1: 20/09/02(水)02:05:59 ID:BPM
2万くれた

1-4

 
2: 20/09/02(水)02:06:10 ID:BPM
?

 
3: 20/09/02(水)02:06:21 ID:BPM
嫁としたいねん

 
4: 20/09/02(水)02:06:31 ID:kaS
2万円で買ってやれ

 
5: 20/09/02(水)02:06:57 ID:BPM
フー〇クでも行けって意味の2万

 
6: 20/09/02(水)02:06:58 ID:2lv
へ? フー〇クに行けって意味? やるなぁ・・・

 
7: 20/09/02(水)02:07:18 ID:BPM
>>6
せやで

 
8: 20/09/02(水)02:07:25 ID:iPn
2万円分のゴム買ってこいって事やぞ
搾り取られるぞ

 
9: 20/09/02(水)02:07:31 ID:BPM
悲しい

 
10: 20/09/02(水)02:07:33 ID:d5D
家族とセク□スなんてどんだけ変.態.なんや!?

 
11: 20/09/02(水)02:07:46 ID:m4z
かわいそう

 
12: 20/09/02(水)02:08:14 ID:zQb
レスになってどんくらいや?

 
16: 20/09/02(水)02:08:43 ID:BPM
>>12
先週した、なんか今日はしたくなかったらしい

 
22: 20/09/02(水)02:09:19 ID:zQb
>>16
は?
ほな雰囲気もへったくれもないのにち.んち.ん.ギンギンにして迫るお前が悪いわ

 
25: 20/09/02(水)02:09:55 ID:BPM
>>22
風呂上がり待ち構えて真顔出頼んだwww

 
28: 20/09/02(水)02:10:14 ID:zQb
>>25
いかんでしょ
いくら夫婦といえど雰囲気は大切や

 
31: 20/09/02(水)02:10:42 ID:BPM
>>28
凄くムラついてたんや

 
32: 20/09/02(水)02:11:03 ID:zQb
>>31
残当
2万は手切れ金やと思っとけ

 
33: 20/09/02(水)02:11:12 ID:FOc
>>31
そのまま口押さえてベットに連れて貪りつくのはどうや?

 
13: 20/09/02(水)02:08:20 ID:MwS
そこまで冷めてるのは正直同情する

 
14: 20/09/02(水)02:08:29 ID:FOc
寝てる時にク〇ニしたらどうや?

 
18: 20/09/02(水)02:08:58 ID:BPM
>>14
殺される

 
15: 20/09/02(水)02:08:33 ID:QBe
本当に行ったら離婚要求されるけどな

 
18: 20/09/02(水)02:08:58 ID:BPM
>>15
ほんまか?

 
17: 20/09/02(水)02:08:48 ID:2KR
イッチの粗チンが原因では?

 
21: 20/09/02(水)02:09:14 ID:BPM
>>17
平均はあるはずやで

 
19: 20/09/02(水)02:09:04 ID:0YT

 
20: 20/09/02(水)02:09:06 ID:iUB
むしろこれ安全やな
変にセク□ス求めてきたりしたらまず浮気ですわ

 
79: 20/09/02(水)02:22:21 ID:yrG
>>20
そうなんか。

 
23: 20/09/02(水)02:09:28 ID:FOc
もっかい言ったらまた二万もらえるかな?

 
26: 20/09/02(水)02:09:55 ID:2KR
普通調教してチ〇ポケースにするよね

 
30: 20/09/02(水)02:10:41 ID:E0n
抜かず三発とかやって抱き潰してそう

 
34: 20/09/02(水)02:11:21 ID:iPn
なんかイッチが100悪そう

 
35: 20/09/02(水)02:11:55 ID:BPM
>>34
そうなるやろ

 
36: 20/09/02(水)02:12:11 ID:zQb
解決したやん

 
37: 20/09/02(水)02:12:30 ID:BPM
2万で嫁の機嫌とる方法ない?

