1:2016/08/09(火) 15:27:41.62 ID:sseEFXTz.net
 膝枕してって言ったら断られた
うぇーーーーん

m3984
2:2016/08/09(火) 15:28:38.85 ID:sseEFXTz.net
膝枕からの相手の首に手回してちゅーするのが俺の手口なのに
3:2016/08/09(火) 15:28:49.53 ID:sseEFXTz.net
うぇーーーーん
4:2016/08/09(火) 15:29:40.65 ID:sseEFXTz.net
結構良い感じやったのになんで断るねん!!
5:2016/08/09(火) 15:30:08.90 ID:PDwWT/kc.net
気持ち悪い
8:2016/08/09(火) 15:31:58.33 ID:sseEFXTz.net
そら男から見たら気持ち悪いやろなぁ
俺も気持ち悪いと思うで!!
6:2016/08/09(火) 15:30:10.60 ID:M8YCOlAx.net
顔が不細工だからだろ
8:2016/08/09(火) 15:31:58.33 ID:sseEFXTz.net
顔は自分では言いにくいけど良い方なんよなー
良くなかったら遊べもせんし~?
7:2016/08/09(火) 15:31:02.08 ID:gv3A4KnI.net
いや膝枕じゃなくて
隣座っていい?って聞いてから
相手が歌ってる時に耳元で
「好きだから今だけ俺の言うこと聞いて」
でハグだろ。
だからお前は無能なんだよ。
9:2016/08/09(火) 15:32:55.44 ID:sseEFXTz.net
>>7
すまんな
隣には座ってた
デンモクで曲選ぶ時も顔寄せ合ってええ感じやったんや
12:2016/08/09(火) 15:34:21.53 ID:gv3A4KnI.net
>>9
俺はこのやり方で一回も拒否られた事ないわ。
そのままちゅーしてフェ○させてる。
11:2016/08/09(火) 15:33:54.88 ID:sseEFXTz.net
>>7
あと彼氏持ちに好きって言うのは相手を遠ざける行為だと思うから絶対やらん、まず好きじゃないし
13:2016/08/09(火) 15:35:16.49 ID:gv3A4KnI.net
>>11
馬鹿かお前。女は好きって言葉をいわれるのが
好きなんだよ。ほんと無能だなお前。
15:2016/08/09(火) 15:37:09.44 ID:sseEFXTz.net
好きじゃない子に好きって言うのはちょっと気が引けるってのもあるんや
26:2016/08/09(火) 17:53:03.31 ID:H6YTRqet.net
>>13
どうでもいいやつからの好意なんて気持ち悪いだけなんだけど
10:2016/08/09(火) 15:33:10.29 ID:66eGfdqO.net
普通に友達扱いしかされてないだけじゃん
こういう俺かっこいい!こいつきっと俺に気があるな!オーラでてる男マジでキモイ
14:2016/08/09(火) 15:36:05.35 ID:sseEFXTz.net
>>10
少しは気あるような気がしたんや
顔と顔の距離が3cmくらい顔寄せ合ってる時目合ってちゅーしそうな雰囲気になった時もあったしな~
膝枕、ちゅー出来なかったが楽しかったで!
16:2016/08/09(火) 15:38:14.76 ID:sseEFXTz.net
でも特定の集まりの仲なんだが、その中じゃ一番俺が印象良いと思うで
17:2016/08/09(火) 15:39:28.09 ID:sseEFXTz.net
まぁ次や次!
次はそういう雰囲気は出さないようにして、相手にあれって思わせる作戦するやで~
18:2016/08/09(火) 15:39:43.50 ID:sseEFXTz.net
はよ別れんかなー
19:2016/08/09(火) 15:49:05.62 ID:yF6UN76X.net
もう色々キモい
23:2016/08/09(火) 16:35:14.09 ID:h2SR+HoI.net
自覚のないレ○プ犯予備軍
20:2016/08/09(火) 16:15:34.74 ID:0+n/Mh+/.net
膝枕から相手の唇にチューが届くってどんだけ長い唇なんだよ。
21:2016/08/09(火) 16:16:21.24 ID:WDLD5K7q.net
カラオケに行っただけで勘違いしてしまう自称顔がいい人(笑)


引用元