1: 20/01/06(月)00:02:29 ID:aql
束縛したいわけじゃないけど、しちゃったらもう集まれなくなるからしないでほしい
と思ってしまう

そんな男女の関係

m8134

 
2: 20/01/06(月)00:05:56 ID:aql
ずっとこのままがいいのに
歳とりたくねー

 
3: 20/01/06(月)00:08:45 ID:aql
もっと年齢重ねたらこんなことも思わなくなるのかな

 
4: 20/01/06(月)00:09:53 ID:Tfa
イッチと相手とは友人同士なの?

 
5: 20/01/06(月)00:10:59 ID:aql
>>4そうですよ、ついでに言えば2人に>>1のような劣情を抱いているよ

 
6: 20/01/06(月)00:12:31 ID:Plq
いっちがどっちかとしたらええやん

 
7: 20/01/06(月)00:14:23 ID:aql
>>6それだけはぜったいにないな。お互いにそんな感情抱いてない。友達という関係がいい

 
8: 20/01/06(月)00:14:23 ID:Tfa
男女の友人関係は長く続けるのは難しいよ

 
9: 20/01/06(月)00:15:11 ID:aql
>>8わかってはいるんだ~だけどこの関係を切りたくないんだ~

 
10: 20/01/06(月)00:16:57 ID:aql
年一でどっか旅行いこうって、毎年計画して行ってんのよ
いつも一緒の部屋で寝んのよ
あのグダグダ感がたまらんのよ

 
12: 20/01/06(月)00:19:09 ID:Plq
劣情ってエ□い気持ちやろ?
結婚には向かん相手ってことか

 
13: 20/01/06(月)00:21:43 ID:aql
>>12言葉が悪かったな、結婚しないでっていうわがままな気持ちを抱いてるって意味
まあ結婚相手に向かないってのはあるけど、それ以前に自分は結婚はぜったいしないし2人とはそういう関係になりたくない、友達がいい

 
14: 20/01/06(月)00:22:37 ID:Plq
イッチ女か

 
16: 20/01/06(月)00:22:58 ID:aql
>>14まあ、そう

 
15: 20/01/06(月)00:22:44 ID:aql
ルームシェアしようかって話もしてる
そういう話するだけで楽しい

 
17: 20/01/06(月)00:23:49 ID:h38
子供は国が育てるようにして大人はセ〇レだらけになればいい

 
18: 20/01/06(月)00:24:28 ID:aql
>>17それもまた一興

 
19: 20/01/06(月)00:27:38 ID:Plq
>>17
一夫多妻がええなぁ

 
22: 20/01/06(月)00:30:39 ID:Tfa
その友人たちには恋人はおらんの?

 
23: 20/01/06(月)00:31:09 ID:aql
>>22いないよ~でも本気出せば作れるはずなんだなこれが

 
24: 20/01/06(月)00:33:18 ID:Tfa
ざっくりでいいから年齢

 
26: 20/01/06(月)00:35:39 ID:aql
>>24 20代なかば

 
25: 20/01/06(月)00:33:49 ID:h38
集まれなくなるとは

 
26: 20/01/06(月)00:35:39 ID:aql
>>25結婚したら今までみたいに遊べなくなるじゃん?ましてや女がおるし

 
27: 20/01/06(月)00:39:39 ID:Tfa
20代ならしばらくは遊べるじゃん
結婚してからいい思い出になるよ

 
28: 20/01/06(月)00:40:51 ID:aql
>>27まだその境地に立てない、ずっと遊んでたい

 
29: 20/01/06(月)00:44:28 ID:Tfa
>>28
友人たちが結婚しちゃったら嫌でもその境地に立つわけで、その時に後悔しないようにいっぱい遊ぶといいよ

 
30: 20/01/06(月)00:50:47 ID:aql
>>29うん。
あんがと

 
31: 20/01/06(月)01:28:53 ID:h38
「遊べなくなる」と取るか「新しい遊び(子育て)を憶えた」と取るか
束縛しないのであればそれを決めるのは男

 
32: 20/01/06(月)01:32:35 ID:v36
ペットを飼ったり園芸をしたりするのが好きであれば
介護や教育や世話が好きであれば
結婚して子育てするのに向いてる

 
33: 20/01/06(月)01:33:47 ID:h38
(どれも好きじゃないかも)

 
34: 20/01/06(月)02:02:44 ID:mR6
俺グロメン中卒ニートだけど、世の中には結婚したくてもできない人がゴマンといるんだぞ。

 
35: 20/01/06(月)02:04:43 ID:SYl
ひどい本音だわね好かれてたらどうするのよだわ

 
36: 20/01/06(月)02:22:11 ID:v36
趣味に生きる的な話があるけど
所詮遊びだからね
飽きたりするし充実感なんかたかが知れてんのよ
俺だって犬猫など色々なペットを育ててるけど
同級生の動向なんぞ関係なく結婚したくなる
30代も半ば過ぎると色々な事に飽きて来るので
結婚と仕事くらいしか本気になれるものがなくなってくるんだよ

 


引用元