新製品・新商品

吉野家から牛丼の新サイズ「超特盛」と「小盛」が新登場!!

m8219
続きを読む

「透明なコカ・コーラ」が日本限定発売www

1:2018/06/01(金) 19:40:50.53 ID:CAP_USER.net
 日本コカ・コーラは1日、透明炭酸飲料「コカ・コーラ クリア」を
11日に発売すると発表した。コカ・コーラブランドとしては
初の透明飲料。夏場に炭酸の飲用者が500万人増加するとの
試算に基づき、これまでの黒っぽいコーラとは、イメージと
全く異なる透明飲料で、新機軸をアピールする考えだ。
※続きはソースをご覧ください
m7200
https://www.sankei.com/economy/news/180601/ecn1806010030-n1.html
続きを読む

【ちょw】ペヤングソースやきそば超超超大盛 GIGAMAX 2,142kcal 必要な湯量1,3ℓ

1:2018/05/28(月) 19:07:06.12 ID:CAP_USER9.net
ペヤング
ソースやきそば
超超超大盛
GIGAMAX

かつてない容量と大きさを実現させたビック商品!
「ペヤングソースやきそば」の約4倍のサイズ!

メーカー希望小売価格:385円(税別)
内容量:439g
荷姿:8食×2合わせ
JANコード:49 02885 00500 1
発売日【関東】:2018年6月18日
発売日【関東以外】:2018年7月9日

m7193
続きを読む

【ウンコ漏らしても安心w】ファミマが男性用使い捨て下着「ワンデーパンツ」を発売!

1:2018/05/01(火) 19:33:07.27 ID:CAP_USER.net
 ファミリーマートは5月1日、生活用品メーカーの
ハッソーと共同開発した使い捨てタイプの男性用下着
「1DAY PANTS(ワンデーパンツ)」を全国のファミリーマートと
サークルK・サンクス計約1万7200店で発売した。
急な出張・宿泊などのニーズに対応する狙い。

 20~40代の男性が主なターゲットで、価格は税込150円。
サイズはウエストが70~84センチの「M-L」と、
84~100センチの「L-LL」の2種類。
※続きはソースをご覧ください

m7063
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1805/01/news106.html
続きを読む

初の“大人の女性向け”ガリガリ君! 「大人なガリガリ君 グレープフルーツ」が登場

1: 2015/08/20(木) 20:56:27.23 ID:???.net
 赤城乳業から、「大人なガリガリ君 グレープフルーツ」が
8月25日に発売される。想定価格は90円(税別)。

 これは、グレープフルーツ味のアイスキャンディーの中に、
“ジェラートのような食感”のグレープフルーツ味のかき氷を
入れた氷菓。『ガリガリ君』シリーズでは初めて、
“大人の女性を意識して”開発された商品だそう。

 かき氷の“粒度”を調整し、グレープフルーツ果汁を55%を
使うことで、ジェラートのような味わいと、グレープフルーツそのもの
のような酸味・苦みが楽しめるとのこと。

m2317
https://entabe.jp/news/gourmet/9140/otonana-garigarikun-grapefruit

続きを読む

「スライムカレー(緑)」の販売開始w 価格は1,080円!

1:2015/07/15(水) 04:07:23.26 ID:???.net
スライムカレーに仲間が現れた、毒はないけど「やや攻撃性のあるお味」。
2015/07/14 05:04 [社会]

 ヴィレッジヴァンガードは、昨年発売し、“とんでもない色”(青)と話題を呼んだ「スライムカレー」の新しい仲間として、「スライムカレー(緑)」の販売を開始した。価格は1,080円(税込み)。

 「スライムカレー(緑)」は、その名が示す通り、どろっとしたスライム状の緑のカレー。 あの名作に登場するバ〇ルスライムっぽい、やや明るめの緑のカレーだ。

 その味は「野菜とチキンにスパイスを効かせ、ピリリとした……やや攻撃性のあるお味」 とのこと。パッケージには「どくけし味」とある。

なお、バ〇ルスライムのように毒はないので、安心して食べられるという。

m2144
【VV限定】スライムカレー(緑)【8月上旬発送予定】(ヴィレッジヴァンガードオンラインストア)
http://vvstore.jp/i/vv_000000000084174/
http://www.narinari.com/smart/news/2015/07/32630/2
続きを読む