 
38: 20/09/02(水)02:12:40 ID:wev
旅行

 
39: 20/09/02(水)02:12:59 ID:BPM
>>38
休みない

 
40: 20/09/02(水)02:13:04 ID:zQb
さらに2万加えてプレゼント

 
41: 20/09/02(水)02:13:23 ID:BPM
>>40
何あげたらええやろ?

 
45: 20/09/02(水)02:13:43 ID:zQb
>>41
うまいもの

 
42: 20/09/02(水)02:13:27 ID:0YT
私の機嫌を取ってその気にさせろという解釈か

 
43: 20/09/02(水)02:13:30 ID:nZJ
アクセサリー

 
44: 20/09/02(水)02:13:30 ID:FOc
おもちゃ買ってこいて意味やろ

 
46: 20/09/02(水)02:13:48 ID:C1B
家族とセク□スとか近親相.カン.で頭おかしなるで

 
47: 20/09/02(水)02:13:57 ID:E0n
ケーキ食わんの?

 
48: 20/09/02(水)02:14:28 ID:BPM
でも金くれたとき「ソ〇プでも行けば」って言われたんや

 
49: 20/09/02(水)02:14:47 ID:zQb
恋愛結婚やと一生イチャラブかレスの二極化するみたいわね

 
50: 20/09/02(水)02:14:54 ID:wev
冷めてるな

 
51: 20/09/02(水)02:14:55 ID:BPM
ちょっと高い外食でええかな?

 
54: 20/09/02(水)02:15:22 ID:zQb
>>51
2万返した上で連れてけ

 
56: 20/09/02(水)02:15:46 ID:BPM
>>54
コレが1番正しい気がする

 
59: 20/09/02(水)02:16:27 ID:zQb
>>56
コロナに敏感になってたりするなら下手に外出とかはやめときや
プレゼントでもええねんで

 
52: 20/09/02(水)02:14:59 ID:teA
なんで夫婦でS〇Xしてんねんおかしいやろ

 
53: 20/09/02(水)02:15:06 ID:MwS
あーなるほど
2万でプレゼント買ってご機嫌とるのアリやな

 
55: 20/09/02(水)02:15:34 ID:nZJ
自分が渡した金で贈り物されてもあんま嬉しくない

 
60: 20/09/02(水)02:16:27 ID:BPM
>>55
元々はワイの給料?

 
62: 20/09/02(水)02:17:01 ID:zQb
>>60
始点は誰の財布であって誰の稼ぎではない

 
66: 20/09/02(水)02:17:57 ID:BPM
>>62
ニキはなにもんや?

 
68: 20/09/02(水)02:18:25 ID:zQb
>>66
ノーコメントで

 
65: 20/09/02(水)02:17:38 ID:nZJ
>>60
嫁が金銭管理してるなら嫁はそうは思っとらん
自分で金をコツコツ貯めて贈り物をして初めて意味がある

 
57: 20/09/02(水)02:15:48 ID:PUI
妻「その二万で私を買ってほしかった」

 
58: 20/09/02(水)02:15:53 ID:iPn
日頃の行いの時点で問題ありのパターンやろ

 
61: 20/09/02(水)02:16:39 ID:wev
専業?

 
63: 20/09/02(水)02:17:27 ID:BPM
>>61
財布分けてる
嫁専用の財布と生活費の財布があって生活費の財布からくれた

 
67: 20/09/02(水)02:18:03 ID:zQb
>>63
生活費から旦那のソ〇プ代捻出www
もうこれ一生レス宣言では?

 
64: 20/09/02(水)02:17:30 ID:8BO
そもそも月火ってのがしんどい

 
69: 20/09/02(水)02:18:44 ID:BPM
>>64
それもあるか

 
70: 20/09/02(水)02:18:46 ID:wev
新婚?

