったし補正しtsぎとかか…?

 
36: 19/12/13(金)22:21:18 ID:VHb
糖尿病って書いてる錠剤はちょっと恥ずかしかったわ…

 
37: 19/12/13(金)22:58:44 ID:3ks
バナナオレとかのクソ甘ったるそうな飲み物は若干恥ずい
甘いの大好きで悪いか?と勝手に反発してる

 
39: 19/12/13(金)23:12:23 ID:Cd5
>>37
なんかかわええなw

 
38: 19/12/13(金)23:06:17 ID:pGy
セーラームーンフィギュア

 
40: 19/12/13(金)23:15:27 ID:mTi
スーツでバスチーとチャイを恥ずかしげもなく買った俺はどうなるんだコノヤロウ!

 
41: 19/12/13(金)23:26:15 ID:nRN
こないだザバスミルクプロテインのちっちゃいパックが1個あたり82円で処分価格だったので
そこに置いてた50本くらい全部買ったのはちょっと恥ずかしかったかな

 
42: 19/12/14(土)13:36:59 ID:Ts4
中高生が好んで飲んでる500mlの甘い紙パック飲料

 
43: 19/12/14(土)13:42:49 ID:BHf
いちごオレとかな

 
44: 19/12/14(土)13:46:32 ID:980
特定の物は思いつかないけど同じ商品を3以上買うのはちょっと抵抗ある

 
45: 19/12/14(土)13:54:09 ID:OZg
母と子の近親相.カン.もの

 
46: 19/12/14(土)13:58:26 ID:OZg
あと女装グッズも恥ずかしい
まあ、ほぼAmazonで買うから
問題ないっちゃないけど

 
47: 19/12/14(土)15:34:33 ID:rsu
コミック.L.O.は未だ買えずにいる

 
48: 19/12/14(土)16:24:14 ID:0U4
少女漫画雑誌
エ□漫画買うより恥ずかしい

 
49: 19/12/14(土)16:39:56 ID:BHf
女子パンツ買うよりのに比べたらLOなんて余裕じゃね?

 
50: 19/12/14(土)16:48:09 ID:rsu
女子パンツなんて死んでも買わねーよww

 
52: 19/12/14(土)16:52:28 ID:0Ty
>>50
ええ、セク□ス中に女の子のパンツ汚しちゃって
このままだと帰れないから買ってきてよ////
とか怒られて渋々薬局とかに行くとか
そんなイベントなかったん?

 
55: 19/12/14(土)16:56:29 ID:BgJ
>>52
ええ、女の子が仕方なく自分でノーパンで買いに行くとかじゃなく、男に買いに行かせるとか
罰ゲームも兼ねてるのか……

 
57: 19/12/14(土)16:59:05 ID:0Ty
>>55
女の子に対する気配りとかがですねぇ…

 
69: 19/12/14(土)17:16:43 ID:rsu
>>52
ああ、新品の話か

 
51: 19/12/14(土)16:49:21 ID:H48
色のついたローソク?

 
53: 19/12/14(土)16:53:18 ID:BHf
女児パンツは?

 
54: 19/12/14(土)16:54:23 ID:BHf
女児パンツとLOの組み合わせさいつよじゃね

 
56: 19/12/14(土)16:58:16 ID:0Ty
>>54
パンツをLOに被せて
エ□雑誌だと分かりにくくするのか

 
58: 19/12/14(土)17:05:17 ID:QE6
58
58

 
59: 19/12/14(土)17:08:45 ID:H48
>>58
これ前に?じゃなくて
後ろに?でもいいよね

 
60: 19/12/14(土)17:09:13 ID:QE6
>>59
確かに…w

 
61: 19/12/14(土)17:09:24 ID:BHf
これは万乗パンツと言われるやつだ

 
62: 19/12/14(土)17:10:08 ID:QE6
>>61
正解( ●^o^●)

 
64: 19/12/14(土)17:11:20 ID:BHf
どこで売っているのだろうBP

 
66: 19/12/14(土)17:13:04 ID:QE6
>>64
柄付きだが西友など

 
65: 19/12/14(土)17:12:48 ID:Z3c
女児パンツは大型オ〇ホ用にしまむらとかで買うよね

 
67: 19/12/14(土)17:14:27 ID:DvE
不眠症でハルシオンを飲んでるんだが
マジで出張多い仕事だと苦労するわ
自営業なら持ち歩く必要なさそうだしいいだろうけどな

出張先でクラブに行く事になって行ったら
レ〇プ目的と誤解されてセキュリティに捕まり警察案件

精神科の通院手帳が見つかると
職質で危ない人扱いされて荷物チェックとか厳しくなる
たしかにメンヘラではあるけどさ同じ病院で糖質さんとか鬱病さん見かけるわけだし

 
71: 19/12/14(土)17:17:53 ID:Z3c
LOは買っても電子版やから微塵も恥ずかしくねーな

 
72: 19/12/14(土)17:19:04 ID:BHf
女児パンもアマゾンで買えばいいしな

 
73: 19/12/17(火)07:43:06 ID:LFU
対面販売でちょっとだけ買うやつ
コロッケ1個とか

 


引用元