伊藤園、熱中症対策炭酸飲料「麦のソーダ」を発売! 水分・ミネラルの補給に最適

1: 2015/07/04(土) 18:26:31.59 ID:???.net
 伊藤園(東京都渋谷区)は、熱中症対策炭酸飲料「麦のソーダ」 を2015年7月6日に発売する。麦のほのかな香りと甘み、炭酸の爽快さが 特長の茶系炭酸飲料。100ミリリットルあたりナトリウムを42ミリグラム 含んでおり、汗をかくと失われる水分・ミネラルの補給に最適だという。

 カフェインゼロで、着色料・保存料を一切使っていないので、
子どもから年配の人まで様々な世代におすすめ。
価格は140円(税別)。

m2101
http://www.j-cast.com/trend/2015/07/03239075.html

続きを読む

「ガリガリ君」味の歯磨き粉が登場w【期間限定】

1: 2015/06/20(土) 16:11:45.88 ID:???.net
 ライオンは「ライオンこどもハミガキ」に、
「ガリガリ君ソーダ香味」と「ガリガリ君レモンスカッシュ香味」を
7月1日から加える。人気のアイスキャンディーの味の特徴を再現し、
夏休みも子どもたちに楽しく歯磨きしてもらうことを狙った。
数量限定で9月ごろまで店頭に並ぶ。40g入りで想定価格は
税込み160円程度。

m2073
http://www.asahi.com/articles/ASH6M46PRH6MULFA00Y.html

続きを読む

「ぼんち揚カラムーチョ味」が登場! カラムーチョとぼんち揚げのコラボ!!

1: 2015/06/14(日) 15:38:24.19 ID:rjfF9SFB0.net BE:725951203-PLT(25252) ポイント特典
 カラムーチョとガリガリ食感のぼんち揚げがコラボした
「ぼんち揚 カラムーチョ味」を食べてみた

 米菓特有のガリガリとした食感で後を引く甘い淡口醤油味の
「ぼんち揚」に、カラムーチョのシーズニングを改良した
「特製ぼんち揚げ専用シーズニング」をまぶした夢のコラボスナック
「ぼんち揚 カラムーチョ味」が2015年6月15日(月)から発売されます。
一足先に商品を送ってもらったので、幅広い世代から愛される2つの
人気商品が合わさると一体どうなるのか、実際に食べて
確かめてみました。

m2023
http://gigazine.net/news/20150614-bonchi-age-karamucho/

続きを読む

Mr.ChildrenがCDを見切り「USBメモリ」で新アルバムを発売www

1: 2015/04/28(火) 05:46:54.723 ID:ZHf+qYj10.net
ミスチルの新アルバムなんだこれ・・・

m1815

続きを読む

どこでも食べられる「カップ天ぷら茶づけ」が登場!【永谷園】

1: 2015/04/24(金) 21:33:36.57 ID:???.net
 永谷園は4月23日、お湯をかけるだけで
どこでもお茶漬けが楽しめる「カップ天ぷら茶づけ」を発表、
4月27日より全国のコンビニエンスストアで先行発売する。

 天ぷら、お茶漬けの素、ごはんがセットになった
カップタイプ。お湯をかけるだけでどこでも
お茶漬けが楽しめる。オフィスでの昼食や、
お酒を飲んだ後の〆などに適しているという。

 内容量168.5g(ごはん154g)、賞味期限6ヶ月。
価格は298円。

m1797
http://ascii.jp/elem/000/001/002/1002846/?mail

続きを読む

サッポロから「トクホのノンアルコールビール」が登場!