 
71: 20/09/02(水)02:18:58 ID:BPM
>>70
二年目

 
73: 20/09/02(水)02:20:22 ID:BPM
やっぱ冷めてるから金くれたんかな?
ワイはすこなんやけど

 
74: 20/09/02(水)02:20:57 ID:zQb
イッチは稼ぎええんか?

 
75: 20/09/02(水)02:21:55 ID:BPM
>>74
平均よりはいいと思う

 
78: 20/09/02(水)02:22:16 ID:zQb
>>75
なるほどやで
ほな2万の捻出にはさほど苦労はせんか

 
76: 20/09/02(水)02:22:00 ID:wev
レスになりそうやね

 
77: 20/09/02(水)02:22:14 ID:d9Q
レ〇プすればよくね

 
80: 20/09/02(水)02:23:16 ID:BPM
ワイがめっちゃムラついてるから嫁は警戒しとったから無理
>>77

 
83: 20/09/02(水)02:23:45 ID:d9Q
>>80
媚薬は?

 
86: 20/09/02(水)02:24:56 ID:BPM
>>83
漫画の読みすぎ、即効性とかないやろ

 
93: 20/09/02(水)02:25:47 ID:d9Q
>>86
即効性なくても計画性でどうにかしろ

 
81: 20/09/02(水)02:23:19 ID:yrG
女に財布渡してんの?馬鹿かな

 
82: 20/09/02(水)02:23:29 ID:BPM
>>81
>>63

 
84: 20/09/02(水)02:24:00 ID:yrG
>>82
嫁は働いてないんやろ?

 
86: 20/09/02(水)02:24:56 ID:BPM
>>84
働いとるで

 
89: 20/09/02(水)02:25:21 ID:yrG
>>86
ならええか

 
85: 20/09/02(水)02:24:42 ID:iu5
その二万で嫁を買ったらええやん

 
88: 20/09/02(水)02:25:12 ID:zQb
>>85
生活費の財布で嫁に2万払って嫁の財布に移すってわけか

 
102: 20/09/02(水)02:27:11 ID:iu5
>>88
なんか惨めで草はえてきたわ

 
87: 20/09/02(水)02:24:57 ID:dI1
2年目でそれとかやばいやろ
週末告白するつもりのワイの夢潰すな

 
90: 20/09/02(水)02:25:22 ID:BPM
>>87
すまんな、告白は頑張れ

 
106: 20/09/02(水)02:27:29 ID:dI1
>>90
サンガツ

 
91: 20/09/02(水)02:25:27 ID:TxT
別れてやれよ
触られるのも嫌なんだよ

 
92: 20/09/02(水)02:25:43 ID:nZJ
>>91
IDかわいい

 
94: 20/09/02(水)02:25:49 ID:zQb
>>91
涙拭けよ

 
96: 20/09/02(水)02:25:58 ID:yrG
>>91
可愛い

 
99: 20/09/02(水)02:26:40 ID:teA
>>91
泣くのはおよし

 
95: 20/09/02(水)02:25:53 ID:BPM
でも、先週末はしてくれたんや

 
97: 20/09/02(水)02:26:02 ID:BPM
まだ愛はあるはずや

 
103: 20/09/02(水)02:27:16 ID:x2J
>>97
その二万で昔の事思い出して演出なりプレゼントなり土下座して無理なら諦メロン

 
98: 20/09/02(水)02:26:29 ID:yrG
「先週末はしてくれた」
この台詞でもうね

 
100: 20/09/02(水)02:26:44 ID:zQb
先週末はどっちから求めたんや?
相手のノリはどんな感じや?

