masuta
1: 2015/05/25(月)21:38:42 ID:Lpg
さっき電話したんだが高圧な態度にビビって切っちまったw

 
2: 2015/05/25(月)21:39:48 ID:eKF
地雷を避けられて良かったじゃないか

 
3: 2015/05/25(月)21:40:05 ID:AIl
そういうとこは辞めとけ

 
6: 2015/05/25(月)21:41:31 ID:Lpg
>>2-3
2回違うとこ電話したけど全部高圧だった、、、
どうすりゃあいいんだw

 
4: 2015/05/25(月)21:40:25 ID:axz
無料案内所に駆け込もう
キャッチは×

 
7: 2015/05/25(月)21:41:56 ID:Lpg
>>4
1人でそんなとこ行けんw

 
8: 2015/05/25(月)21:42:18 ID:AIl
>>4
条例で案内所がない地域もあるし 案内所はキックバック多いとこと優先になるから必ずいいとこに案内されるとは限らない

 
9: 2015/05/25(月)21:42:41 ID:ygf
どこで店を探してどんな電話の掛け方したのさ
もしネットで探したなら風俗情報誌買って良さげな店探した方がええで

 
11: 2015/05/25(月)21:43:43 ID:Lpg
>>9
なるほど情報誌か、、、
オススメサイトとかないんか

 
17: 2015/05/25(月)21:47:06 ID:ygf
>>11
ネットは広告料安く済むだろ
変な店ほどネット対策しっかりしてたりする
デ○は箱ヘルより変な業者入り易いし、なるべく大手にした方がいい

 
10: 2015/05/25(月)21:43:00 ID:UPK
まともな電話応対のとこに行きつくまでやるんだお

 
13: 2015/05/25(月)21:44:12 ID:Lpg
>>10
弱メンタルの俺には無理だw

 
12: 2015/05/25(月)21:44:07 ID:TUU
したてに出るから舐められる

 
18: 2015/05/25(月)21:47:10 ID:Lpg
>>12
低姿勢中の低姿勢だわw

 
14: 2015/05/25(月)21:45:17 ID:axz
いきなり電話はなんとなく敷居が高い印象
まぁ地域によるのか

 
15: 2015/05/25(月)21:46:16 ID:Lpg
ホテルに呼んでいやらしいことしたいんだけどそれはデ○ヘルでいいんだよね?

 
16: 2015/05/25(月)21:46:44 ID:AIl
>>15
そうやで

 
19: 2015/05/25(月)21:47:42 ID:4S5
漂う童貞臭
1は聞くだけ聞いて実行しないチキンと見た

 
20: 2015/05/25(月)21:49:24 ID:Lpg
>>19
やめろやwww
絶対電話してやるよ!ちょっと慎重に選ばせてくれw

 
21: 2015/05/25(月)21:51:00 ID:Lpg
ヘブンズネットってサイトどうかな?いけるクチ?

 
22: 2015/05/25(月)21:52:00 ID:ygf
>>21
玉石混交

 
23: 2015/05/25(月)21:52:17 ID:Lpg
お前ら教えてくれよ!
都内のオススメデ○ヘル店ぐらいあるだろw

 
24: 2015/05/25(月)21:55:12 ID:ygf
>>23
それ「地雷店を教えて下さい」って言ってるのと同じだお

 
25: 2015/05/25(月)21:55:23 ID:Lpg
人妻系のママさんバレーみたいな人が良いんだけどそういう人いるかな?

 
29: 2015/05/25(月)22:01:00 ID:6mv
最初から人任せで当たりを引こうと思うのが大きな間違い

 
30: 2015/05/25(月)22:02:50 ID:ygf
ある店が最悪だったとぶちまけるのはすっきりする
でも、自分のお気に入りの店や嬢を他人に教えるのは殆どデメリットしかないんだよね
だから情報誌みたいに、その雑誌を売るためにあまり嘘を書けない情報媒体を使うのが正解って言ってるんだけど
言ってる意味がわかるか、若人よ

 
31: 2015/05/25(月)22:03:44 ID:BaX
無料案内所って怖くていけないわ

 
32: 2015/05/25(月)22:04:55 ID:ygf
>>31
案内所は割引券もらいに行くだけのトコやで
客引きについてく方が100万倍怖い

 
36: 2015/05/25(月)22:07:27 ID:BaX
>>32
そうなのか
いつもネットで下調べしてしか行かないから今度活用してみるわ

 
33: 2015/05/25(月)22:05:28 ID:C67
初なら初らしい所に行けよ

 
35: 2015/05/25(月)22:06:52 ID:10q
ぼったくり情報は知りたいは
でも下調べしてから行くからそんなに引っかかる奴はいないよね?

 
37: 2015/05/25(月)22:09:47 ID:tew
熟専門店なら安いし優しい

 
38: 2015/05/25(月)22:14:52 ID:iBr
風俗経験ない頃、案内所の前で声かけられて値段と嬢のレベルを強調されてついてったことがある
実際は割高価格で、客引きの言った値段と違うと文句言ったらヤクザみたいな店員が出てきて嬢のレベルは高いですからと宥められる
もちろん嬢はモンスターなんだが、時既におそし
酔っぱらってると、店入っておかしいと思っても「まぁいいか」になるのが怖い

 
34: 2015/05/25(月)22:06:07 ID:iBr
客引きにだけはついていくなよ

 



引用元