1: ゆでたてのたまご ★ 2015/03/23(月) 21:47:19.85 ID:???.net
サッポロ、トクホのノンアルコールビール5月発売
【日本経済新聞】 2015/3/23 20:39

 サッポロビールは23日、特定保健用食品(トクホ)で初の ノンアルコールビールを5月26日に発売すると発表した。 穀物のでんぷんから作る食物繊維「難消化デキストリン」 を配合し、食事に含まれる糖の吸収を抑制するという。
(つづく)
m1656

続きを読む

若い女性向けの「カップヌードル」が登場! 野菜ベースにカロリー控えめ

1: 北村ゆきひろ ★ 2015/02/23(月) 23:12:47.47 ID:???.net
 野菜を具材にたっぷり使い、全体のカロリーを抑えた新製品 「カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ」 「同 バーニャカウダ」の2種類を、3月23日に発売すると 発表した。希望小売価格はともに税別180円。若い女性を 主な対象として開発したカップヌードルは初めてという。

 いずれもレタス約2個分の食物繊維(7・0グラム)を麺に練り込んだ。 麺は短くカットして、すすらず食べられるようにし「『女子力』を 下げずにすむようにした」(同社)という。

 スープに浮かせた具材の野菜は、「ラタトゥイユ」がキャベツ、 フライドオニオンなど5種類、「バーニャカウダ」がキャベツ、 カボチャなど6種類。スープまで完食した場合のカロリーは198キロカロリーで、 通常のカップヌードル(343キロカロリー)より、大幅に抑えた。

 同社の調査によると、カップヌードルを日常的に食べる人の男女比率は7対3。 今回の商品をきっかけに女性の比率を5割まで高めたいとしている。

m1544
http://www.sankei.com/economy/news/150223/ecn1502230014-n1.html

続きを読む

マルちゃん正麺に「つけ麺」が新登場!

1: 北村ゆきひろ ★ 2015/02/16(月) 22:47:35.76 ID:???.net
 東洋水産は、袋麺の「マルちゃん正麺」シリーズから、 「つけ麺」の新商品を出す。 3月9日に新発売するのは、 「マルちゃん正麺 つけ麺 魚介醤油」と「同 豚骨醤油」の2品。

 切り出した生の麺をそのまま乾燥させる独自製法を用い、つけ麺専用麺を開発。 スープは、シリーズでは初めて液体・粉末の2種類を用意した。 即席麺の需要が減退しがちな夏場に向けて「つけ麺」を投入することで、 市場の活性化を目指す。

■商品概要 商品名/容量:「マルちゃん正麺 つけ麺 魚介醤油」/248g(めん85g×2食)、 「マルちゃん正麺 つけ麺 豚骨醤油」/238g(めん85g×2食) 価格:275円(税別)

m1521
http://makernews.biz/201502164540/

続きを読む

ニンニク入り「コーラ」が人気www

1: 夜更かしフクロウ ★ 2015/02/09(月) 22:42:25.11 ID:???.net

 青森県田子町産のニンニクを使った炭酸飲料「ジャッツ タッコーラ」が話題を集めている。 1月の発売後、インターネットで人気となり、注文が殺到。 既に月間目標(500本)の4倍以上を売り上げた。 企画した田子町ガーリックセンターは「ニンニクとコーラという、 斬新な組み合わせを楽しんで」とPRしている。

 田子町はニンニクの名産地として知られ、「ジャッツ」は驚いたときに使う地元の方言。 飲むと、第一印象は炭酸がきいた普通のコーラだが、喉を通過するころニンニクの風味が口全体に広がる。 瓶の赤いラベルに白いニンニク丸ごと1個をデザインしたポップな外見も特徴的だ。

 「ほかにないものを作りたかった」とガーリックセンターの佐藤恵子さん(39)。 粉末状ニンニクをわずかに使っただけなので、飲み終わっても特有のにおいはそれほど 気にならないという。

 1本200ミリリットル入りで税込み300円。 センターのホームページから購入できる。

写真:「ジャッツ タッコーラ」を持つ田子町ガーリックセンターの 佐藤恵子さん=青森県田子町
m1494
http://www.sankei.com/life/news/150209/lif1502090004-n1.html

続きを読む
アーカイブ