 
101: 20/09/02(水)02:27:10 ID:BPM
>>100
求めるのは基本わい
ノリはええで

 
107: 20/09/02(水)02:27:44 ID:zQb
>>101
ほな性.欲.そんな溜まるタイプじゃないのかもな
2万でソ〇プは日を置いて欲しいってサインかも知れん

 
104: 20/09/02(水)02:27:16 ID:wev
嫁も働いてるならしゃーない

 
105: 20/09/02(水)02:27:29 ID:I2q
別に毎回断られるわけやないしええやろ
ただ金渡してくるのはちょっと

 
108: 20/09/02(水)02:28:17 ID:iu5
けどソ〇プいったら怒るでその嫁
抱かせてくれんなるぞ

 
109: 20/09/02(水)02:28:34 ID:I2q
まあセク□ス好きなやつも嫌いなやつもおるしな

 
110: 20/09/02(水)02:28:47 ID:EHI
シコって我慢しよや
オカズあるニーとオカズないニー程度の違いやん

 
113: 20/09/02(水)02:29:21 ID:BPM
>>110
今日はそうした

 
116: 20/09/02(水)02:30:00 ID:EHI
>>113
さよか
まあ次はまた暫く置いて、雰囲気は見極めていくんやで

 
111: 20/09/02(水)02:28:54 ID:BPM
ほんとにソ〇プ行ったら怒られるかな?

 
114: 20/09/02(水)02:29:35 ID:I2q
>>111
2万のソ〇プなんてやめとけ

 
117: 20/09/02(水)02:30:56 ID:iu5
>>111
聞いたらええやん
じかに

 
112: 20/09/02(水)02:28:55 ID:yrG
イッチ嫁「(今日も上司と不倫ックスしてきたばっかで疲れてるんや…やめてくれんかな)」ニマンポイッ

 
141: 20/09/02(水)02:40:46 ID:yrG
>>112

 
144: 20/09/02(水)02:42:15 ID:BPM
>>141
やめろ

 
118: 20/09/02(水)02:31:07 ID:x2J
マジでその2万の使い方考えた方がいい
何て言って渡されたんや?

 
121: 20/09/02(水)02:32:43 ID:BPM
>>118
今日は疲れてるからソ〇プでも行ったら?

 
129: 20/09/02(水)02:35:26 ID:x2J
>>121
ワシやったらソ〇プ何か嫌やから体調良いとき教えてなとか言って受け取らんな

 
119: 20/09/02(水)02:32:08 ID:wev
いつ離婚する?

 
120: 20/09/02(水)02:32:10 ID:zQb
建設的な意見だしたのになんでスルーされるんや?
なんでソ〇プ行くか行かんかに夢中なんや?
この性.欲.オス猿ぅぅぅ???

 
122: 20/09/02(水)02:33:07 ID:BPM
>>120
すまんやで

 
123: 20/09/02(水)02:33:30 ID:zQb
>>122
ええんやで
すまんなワイは独身のこどおじや
偉そうにしてすまんかった

 
124: 20/09/02(水)02:34:05 ID:yrG
>>123
素直ないい子に育ったね

 
131: 20/09/02(水)02:35:44 ID:zQb
>>124
素直な性格なら今頃まともな仕事して自立してると思うやで…

 
125: 20/09/02(水)02:34:14 ID:BPM
>>123
恋愛経験豊富なんか?的確なレスで助かる

 
131: 20/09/02(水)02:35:44 ID:zQb
>>125
恋愛はそんな経験ない
恋人は過去に1人だけや
共依存に陥ったから色々闇も経験したが

 
132: 20/09/02(水)02:37:29 ID:BPM
>>131
なんかごめん

 
135: 20/09/02(水)02:37:55 ID:zQb
>>132
全然ええんやで

 
126: 20/09/02(水)02:34:20 ID:iu5
ちな、イッチはフー〇ク使ってた?
その事嫁知ってる?

 
128: 20/09/02(水)02:34:49 ID:BPM
>>126
フー〇クで童.貞.卒業した話をした

 
134: 20/09/02(水)02:37:54 ID:iu5
>>128
あー、まあそれくらいならええやろ
そんなこと言われるくらいやからガチガチの経験者かと思ってたわ
二万は返却が吉

 
127: 20/09/02(水)02:34:48 ID:p4F
別れた元嫁おるけど
毎月定期的にあってセク□スしとるで
結婚してた時より仲良くなってもう会う→ラブホが規定路線になっとる

大抵一晩好き放題ヤらしてくれるし
なんとかヨり戻したいんやけど
嫁は一緒に住んだらダメなのかもって
生活はしたくないみたいでたまに会うなら全然セク□スOKで男としてはまだ全然好きって言ってたわ

まあ生でヤらしてくれるし今の関係も悪くないとは思ってる

 
130: 20/09/02(水)02:35:38 ID:wev
>>127
なんで離婚したん

 
133: 20/09/02(水)02:37:31 ID:zQb
>>127
ワイと元カノの関係もそんな感じ
セク□スまではそんな頻繁にはないけど

肩書きのない慣れた関係ってめっちゃ居心地の良いんよなー

 
150: 20/09/02(水)02:44:39 ID:wyG
>>127
無責任中.出.し.し放題とかエ□漫画かよ

 
136: 20/09/02(水)02:39:12 ID:zQb
すまん独身でバツもないワイはお邪魔ンゴね
失礼するやで

 
137: 20/09/02(水)02:39:14 ID:BPM
今決まってること
①2万は返す
②プレゼントorちょっと高い外食
③ソ〇プは行かない

 
140: 20/09/02(水)02:40:32 ID:x2J
>>137
ワイ的には受け取ったんがアカンと思うけどその次の選択肢ならそうかなー

 
138: 20/09/02(水)02:39:45 ID:G1J
不倫しとるんやぞその嫁
女側のセク□スレスは100%浮気や

 
139: 20/09/02(水)02:40:25 ID:wev
>>138
これ
もう離婚しかない
それかイッチの口が本当に臭いか

 
142: 20/09/02(水)02:40:51 ID:G1J
一度探偵使って浮気調査してもらったほうがええぞ
ダメ元でもええから

 
143: 20/09/02(水)02:40:59 ID:yrG
嫌なレスから目を背けてはならんぞ

 
145: 20/09/02(水)02:42:42 ID:wev
>>143
これ
レス返してよ

 
146: 20/09/02(水)02:42:56 ID:BDi
その2万でソ〇プ行こうもんなら
あとで浮気発覚しても
「夫はソ〇プに行ってアタシを愛してくれなかった!」とか涙の一つでも流せばイッチ側にも責任が……みたいな話になってくるぞ

 
147: 20/09/02(水)02:43:37 ID:BPM
>>146
こっわ

 
148: 20/09/02(水)02:44:13 ID:x2J
>>147
NTRの線もあるかもやけど何で受け取ったんや?

 
149: 20/09/02(水)02:44:16 ID:BPM
みんな、ありがとうやで
仕事もあるからそろそろ寝るわ
嫁には金返して謝ることにする
おやすみ

 
156: 20/09/02(水)02:45:53 ID:x2J
>>149
おやすみ
明日はイッチを誘ってクレメンス

 
151: 20/09/02(水)02:44:52 ID:TAW
イッチ押し倒してヨッメに愛してる言うんや

 
152: 20/09/02(水)02:44:52 ID:wev
ソ〇プ行ったところを写真に撮って離婚理由にする気やな

 
153: 20/09/02(水)02:44:55 ID:G1J
その2万も罠やと思った方が良い
男以上に金に執着のある女が金を渡してでもハダカ見られるのを拒否したんやぞ 絶対なんか裏がある

 
154: 20/09/02(水)02:45:14 ID:yrG
今のうちに法的バトルの構えをしといた方がええで
女の方が実は不倫率が高い
検挙されないのは男が鈍感だからや

 
155: 20/09/02(水)02:45:52 ID:wev
>>154
これ
明日朝一で離婚届とりに行くべき

 
157: 20/09/02(水)02:46:51 ID:G1J
探偵に依頼&弁護士相談やな
セク□スレスも十分離婚理由になり得るから日記つけて記録しとけ

 


引用元